2006年10月23日

フルーツダイエット

ミカンとリンゴでダイエットというテレビ放送があった。
青ミカンの黄金法則
―祥菴後の果物といっていたが、ここでは食前に食べる事。果肉・すじ・袋ごと食べるとシトラスペクチンをとることが出来る。Lそ呂寮弔ぅ潺ンを食べる。というもの。
ミカンに含まれているシフネリンは熟成していくほど減ってくるので未熟の青ミカンが良い。シフネリンは脂肪燃焼を高め、脂肪を分解するリパーゼを活性化しダイエット効果を発揮するというもの。
青リンゴの黄金法則
\張螢鵐瓦論屬ぅ螢鵐瓦鉾罎靴謄廛蹈轡▲縫献鵝淵櫂螢侫Д痢璽襦砲鯊燭含む。プロトシアニジンは脂肪の吸収を抑えてくれます。皮には果肉の5倍ものプロシアニジンが含まれている。皮ごと食べる事。この場合も食前に半分食べる。というもの。
毎食ごとに青ミカンの場合は1個、青リンゴの場合は半分食すれば2週間で結果が出るというものです。
青ミカンと青リンゴでは効くタイプが違うそうです。
青ミカンが効く人は[笋┥匹凌有運動不足の人C鎖絏淑の多い食事をする人。
青リンゴが効く人は(愴覽ぬの人∋藜礎羶瓦凌事をとる人F眤〇號辰たの人。だそうです。
簡単に行えそうですので直ぐにでも試してみたいものです。

dr_kasai at 14:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!一般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 関東の住人   2006年10月27日 16:59
フルーツダイエットのブログを拝見しました。

フルーツを買い求め、作る楽しみもあると思いますが、簡単に天然物でおいしくてダイエット出来る商品は御社の方でないのですか?

ホームページを拝見致した所、ビューティーキューブの紹介が有りました。ビューティーキューブでは効能は無いのでしょうか、ビタミンE・食物繊維が豊富の様に感じ取ります。お肌には良いのではないでしょうか?

ビューティーキューブの効能等々、又違った機能性の商品があればご紹介願います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔