2009年10月07日

小ガキ犬

我が家で去年の夏に生まれた姉妹犬です。
犬種はカニヘンダックス
NEC_0100








それが半年もすると成犬になって
NEC_0144








大きくなっちゃうんですよね。

今じゃやんちゃな小ガキ犬です。

dr_license at 13:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月29日

ポチポチ病再発

ホンダ純正G4オイル20リッターがヤフオクで安かったので

衝動買いしてしまいました。
oil








画像はG3ですが買ったのはG4です。
良かったのか悪かったのか・・・・。

だから嫌いヤフオク!

dr_license at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月28日

9/26ソロツーレポ

土曜日に単独でツーに行ってきました。

早朝5時出発です。
ルートは大まかには図のようになります。
無題













自宅から大船を経由、鎌倉山を超えて江ノ島に出ます。

江ノ島からR134で西湘BPに向けて走ります。

西湘BPを走り、国府津、松田出口を出てJR御殿場線沿いを

東名大井松田まで走ります。

そこからは東名下り線をひたすらに富士川SAまで走ります。

富士川SAで朝食、休憩をしてこのSA内にある出口から出ます。

NEC_0003








出た所から富士山、富士川方向を撮りましたが、
富士山がうっすらですね。。

そこから富士川沿いを走り芝川駅の先から身延道に入り

ひたすら富士川沿いを走ります。

この道はだらだらゆるいカーブが多いため気分も少しだらけます。

鰍沢付近で睡魔もピークに近づき危険なため休憩しました。

セブンに入り「眠眠打破」を購入し飲みます。
NEC_0004








そのセブンの前にあった道路案内板

R52をさらに韮崎まで走ります。

韮崎市役所の先から清里ラインに右折します。

このあたりでAM10時ごろです。

この道を上がっていくと、標高が上がってきます。

清里、八ヶ岳あたりで1400mですので気温も10℃を下回ってました。

このR141は右に左に峠に行く道がつながっています。

右に麦草峠左に武州街道、田口峠

何度か行った道もありますが、田口峠には後ろ髪引かれました。

R141の佐久 野沢西交差点からR254に入ります。

新しい道なのでとても走り易かったです。

白バイ君にも遭遇しましたが、何事も無かったです。

高度も上がりきった所から内山峠で面白いくねくね道になります。

ここは荒船山の峠になります。

そう、「クレヨンしんちゃん」作者の遭難した山です。

偶然遭遇しました。びっくりです。

峠が終わると計画では下仁田ICから帰路につくはずでした。

時間もお昼の12時です。

もう少し走りたい気分でした。

暫し走っていると左折の道がありました。

軽井沢方面紅葉ラインと案内が・・・・

速攻そちらに左折しました。


これも峠で結構勾配とタイトコーナーが多く面白い道でした。

そして軽井沢からR18を走り、軽井沢なら

日本ロマンティック街道でしょう。。ってことでR146に入ります。

草津大津交差点から長野原へ向けて走ります。

ん!長野原といえば八ッ場ダムでしょうってことで
NEC_0006








吾妻渓谷を走っていると榛名山方面の案内板

では行くしかないでしょうって事で榛名山を目指して走ります。

山頂には榛名湖がありました。

そこの周回コースを走り伊香保温泉方面へ降りて行きます。

途中見晴しがいい所でパチリ。
NEC_0007








写真は渋川方面を撮りました。

おなかが空いてきたこともあり、PM3時ごろになろうとしているので

渋川ICから関越道に乗って上郷SAで遅い昼食です。

あとは関越を上って環八−第三京浜−横浜新道と帰ってきました。

PM6時帰宅

走行距離580Kmでした。



dr_license at 16:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月24日

近況報告(バイク)

私も仕事が忙しかったり、
大変な状況だったりしてた間でも
チョットはバイクに乗っていましたよ。。続きを読む

dr_license at 19:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月18日

ゆっくり復活しよう・・・

一度ブログ閉鎖しましたが、
また始めようと思います。
続きを読む

dr_license at 18:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月23日

ありがとうございました

突然ですが、
ブログ閉めます。
皆さん、
今までありがとうございました。
皆さんには本当に感謝致します。
本当にありがとうございました。


dr_license at 14:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)