August 05, 2007

Shopping? 3

今日は買い物にいきました!!



なんか小物とかテーシャツ買いに



ある店にいって
家着のTシャツを買おうと

Tシャツを選んでいたら

テーシャツに
『鳥取県』のプリントの入ったT-shirtが
屋根にぶら下げてある!!


めっちゃ気にいった☆


どこにあるか
探しまくって


やっとありました!!


渋くてカッコイイ☆笑
しかも値札をみたら
490円だった!!やす〜


でもかなり着たらダサいだろうな〜


でも鳥取県のTシャツきてもロックはできる


この『鳥取県』Tシャツを来てライブをしようとおもった!!




でも俺は…




いもって




買う事が




出来なかった




CHICKENでした




なぜって?




そこのレジの人が








綺麗で可愛いお姉さんで




あの娘に




なんかこの鳥取県Tシャツだけ買うのも恥ずかしいし〜笑


こんなの着るかぁ??ダセー
みたいなん思われると思ってやめました 笑


なんかへんなプライドがある自分になさけなかったです 笑




普通に買っとけばよかったぁ〜


今度いったら買お☆
今度こそかうぞ!!


今日はいろいろと無駄遣いしちまった



でもそんなの関係ねぇ〜!!
そんなの関係ねぇ!!笑






買い物が終わって

宝くじの店にいって

一等50万円のスクラッチを3枚買った☆



なんと!!
500円当たりました☆笑
まぁ三枚だけだし



まぁいいわ☆




んで,家帰って


夜になって


地元の祭が始まって

にぎやかになってきて


俺の部屋まで

聞こえます


今日は俺の部屋で花火を見ました☆


結構すごかったです。

綺麗だった★



ハートかミッキーマウスみたいなんとか
星とかスマイリーとかわけわからんもんがありました

その花火は
俺ん家の角度では
あんま綺麗に見れれんかったぁ〜


でも











そんなの関係ねぇ!!


そんなの関係ねぇ!!





音楽に合わせて打ち上げはよかったぁ★


曲は
パイレーツ オブ カリビアン?のやつだった


なかなかだな



まっちしとった☆




うんかなりまっちしとったよ!!





リアルにまっちしとった!!




ビタミンすぅ〜マッチ☆





しつこいって??



でも




そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!






花火↓→2f9aa420.jpg
2742fe12.jpg





blog★評価


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by た   August 06, 2007 12:39
なんか
わりーな
俺のまで買ってもらっちゃって

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星