一年以上放置プレイでした。

この一年の間に、身体関係と仕事関係でドタバタしてしまい、
自分の中で折り合いがつかない状態であった。
しかしながら、現在折り合いがついたのか、と問われると
ついてないと答えるしかない。

なにやら、心が砕けかかっているというか、壊れかかっている気がする。
気合を入れなければならないのだが、入らない。
動かなければならないのだが、動かない。
体も内部から崩壊しかかっているのも関係しているのか、
踏ん張りが効かない。
こんなはずでなはいのだがなぁ。
ダメだこりゃ、と開き直るかどうか思案中。
開き直れば楽だが、自分に烙印を押すのも考え物。

周りに相談しても、「君なら大丈夫」、「一緒に頑張ろうよ」、
とカウンセリングもクソもない。どうすべか。