ドラム叩いて1年目♪(仮)

ドラム歴1年目 乙女座B型 Twitter→@kaworu_0831 大したことは呟きませんがフォローしてくれたら嬉しいです♪ ------------------- ご覧くださりありがとうございます!ドラムを通しての私の日々の日常と師匠との会話がメインの日記4コマです。楽しんで頂けたら嬉しいです。

★ドラムと弟子(リコ)の日々と師匠とのレッスンがメインの4コマ日記です!

★更新時間は朝10:00ぐらいを予定しております。

★Twitterでは #リコの練習動画 で検索頂きますと個人練・レッスン模様が
動画でご覧いただけます。よかったらご覧下さいww
Twitter→@kaworu_0831

★pixivにて過去の4コマを読めるようにしました!
https://pixiv.me/dr_rico


★登場人物紹介★
http://blog.livedoor.jp/dr_rico/archives/16827593.html

毎日暑い日が続いておりますね!皆さん体調ご自愛くださいね。昨日やっと梅雨明けしまして本格的な夏がやってきますよー!!来月の8月31日でブログが1周年を迎えます。日々みんなに支えられ本当に感謝しております。そこで色々と企画を考えておりみんなに参加して貰えたらと ...

↑このページのトップヘ