blog_180


さて2週間後
5月11日レッスン日


弟子「シェイクビートやります」

師匠「どうぞ」


タンタンタン ツタトッタン♪

タンタンタン ツタトッタン♪


1分ぐらい叩きました!

ミスもなく割りとスムーズに
弟子的には気持ちよく
叩けたんですけど・・・・・

最後はシンバルでちゃんと終わり!


弟子「・・・・・どう?」

師匠「前よりはいい

弟子「・・・・・・・前よりは・・・」





シェイクビート
終わりました
本当に。


全くこの後
触れることが
ありませんです。


これは合格って
ことでいいの?!



8ビートの時も
同じだった気がするんだよねw


今度はツタトッタンの部分を
ハイハットに移動して叩くパターンとか
色々自分なりにやってみようと思います。


という訳で
「シェイクビートを軽快に」
全10回ありがとう
ございました!!!



さてドラム以外のネタが
たまって来ているので
明日辺りからそろそろ放出しますw


よかったら読んでね!!

-----------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
励みになります!!

ぽちっとね。

r-botan

拍手もありがとうございます!