blog_181

5連譜の練習で
ハヤトくんに教えてもらった
魔法の言葉


カクチカコ


弟子はこれで何とか
5連を形にすることができました!


師匠「カクチカコって何?


って言われて久しぶりに
ジェネレーションギャップ
を感じた弟子です。



賀来 千香子さん

漢字はこのように書きます。


女優さんでありモデルさんでもあります。
50代なんですよね・・・・・
いつまでも綺麗で憧れるわ、弟子。


賀来さんの代表作といったら
流行語にもなった「冬彦さん
でおなじみのマザコンドラマの決定版
ずっとあなたが好きだった

このドラマの制作秘話は面白かった!



弟子見てました。
佐野さんの演技が
サイコーでしたw



よく考えたら師匠
このドラマやってた時
小学生にもなってなかった。



一応ね、説明してあげました。


師匠「ふ~~~ん」

特に興味なし!



以上、現場から
お届けしましたw



あ、5連6連は再宿題になって
もう少しスムーズに出来るまで
当面の課題になりました。



-----------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
励みになります!!

ぽちっとね。

r-botan

拍手もありがとうございます!