blog_182

師匠にちょっと相談(?)
したら正論が返ってきて


そりゃ、そうだ!


って納得しちゃった弟子ですw


もう最近は弟子の年齢が
かなりいってることを
みんな分かってくれているんで
いいんですけどね。


当初は


若い


と思われていて
とても戸惑いました。


同年代とか若い男性たち
(といっても弟子より年下)から
DMがバンバン届いてました(苦笑)
あ、今はないので大丈夫ですw


でも年齢公開
ちょっとって
思ってて。


このキャラクターのリコは
前にも書きましたが→クリック♪

弟子が漫画家として
デビューした
作品の主人公です。


リコのこの時の設定年齢は


27歳


でした。
それは弟子が
27歳だったから。



なんだリコに
ほうれい線でも
描いておけばよかったのかw



今の状態で
年齢だけ27歳に戻れたら



弟子はもう少し

ドラム上手くなれるかなww


-----------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
励みになります!!

ぽちっとね。

r-botan

拍手もありがとうございます!