blog_204

レッスン終了後
出てきたとたん

封を切ったように2人が
弟子に話してきまして
聖徳太子だったら
2人の話を聞いてあげたれたのに
と思ってしまった弟子ですww


2人して

スタスタ

だの

るんるん

だの

言ってるのですが


弟子の頭の中は
???
でいっぱい


よくよく聞いたら
曲の解釈のお話のようで

師匠曰く
湿ってる雨のロンドンだから」

上ちゃんのオアシスは

軽快な感じでるんるん♪
したドラムになっているんだそう。


しっとりとスタスタというか
ねばねばというかそんな
ドラムがしっくりくるよってお話でした。


上ちゃんはずっと1人で練習していて
何かが違うと思っていたそうで
その何かが分からなくて
久しぶりに師匠のレッスンに来ました。


解決できて
本当によかったね!



と2人で石釜で焼いた美味しいピザを
食べながらゆっくり上ちゃんの話を
やっと聞けた弟子なのでした!


そしてそのお店に
上ちゃんはスティックケースを
忘れてきちゃうという
おまけを残したのでしたww


-----------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
励みになります!!

ぽちっとね。

r-botan

拍手もありがとうございます!