RINWORK


img20160805203209

いよいよ今週末になりました。
お天気も良好なようなので絶好のイベント日和になりそうですね。
お出かけの際、余裕がありましたらぜひ遊びにいらして下さい。
新しい顔ぶれも連れて行きますのでお楽しみに☆

RinworkはKei's-factoryさんと24日(土)のみ参加します。

詳しくはこちら→





P9214456New!ブローチ:ミツドモエ


unnamed-3New!布もの:刺繍のつけ襟
(写真とはデザインが異なる場合があります)


unnamed-10
New!紙もの:一筆箋 マダムとケンタウロス



P9214461




ルーチェフォトスタジオオープンイベント、無事に終了致しました。
台風が上陸するのかしないのか全く読めない状況だったにも関わらず、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。


unnamed
unnamed-1


時折、強い風が吹いていたようですが室内は快適。
スタジオから外を見ると優雅なお庭が。
ワンコとか解き放ったら凄く喜んで走りまくるんだろうな。

お昼ご飯には絶品タコスをいただきまして、程よい時間を過ごすことができました。出店者の皆さんともお近付きになることができてとても楽しかったです。
関係者の皆様、大変お世話になりました!



少し夜風が涼しくなったような気がするこの頃。
早く秋物のお洋服が着たいけど、まだまだ先は長そうです。
秋には様々なイベントへの参加が決まっていますよ。


unnamed-11

こちらは移転オープンされるルーチェフォトスタジオさん。
とても素敵なスタジオで楽しいイベントが開催されます。
RIN WORKは3日のみ参加となります。

詳しくはこちら→





img20160805203209
恒例行事になってきている護国神社蚤の市。
こちらはKei's-factoryさんと24日のみ参加します。
久方ぶりに福岡のみなさんにコンニチハできそうです☆

詳しくはこちら→

22

この度、自転車バッグ専門店FREDRIK PECKERSさんのご厚意で、オンラインストアにてチャームの販売をさせていただくことになりました!


P8044406
種類は布に刺繍を施したチャームタイプと、ビーズ仕様のサボテンブローチタイプ。どれもひとつひとつ手作業で作り上げた一点物となり、FREDRIK PACKERSさん限定のデザインとなります。
日常使いや、旅のお供にぜひどうぞ☆

ONLINE STORE→


41(インスタグラムより引用)
私はネイビーのSNUG PACKを愛用させてもらっていますが、軽くてとても使いやすいので自転車に乗る時はもちろん、ちょっとそこまでという時にも重宝しています。



復興マルシェ in アンテルーム京都。
素晴らしい時間を経て無事に帰って参りました。
はっと息をのむようなスマートな空間に心が洗われるようでした。


unnamed-7
unnamed-9
unnamed-10
unnamed-3
unnamed
unnamed-6
アンテルームの朝食はゆったり11:00まで。
新鮮なサラダが好きなだけ食べれます。
宿泊していない方もお気軽に朝食を楽しむことができます。


unnamed-5
2日目の夜。
しましまの木シェフお手製の絶品締めカレー。
頑張った日のごはんは身に染みます。


unnamed-4
P8164421

今回のために作った新顔のケンタウロス。
すらっとした素敵な女性が連れて行ってくれましたよ。

目まぐるしく過ぎて行った2日間。
とても多くの方々とお話しすることができました。
この出会いや経験は私の大きな財産となり、何らかの形で作品に反映されていくのだと思います。
声をかけてくれたしましまの木さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

このページのトップヘ