RINWORK



きくちみんなでマルシェ、無事に終了しました。
久しぶりに会えなかった人たちの笑顔を見て、今まで張りつめていた緊張というかモヤモヤみたいな物が一気に吹っ飛んだ気がしました。
元気でいるということが何よりも大事。
炎天下の中、ご来場ありがとうございました!


P5224247
会場にはヤギも登場。



P5224252
インドダンスも炸裂。



休む間もなく、金曜日のBLANCさんに向けて着々と準備中です。
お楽しみに〜




震災後、久しぶりの出店となります。
元気でいることが何よりものお土産。
みなさんに会えることを楽しみにしています!


P5184229New!ブローチと髪飾り:オーバル


P5214232New!ハンドステッチ:Little one ヤンキー先輩




P5214233New!ハンドステッチ:Little one トリ


P5214231New!ハンドステッチ:Little one くも女子



★きくちみんなでマルシェ
日時:2016年5月22日(日)
   9:00am〜3:30pm
場所 :菊池市民広場(菊池市隈府1273の1)
詳しくはこちら→



P5164223

そして、こちらのクマシール。
シロクマ、アカクマ、クロクマの三匹を1セットにして明日のイベントにてご希望の方のみに差し上げます。
欲しい方はお気軽に「クマください」と言って下さいね。
クマを見てウフフと笑ってくれたら嬉しいです。
では会場でお会いしましょう!



震災から一ヶ月。
遠い場所で音楽仲間がチャリティーライブをしてくれたり、たくさんの方々が熊本の背中を押してくれています。
私もしっかりと前を向いて歩んで行きます。
モヤモヤな5月を吹っ飛ばしてくれるようなイベントが決定しています。
皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしています!

まずは、震災のため4月29日に中止になってしまった「きくちのマルシェ」が開催されます。




★きくちみんなでマルシェ
〜つどいあい ささえあい わらいあい〜

日時:2016年5月22日(日)
   9:00am〜3:30pm
場所 :菊池市民広場(菊池市隈府1273の1)
詳しくはこちら→




そして、月末にはBLAN CAFEさんにて出店です。

unnamed
unnamed-2
★GOOD LIFE TRIP
〜最高の暮らし旅へ〜

日時:2016年5月27日(金)10:00〜17:00
   2016年5月28日(土)10:00〜21:00
場所:BLANC CAFE,BLANC INTERIOR
詳しくはこちら→

※RIN WORKは27日のみの出店になります。



大分県宇佐神宮の境内に移転されたKURUさん
ブローチや耳飾りを数点お届けしました。
本当は震災前にお届けする予定だった作品たちです。


P5024216

P5024215

お店に並ぶ日を心待ちにしています。
余震が続く今、お店への被害は無かったもののいつもより少し静かな日常だそうです。
お近くにお寄りの際はぜひ。


KURU
大分県宇佐市南宇佐生代2211−1−3
定休日火曜日
☎0978-37-1090


ダイヤモンドガール1

明日29日に開催予定でした「きくちのマルシェ」は震災の為中止になりました事をお知らせします。
主催者であるBBさんから直接ご連絡をいただきましたが、なんとか熊本を盛り上げて復興したいという気持ちと同時に、出店者の中には自宅が帰れない状態の方もいらっしゃって、色んな想いが交差しての苦渋の決断だったことを聞きました。
楽しみにしてくれていた方や絶対会いに行くよー!と言ってくれてた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まだまだ余震が続く日々。
しっかりしなれば!と前向きに、どうにか自分を奮い立たせています。
どうか、倒れないで熊本城の櫓。
次に会える日にはみんな笑顔で!

今後の日程に関しましては決定次第追ってお知らせします。

このページのトップヘ