RINWORK



紙ものがお江戸へ進出するの巻。
色とりどりのキャンドルを作っているichigatsu no candleさんのお誘いを受けまして、RIN WORKの紙ものがお江戸へ参上することになりました。

ichigatsu

ichigatsu2

★ichigatsu no candle展
2016年6月22日(水)〜7月3日(日)
@cafe&bar猫八
文京区根津2-35-10
03-3827-0422
※開催時間は曜日によって異なりますので詳しくは猫八さん→



P6154278

紙ものは特別なデザインを。
キャンドルを作る彼女が大好きな相撲や仏像をモチーフにしています。
キャンドルワークショップも開催されるようなので詳しくはこちらまで→


j+R 二人展@あり


jouetさんよりお誘いをいただきまして6/28〜7/3までの5日間、蔦屋書店三年坂店にて出展させていただくことになりました。
せっかく2人での機会なんだからということで「二人展」と名付けまして、めくるめく2人の世界をこれでもかーと展開させていただこうと思っています。
まだまだ手探り、でもアイデアがたくさん。
ウズウズとしてしまう、けどまたそれも愉快。

どうぞお楽しみに〜



青空マーケット@テカラ
足元の悪い中会場にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
終日雨に見舞われた一日となりましたが、皆さん思い思いにこの日を楽しんでおられましたよ。

unnamed
unnamed-2
お客さんの足が途絶えることがなかったテカラさん。
ゆっくりとした時間を過ごすのに適した場所。
とても素敵な空間でした。



unnamed-4
個人的にドハマリしてしまったのがPlantageさんの"さばサンド"
外がカリッとしたベーグルにジューシーな焼きサバが挟まっています。
味の決め手はパクチー。
我が家、ただいまパクチーと春菊のブーム到来中なのであります。
本当に嬉しくて美味しいトッピングでした。

c0238603_9235229

unnamed

★出張ソラ屋の青空マーケット
『くまもと大好き!応援隊』

6月12日(日)
10:00〜16:00
@テカラ駐車場

器と暮らし テカラ
〒839-1333 福岡県うきは市吉井町富永2261-10
詳しくは→
TEL 0943-73-9150




ソラ屋のm cfaftさんよりお誘いを受けまして参加させていただくことになりました。
テカラさんの日記には震災を経て今回のイベントへの想いが綴られています。
テカラさん日記
色んな想いとたくさんの方々の協力で生まれた青空マーケット。
初めてお邪魔させていただくテカラさんで、多く方々とお話しできることを楽しみにしています。
会場でお待ちしています!


unnamed-1
New!紙もの:メッセージカード



初参加のマルシェノワール。
ちょっとしたバルと化してしまっていた夜のマルシェ。飲めや歌えの大賑わいで、雨にも関わらず多くのお客さんが楽しんでおられましたよ。
そして何を隠そうこの私も。

unnamed-1
unnamed-2
ジャズを肴にお酒を嗜む。
手前でSAXを吹き鳴らしているのが 紅蘭亭の専務さん。
このイベントのフライヤーデザインも手がける画伯なのであります。
とっても多彩なお方ですね。



unnamed-5
unnamed

お酒はワンコインから、食べ物はワンコイン内で楽しむ事ができます。
私も運転手に詫びを入れつつお酒を楽しませてもらいました。
ナッツ類が苦手なのですが、どういう訳かこの日ばかりは思わず買ってしまいそうになりました。危険な誘惑ですね。ひー。

この日出会えた皆さん、ありがとうございました!

このページのトップヘ