いよいよ今週末にせまってきました!
今回は『カミアソビ』と題しまして紙でおサイフを作りたいと思います。
みなさんのご参加お待ちしております。

kamiasobi
★紙のおサイフ作り
受付時間:11:00〜16:00
参加費:1000円
所要時間:約20分




P7223914
P7223915
↑内側は蛇腹式のポッケが2つ。
サイズはお札や通帳を入れるタイプとカードを入れるタイプの2種類をご用意しています。お好きな形をお選び下さい。




P7253916
P7223912
お好きなペーパーを選んで作るもよし、自分でペイントして作るもよし。
シールをぺたぺた貼っても素敵だと思います。

定員人数などは特にありませんので、随時どなたでもすぐ作れるようにご用意をして行く予定ですが、オリジナルペーパーのデザインの種類は限られています。
お好きなデザインを選ばれたい方はお早めにお来店下さいませ。




会場:新裏町ソラ屋7号室 みころる
日時:2015年8月1日(土)
   11:00〜16:00
〒861-3515 熊本県上益城郡山都町下市34-1