ダイヤモンドガール1

明日29日に開催予定でした「きくちのマルシェ」は震災の為中止になりました事をお知らせします。
主催者であるBBさんから直接ご連絡をいただきましたが、なんとか熊本を盛り上げて復興したいという気持ちと同時に、出店者の中には自宅が帰れない状態の方もいらっしゃって、色んな想いが交差しての苦渋の決断だったことを聞きました。
楽しみにしてくれていた方や絶対会いに行くよー!と言ってくれてた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まだまだ余震が続く日々。
しっかりしなれば!と前向きに、どうにか自分を奮い立たせています。
どうか、倒れないで熊本城の櫓。
次に会える日にはみんな笑顔で!

今後の日程に関しましては決定次第追ってお知らせします。