3+3 でこんなに♡こころ打たれた

2018年09月21日

脱毛のあれこれ





高校生ぐらいになると

わきや腕、足のしっかり産毛が

気になってる子達が多いですね




そういえば、私も高校生の時に

(怖いぐらい前ですが)

針脱毛にトライして

痛すぎて

途中で断念した思い出があります



 
若い間は、見えるところ、

わきや腕、足からレーザー脱毛スタート

されますが




355DA660-519D-4817-B37C-B8EBB9A2C042








30代ぐらいからは

背中、お顔やVIO脱毛も増えて来ます




顔脱毛は本当にお勧めです

産毛剃りでの

乾燥やくすみなどのお肌のダメージが無くなります



背中をされるのは

wedding前の方がとても多いです

ただし身体のレーザー脱毛は

6~8週に1回、

5~10回程度かかります


早目にスタートしましょうね



今のレーザー脱毛は

痛みも少ないし

(苦手な人は麻酔クリームもありますし)

永久脱毛になるので

頑張って一回無くなってしまえば

もうすることもないですし


ワキなんて数分もかからないので

娘にも早く始めよう!

と説得中です




レーザー脱毛~~~

毛の周期に合わせて施術して頂きます。
顔は3~4週に1回
身体は6~8週に1回

脱毛後、一時的に腫れや赤み、痛みが出ることがあります。
処方させて頂くお薬を数日外用して頂きます。
また、毛嚢炎が起こることがあります。
こちらも治まるまで外用や内服などで対応させて頂きます。

ワキ脱毛  1回¥4000
3か所 3回+2回  ¥144000(1か所あたり¥9600)
8か所 3回+2回  ¥312000(1か所あたり¥7800)



dr_saki at 12:59│レーザー脱毛 
3+3 でこんなに♡こころ打たれた