こないだ、初めてラウンドレッスンというものを受けてみました。


実際にゴルフコースをまわりながら、レッスンを受けるというもの。


練習場で教わっているよりもずっと実践的でためになりました。
ラウンドレッスンラウンドレッスン
が、、、
怒られてばかりでちょっと疲れました

上手になりたいなぁ。。。でも難しいです




プリンセスに憧れるうちの末娘ちゃん。
末っ子ちゃんのお姫様風カチューシャ
ついにプリンセス風カチューシャ(おばあちゃんに買ってもらったみたい)をつけはじめました、、、

「アナ雪」(ありの~ままの~姿見せるの~よ~)歌いながら踊っています

毎朝お洋服選びが大変(私が選んでもなかなか納得してくれない
長女のときはなかった苦労で、ひとりずつそれぞれ本当に違うんだな、と感じるこのごろ。三者三様。。

子育てにおいて一番苦労してない息子は、その分反抗期はすごそうで、今からちょっとびくびくしてます。いつくるのやら、、、

美容皮膚科ブログランキングへ!
応援クリックしていただけたら嬉しいです
 ↓    ↓    ↓

美容皮膚科ランキング


にほんブログ村
 ↑   ↑   ↑
ブログ村美容皮膚科ランキングへ!
応援クリックお願いします