トキコクリニック梅田院が開院して1年が経ちました

本当にあっという間の1年でした。

いつも一緒に頑張っている梅田院のスタッフで今日はお祝いしました
1周年!!

もっともっとたくさんのお客様に喜んでいただけるようなクリニックにするために、まだまだ成長途中だとは思うのですが、、、
スタッフ一人一人がやりがいを持って前向きな気持ちで楽しく仕事ができていることは、梅田院の良さだと思っています

それぞれの個性や良さを生かしながら、もっともっと素敵なクリニックになったらいいなと思っています
1周年!
エステティシャンのかなちゃんとナースのぴーちゃん

1周年!
エステティシャンのりょうちゃん&お子さんとナースのゆまちゃん

1周年!
受付のアッキーナ、エステティシャンえびちゃん、私、長女


みんなでたくさんしゃべって、たくさん笑って、とっても楽しい会でした

私は院長として本当にまだまだ未熟者ですが、これからもみんなで頑張っていけたらなと思っています
いつも頑張っているスタッフには感謝です

これからもどうぞ宜しくお願いします


 トキコクリニック梅田院   06-6455-2100

美容皮膚科ブログランキングへ!!
 
美容皮膚科ランキング  
↑   ↑   ↑
クリックしていただけたら嬉しいです

ブログ村の美容皮膚科ランキングへ!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
 ↑   ↑   ↑
クリックお願いします

1周年!