今日は1日とても忙しかったのですが、診療後にお肌のメンテナンスをしました。

新しく導入されているマッサージピール(コラーゲンピール)かなり良かったので、今日は3回目でした

マッサージピールは真皮深層にまで作用するTCAピーリングでありながら、H2O2の作用でフロスティング(皮膚の剥離)をおこさない画期的なピーリングです。
真皮深層まで働きかけコラーゲンの生成を強力に促進するのに、ダウンタイムはないというのは、本当に素敵なピーリングです


またマッサージピール(コラーゲンピール)は他施術との併用療法がとても効果的なピーリングでもあります。
私の場合は、、、
1回目はにきび跡の凹み改善のためにマイクロニードリング併用でマッサージピールを
2回目は毛穴の角栓の改善に超音波クレンジング併用でマッサージピールを 
3回目の今回はリフトアップ&お肌のハリ感アップ目的でアポロ併用でマッサージピールを行いました

マッサージピールは、アポロのような高周波治療器とも大変相性の良いピーリングです
アポロ施術前後
私は熱入れがとても良い肌質のようで、高周波でしっかりとリフトアップされるようです。
1回でもしっかりリフトアップされました

右半顔が特に気になっているので(向かって左)、特に右顔にしっかり当ててもらってます


アポロの後は念願だった3回目のマッサージピール(コラーゲンピール)を 
コラーゲンピール(マッサージピール)
ヒリヒリ感も赤みもほとんどありませんでした。

アポロの良さを再確認した今日アポロで月に1回くらいメンテナンスしていけたらいいなぁと思いました。


定期的にアポロをすることで、お肌の深部でコラーゲンが刺激されハリのある引き締まったふっくらお肌がキープしていけますアポロは半年間のフリーパスもおすすめです

トキコクリニック梅田院   06-6455-2100

美容皮膚科ブログランキングへ!!
 ↑    ↑    ↑
クリックしていただけたら嬉しいです 

ブログ村の美容皮膚科ランキングへ!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 
 ↑   ↑   ↑
クリックお願いします