ピーリングのメニューはかなり進化してきていて、効果のとても高いピーリングが様々出てきています。

当院でも沢山のピーリングメニューをご用意しています。

トキコ式ピーリング(当院オリジナルのピーリングで、美白ケア、ニキビケア、毛穴ケアの3種類あります)

トックスピール(成長因子入りのピーリングでふっくらもちもち肌になれます)

ミルクピール(フランス発のお肌に優しいピーリング。ツルッとした仕上がりが好きな方に)

ハイドラフェイシャル(毛穴の角栓、皮脂づまりが気になる方に。毛穴の奥まですっきり綺麗にしてくれるピーリングです)

コラーゲンピール(マッサージピール)最近かなり人気のピーリングです。お肌の深層にまで作用するTCAピーリングでありながらフロスト(皮向け)しない(〜ダウンタイムがないということです)美肌効果の高い最新のピーリングです。

マスクピール(皮脂の分泌が多い箇所に。油分と水分のバランスを整えてくれるピーリングです)

色々あるので、是非ご自分に合っている好きなピーリングを見つけて、お肌のメンテナンスに取り入れてみてくださいね

この中でも、コラーゲンピールが最近かなりの人気です。
お顔であれば、、、
毛穴が気になる方に
小じわが気になる方に
たるみの引き締めに
くすみの改善、スキントーンの改善に
もちろん美肌づくりにも
ボディであれば、、
ヒップやお腹などの妊娠線改善に
デコルテやバストの皮膚たるみにも

私も今1番大好きなピーリングがコラーゲンピールですおすすめなので、是非一度お試しを

美容皮膚科ブログランキングへ!!

美容皮膚科ランキング
↑ ↑ ↑
クリックお願いします励みになります。

ブログ村の美容皮膚科ランキングへ!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックお願いします

コラーゲンピールは脂漏性の皮膚で赤みのある方にも効果がありました
施術前

コラーゲンピール2回施術後
コラーゲンピール施術前と2回施術後