昨日からスタッフ研修が始まりました。

クリニック内の準備もしながらスタッフ研修もして、忙しいです。


今日は午前中は電子カルテなどの研修、予約システムなど、夕方はサプリメントの研修が。

スタッフ研修
ソルプロホワイト
飲む日焼け止めはとても一般的になってきていますが、ソルプロホワイトは紫外線対策だけでなく、糖化を抑えお肌の透明感を出してくれるサプリメントです。
紫外線対策・・・ニュートロックスサン(シトラスとローズマリーから抽出した成分)
糖化対策・・・エージーイークリーヴァー(西洋かんざし、ドクダミ、ローマカミツレ、マンゴスチンなど糖化を抑える成分)

糖化による黄ぐすみが気になっている私はソルプロホワイトが効果を感じたサプリメントです。


Corrm(コルム)
海洋性エラスチンとビースリー(ダイエットビフィズス菌)のサプリです。
エラスチンを摂取することでお肌のコラーゲン繊維が束ねられ、はりや弾力、しわの軽減につながります。バストのはりや弾力もアップします。
またビースリーは腸内環境を整え脂肪を抑制してくれるビフィズス菌です。
飲むことで自然と太りにくく痩せやすい腸内環境にしてくれます。
お肌のはりやしわが改善して、痩せやすくなって、バストアップもできたら   とっても優秀なサプリです

ソルプロホワイトとコルム

昨日は台風の影響でできなかった研修があって、その分明日が忙しそうです


ふみビューティークリニック
9月17日 開院

お予約はホームページまたはライン登録から

ホームページこちら

ライン登録もホームページから可能です



美容皮膚科人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
励みになります

ブログ村の美容皮膚科ランキングにも参加しています
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです