先日スタッフみんなと試してみたレチノールピール
レチノールピール
ピーリング液を塗り込んで専用のクリームを塗り、当日はそのまま帰宅していただきます。約3時間おいて洗顔やお風呂が可能です。

施術当日、翌日と特に何も変化はなかったのですが、2日目の夜から少し皮むけが出てきて、、、
3日目
レチノールピール後

遠めだとそこまでわからないのですが、、、
レチノールピール3日目
近くで見るとかなり剥けてます

1日くらいでおさまるかなと思ってましたが、この状態が数日間続きました。。。

私は痛みやひりひり感は何もなかったのですが、ひりひりと痛くなったスタッフや痒みがでたスタッフもいました

思ってたよりもダウンタイムがあったので、どうかなぁと思いましたが、
意外にも皮むけしまくっている私たちを見て、『その程度なら私もやりたい!!』という方が多かったです。


今日は施術から5日目で皮むけはなくなっていました。
つるつるになった!
毛穴が目立たなくなった!
化粧のりが良い!
肌がワントーン明るくなった
などを感じています



ダウンタイムを極力抑えたピーリングが最近は多かったのですが、皮むけ感がはっきりわかるピーリングも良さがありますね
ニーズが多ければ導入を検討したいと思っています


ふみビューティークリニック  
06‐6372‐2323

大阪市北区芝田2‐8‐33 芝田ビル3階

美容皮膚科人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
励みになります

ブログ村の美容皮膚科ランキングにも参加しています
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 
     
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです