ここ最近、ショッピングリフト&NEWAリフトの組み合わせが好きで、数か月に1回くらいのペースでショッピングリフトを入れています。
糸を入れた後は、おうちでコツコツNEWAリフトをします(できる範囲で、、)



ショッピングリフトは短いタイプの溶ける糸で、引き上げというよりは引き締める目的で入れます。
ショッピング感覚の手軽さという意味でショッピングリフトと言われています。
フェイスラインなどたるみが気になる箇所、引き締めたい箇所にお薦めの施術です。
ショッピングリフト
麻酔クリームのみでできる手軽さ
引き締めたい部分にわーっとたくさん入れていきます。引き上げたい方向に入れます。

糸は溶けながらコラーゲン増生を促し、数か月にわたってたるんだお肌を引き締めます。

ニューワリフトは「サブマイクロ波RF美顔器」で、RFリフトアップマシンであるサーマクールの約15分の1の出力と言われています。
15分の1というと小さく感じるかもしれませんが、自宅でクリニックと同じような高周波美顔器でリフトアップ出来るというのはとっても魅力的
自宅で好きな時に好きなタイミングで当てられる!!こまめに当てられることでより効果的!!
メーカーさん推奨は2日に1回、1部位に4分!(例えば両ほほとアゴ裏なら3部位で計12分です) 
NEWAパールピンク
ショッピングリフト後にコツコツとニューワリフト(newa)をしていると、より引き締まる感じがして、最近はまっています


今日も読んでくださりありがとうございます
下のランキングバナーをふたつクリックしていただけたら嬉しいです
美容皮膚科人気ブログランキング
↓   ↓   ↓

美容皮膚科 ブログランキングへ

にほんブログ村
 ↑   ↑   ↑
ブログ村美容皮膚科のランキング

ふみビューティークリニック梅田  
06‐6372‐2323

大阪市北区芝田2‐8‐33 芝田ビル3階
阪急大阪梅田駅から徒歩4分、JR大阪駅から徒歩6分