今月も明日で終わりです。

4月もたくさんの方にご来院いただき本当に本当にありがとうございました。

患者様のお悩みや要望に対してどんな治療が一番良いのか、ベストだと思う治療をご提案しています。少しでもその思いが伝わると良いなと思っています。


かきたねキッチン
お菓子
野菜のおかき
お菓子
クッキー
お菓子
抹茶大福
お菓子
バターチーズサンド
お菓子
米粉クッキー
お菓子
joelさんのエクレア
お菓子
お団子
お菓子
生どらやき
お菓子
ケーキ
お菓子
マドレーヌ
お菓子
シュガーバターの木
お菓子
マネケン
お菓子

お菓子運がついている!!と末っ子さんに言われている私
たくさんいただいてしまいました
お心遣い本当にありがとうございます
どうか本当にお気遣いなくお越しいただけたらと思います。


4月は色々あって、私は心も身体もお疲れ気味だったので、ゴールデンウィークはしっかりとリフレッシュしたいと思っています。

明日はゴールデンウィーク前 最後の診療日ご予約の方々のご来院、心よりお待ちしております。

皆さま良いゴールデンウィークをお過ごしください
お休み中はお電話とメールでの対応ができなくなるため、ラインにてご連絡をお願い致します。


ふみビューティークリニック梅田   
06‐6372‐2323
info@fumibeauty.jp
@304ngjfp(ふみビューティークリニック梅田で検索でもOKです。)
ふみビューティーオンラインショップこちら コスメやサプリの購入ができます

今日も読んでくださりありがとうございます
下のランキングバナーをクリックしていただけたら励みになります

美容皮膚科人気ブログランキング
    
ブログ村のランキングにも参加してます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 
     
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです