先日ご紹介したヒアルロン酸注入の続きです。

こめかみや頬にはすでに注入していましたが、今回は顎などの下顔面に注入を行いました。
3セッションに分けて注入しています。

3セッション施術前⇒3セッション施術後翌日(40代の方)
IMG_0611
輪郭が卵型に整い、凹凸が改善することで、とても綺麗に見えます。
こめかみの窪み、ほうれい線も改善しています。

IMG_0612


IMG_0613
左下顎部に内出血が出てしましました(アフター写真は施術翌日です)
目の下の窪み、ほうれい線、輪郭などが改善しています。

IMG_0614



IMG_0615
フェイスラインや顎ができることでEラインも改善し、お顔のバランスよくなって綺麗に見えます。

注入した部位は
・こめかみ
・頬
・目の下
・鼻翼基部とほうれい線
・フェイスライン
・あご
3回に分けて注入しています。


使用したヒアルロン酸はレスチレンリフトリドとレスチレンリドのみです。
レスチレンはリフト力が高く仕上がりが綺麗です。また注入後に時間が経過してもブヨブヨすることがなく、流動することもなく、腫れやアレルギーなどのトラブルがないことが気に入っています。

今回はヒアルロン酸注入のみの変化をご紹介しました。

お写真の提供ありがとうございました


今日も読んでくださりありがとうございます
下のランキングバナーをクリックしていただけたら励みになります。
ブログ村のランキングにも参加してます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 
     
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです


ふみビューティーオンラインショップちら 
ドクターズコスメやサプリメントの購入ができます

ふみビューティークリニック梅田  
06‐6372‐2323
info@fumibeauty.jp
@304ngjfp(ふみビューティークリニック梅田で検索でも。)