2008年06月15日

ストリート2日間終了ぉ〜♪

いやぁ〜今日もたくさんの方々に聴いて頂きとっても楽しく演奏出来ました!



皆さんも楽しんで頂けましたか?




実は、昨日・今日とストリートでの演奏を録音していたのですが、自分のプレイやアンサンブルやニュアンスとか、その他いろんな事を見直す意味で、帰ってから客観的に聴いてみようかと。。。


昨日も今日も結構長時間演奏していたので、どこまで集中して演奏出来ているのか?とか、立ち止まって聴いてくれた方々や駆けつけてくれた方々が満足してくれる演奏が出来ていたのか?とか、今後に生かす為に自分なりに1人反省会をやろうかな?と…(汗)



いやぁ〜しかし、長時間集中して演奏し続けるのは、かなり疲れますね。

特に知らない曲や、一度も合わせた事のない曲とかをいきなりやられた時は、先をよみながら演奏しないといけないので、かなり気を張って演奏するのでこれがまた疲れる…(爆)




せめて譜面があれば楽なんだけどなぁ…(苦笑)







と言う事で、今日も聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!


またお会いしましょう☆





でわ、おやすみなさい♪(*^o^*)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小春   2008年06月15日 01:05
テツさ〜ん二日間お疲れ様でした。とーっても楽しかったです

テツさんはテツさんで、大変ですけど、テツさんの演奏はとてもひきたってました。
譜面がないのにあそこまでやるのは、やはりプロですね。自分の演奏だけじゃなく、色々考えてくれてるテツさんはさすがだなって話を聞いていてそう思いました。格好良かったですテツさん
次回も楽しみにしてます
お疲れ様でした。
2. Posted by ゆみ   2008年06月15日 01:52
5 てつさん! おつかれまるでした●
ながれるりずむのかたまりを お肌にかんじてからに
ぼくは居心地がよかったです!!!

てつさんがちらっちらメンバーのほうをみているのが きゆーん てなりました。調和ってすてきですね*


たまに それでもてつさんのだいぼうけんを かんじてみたいものです\
ぜんぶじょうずでそれがてつさんらしいのもだいすきです!!


きょう よいゆめみちゃう*おやすみなさいまる゜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
メールフォーム
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)