道〜ロード〜

信長Onlineの軌跡〜

生きてるぜ!

久し振りのブログ更新♪

パスワード忘れててすっかり放置。

話は変わって今日は3連休最終日、久々に散財しました

つい先日はソニーから次世代モニターとも言えるのかわかりませんがヘッドマウントディスプレイたるものを
ポチッと予約、今巷で大人気の為出荷は1月以降となってますが実際来るのはいつの事やら。。。。

いつも通勤で使ってるビックスクーターのヘッドランプがローだけ切れてまして
いつも暗闇のなか無灯火で走り抜けて帰ってきてたんですが、やっとこさ修理にだしてライトを交換してもらいました
ただ純正のライトつけるんじゃおもしろくないんで、PIAAのヘッドランプを交換。
白い輝きが増したような?気がしますが夜走らないとわからないですよね

そのついでに年末ジャンボたる 夢を買いに宝くじ売り場に行き連番を買いました
一等前後賞3億が10本で30億あたるといいなぁw 当たったら会社やめますw

次に某家電屋さんにふらふら〜〜と足を運びまして
仕事用にipad2を衝動買い!
ついにでテレビも見てみようとチラ見したら

なぁああああああああああああああああんと
東芝のレグザ42インチが超お買い得な価格で売ってるじゃないですか
価格.comじゃもっと高かったんですが、やばい欲しいと物欲がわきまして
これください! ってまたまた衝動買い!
土曜日には配送♪ 本当は配送もっと遅れるようなこと言ってましたが(配送センターに在庫がないとすぐに配送出来ないそうです)
即決していただけるならがんばりますよーーと言われました


なことで一日で結構な散財をしてしまいましたとさw

おもしろ動画

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいします

ps3のプレミアムボックス買ってから鉄砲鍛冶育ててますが、順調に成長してます。お正月休みもあって現在LV60

進行具合は 黄泉クエクリア
      陸1クリア それ以降進めてませんw
      九州 野戦全勢力完了
         城 龍造寺以外コンプ
      ただ上級目録がまだ5までしか終わってない

そんな感じでがんばってます!


 

心暖まるブログ

今はまってる面白いブログ紹介します

これを見て皆さんも萌ぇ――(〃д〃)――!!してください(・∀・)ニヤ


中国嫁日記

暗殺SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

今週のパッチで暗殺すごいです

斬影二連が剣気、上覧槌ありで9500まで確認しました

変幻自在は陣形、w−妖刀or二刀流で ウエイト1! 威力は試せてません

久し振りの更新

毎度!(*≧ω≦)b

ブログ放置極みでございます
まぁ特に更新するほどのことがないので(ry

いやいやうそですw

ただの怠け癖ですよ

夏に向かってお仕事がだんだんと忙しくなってきました
今日25日、給料だったのですが
残業時間80時間でしたw

まぁ基本給がすくないので残業代がちょっと寂しい+αでございますが
とりやえず全額支給なのでそこが救いかなw

世間様は残業代カット! 残業するな!
って色んな方面で聞かれますが

うちは残業しないと仕事として成り立ちません

ぁぁこれが6月7月8月9月となると倍倍の残業時間になるんですよね
とりあえず過労で倒れないように夏を乗り越えて行きたいと思います。

明日から東西祭始まるけど休みの時ぐらいかなぁインできるのw

新星の章 技能目録発表

武士道 武名の巧 果し合い ☆威風堂々
武芸伝 剣戟の構え 天地二段 ☆奥太刀・鬼襲
軍学 討伐指揮 知略縦横 ☆奇策妙計

僧兵 閻魔撃・弐 ☆火天降魔槍
仏門 破魔降伏 双掌冥護 ☆大慈大悲
密教 霊縛秘呪 廻向の印・弐 ☆双戒陀羅尼

神典 神佑弓術 天照の光矢 ☆八百万の神弓
古神典 神威光臨 神儀招嵐 ☆滅気の伊吹
雅楽 神明の唄 神無の風 ☆弥栄の神歌

陰陽道 太極四方陣 森羅天翔 ☆宿曜光芒群
仙論 凶方天中殺 煉気飛刀 ☆煉功神仙刀
召喚 使役術・四 呪爆符 ☆式霊妖符陣

忍法 変り身挑発 結界破り・迅 ☆千本手裏剣
暗殺 変幻自在 斬影二連 ☆裏太刀・影抜
忍術 痺刀練術 夢幻死蝶 ☆秘術・結界爆

刀鍛冶 烈空撃 憤怒威圧 ☆抜山蓋世
鎧鍛冶 我身鍛造 百錬成鋼 ☆万夫不当
鉄砲鍛冶 狩猟の構え 土竜攻め ☆尺玉乱れ咲き

医術 快癒法・弐 二者救護 ☆名医の奇跡
神通 雷神衰滅 神通活力 ☆神霊天寿通
修験 蛇紋孔・弐 護鬼法力 ☆抜苦与楽法要

演舞 飛槍放鷹 鬼舞 ☆穿ち飛び六法
能楽 浄化の調 波風の謡 ☆蛮勇の謡
殺陣 宿命〜天槍 喧嘩斬り ☆桜花〜太刀風

新星の章 PV

長かったぜぇ(・∀・)ニヤ

カンスト













ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー


経験カンストした


うん、ただそれだけ。。。。

腹八分 これに限る!

信onをinしてない日々が多くなり
ネタがなく放置しまくってました。

てことでリアルのネタでも書いてみますかね


先日の昼食、某所で「キング」という物を食べてみました
職場の先輩にお前はでっかいんだからこんな物ちょろいだろ
と脅されて注文してしまいました('A`)

店員さんが運んできてビックリ仰天(゚д゚)!!!!!!

でかいでかすぎるぜ


さすがメガの2倍のサイズのキング

半分食べてお腹いっぱい(ノ∀`)タハー





後はお水を飲みながらフーフーいって
強引に流し込みなんとか完食
半分過ぎからは自分との格闘(・∀・)ニヤ

その後お昼の休憩も苦しく大変でしたw

食べ物は腹一杯に食べるんじゃなくて適度に食べるのがいいと実感しましたね
まぁキングのみ食べたので、サラダや味噌汁も頼めばいいんじゃないかと思うかもしれないけど、そんなの食べてる余裕ないっすw

後日また違う系列の昼食に入った時はさすがに注文できず
うなぎ丼にしておきましたw




キ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―タ!!

ついに出陣の刻のアップデート情報が公開されましたね

最近はメインの忍しか興味ないので忍のアップデートを考えてみようかと・・・・


◎抗術破り

術結界をやぶり、術アタッカーに有利な状況を作る、、

ふむふむ。。。(゚?゚)イラネ

◎百戦錬磨

近接武器装備時に威力が上がる自動発動・・・

ふむふむ。。。忍者版天下無双?

これ実装して佐賀1の正子を一撃できるようになるんだろうか(・∀・)ニヤ

◎波紋乱射

手裏剣による間接攻撃で複数の敵を術攻撃に弱い状態に陥れる

ふむふむ。。。凶イザ術狩りの出番?でも手裏剣乱射もそうだけど、対象人数が1−7でもし対象が1体だけだったら悲しいね(´Д⊂グスン


そんなことより新しい基本と戦闘潜在の追加がほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

やっぱり・・・・・・

ふむ、更新頻度が極端に下がってます
なんせ豆っちじゃないのですぐ飽きるんです・・・・

私設でブログの話になった時に「更新しろ ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と罵られたので急遽更新ネタを考え、せっせと更新してみたいと思います






といってもネタが浮かばない(´・ω・`)ショボーン




てことで今日の真田さんブログよりエヴァネタを
といってもネット巡回して見つけたニコニコ動画なんですけどね


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・























さぁーみんな 日常の何気ない製品に感謝するんだ!





こんな時にどんな顔すればいいのかわからないの、、、

「笑えばいいよ!」

そう、爆笑してくださいw

携帯の着信音にしたいなぁ♪






皆さんならどっち?

メインテーマなら1:13秒からの音楽
明鏡止水なら最初から熱いね

if




ユーチューブってすごい掘り出し物あるよね

逆襲のシャアの世界にもしカミーユがいたら・・・・・・

すごいうまくできてるw

日々の積み重ね

妖刀

最近の妖刀生産の成果、、、
結構やってるんですけど、なかなかうまくいきませんね
基本攻撃力98なので149以下は入魂して陰陽さん用の土修羅用に
150↑は鍛錬で180近いウエイトマイナス狙いでがんばってるんですが
鍛錬が難しくすぎて適当なものは3回鍛錬でき
150↑の鍛錬は1,2回で鍛錬埋まってしまうへたれっぷりを発揮してます

でも明後日のメンテで天下無双の装備がもらえるのでこちらにも期待したいところですね

懐かしの音楽♪



これを聞くと何か燃え上がってきます

過去の生産を振り返って、、、、まぁ6月4日のことなんですけね、、、

入魂前
賀茂さんが楽市にいい妖刀ないって嘆いていたものですから
どんなの欲しいのってことになり
「星喰剣がいいなぁ」っていうもので
んじゃつくってみるけど?と言ってみたんですよ

でも楽市みても材料がなかったので私設のわさびさんに頼み込んで
足りなかった材料を作っていただきました┏○ペコ

なんとか20ノック分の材料を確保して
サクット作ってみたんですが


標準の90しか作れなかったんですよね
内心バクバク状態でこれはいいのできないやと
リアルでボソって思っていた時に
「すげい物が出来上がってしまったんですよね」
それが↑でアップされた星喰剣!
限りなく1.5倍近いもの+ウエイトマイナスという至高の一品が

生産潜在では1.6倍までもう振れているので
限界突破はできるんですが、まぁそんなものは作れるわけありません( ´,_ゝ`)

そんなことでまぁ生命240は欲しいってことで頼まれていたので
生命入魂してみてんですが、、、、、、

「うほ、神入魂きちまったぜぇ」


ってことで鍛錬あまりが出来上がり
次に何入れるって話になり気合いになったんです

そしたらですよ


今度は↓の物出来上がった

入魂後



                   ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪














                     視覚効果あり



















いやいや久しぶりにいい生産作った気がします

なにかすべてに燃え尽きた気がした一日でした

ついに

64




ついにレベル64になりました

他の職に浮気ばかりしてまして63−64になるのに4ヶ月もかかりましたw

お手伝い

BlogPaint野良のお手伝いで4神クエ行ってきました♪

対象者が4人ってこともあり武功が1戦に40!

白虎 青龍 朱雀 玄武 若をチョチョイと倒して合計200ポイント(゚д゚)ウマー

神秘

カラパイア


   この感動を皆さんにΣ(゚Д゚ノ)ノ

ペイント

BlogPaint標準でついてるペイント面白いね

風景

Nol09020200ss見てたら面白い風景みつけた


さてここはどこでしょうか?

復活

BlogPaint何となく暇なのでブログを書いてみようかと思います
昨日は島津1魔王ノックを2丹ほど、ペロリとおいしくいただきました

何かおいしい金策ないかなぁ (-ε-o)

神を見つけた!

HP巡回していたら、面白いサイト見つけましたw

HPに表示されている画像が崩れ落ちていくというシンプルなものですが
いままでみてきたHPがものの見事に崩壊していく様は面白い

試しに自分のブログで試してみたが


画像があんまり使われていなかった( ´_ゝ`)プッ



元のソースはユーチューブのワリオランドシェイクみたいだけど
その映像を見て、自分で作ってしまうところが
すごいなぁと思うんですよね

それもHPの画像があるやつなら何でもできるみたいですよw

皆さんも是非試してみてください!

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://nitoyon.googlepages.com/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();


この「java〜;」までをコピーして
上のアドレス欄に貼り付けてクダサイ
ちなみにうちのブログのアドレスが

http://blog.livedoor.jp/dr_z/

と表示されてるわけですが
語尾につけて

http://blog.livedoor.jp/dr_z/javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://nitoyon.googlepages.com/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

とやるわけではなく

そのまま上書きして

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://nitoyon.googlepages.com/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

としてください






新規キャラ作りました♪

久しぶりの更新です
特にインもしてなく更新することがなかったもので(´□`。)°゜。

忙しさも一段落しましてひさびさに廃プレイしてみましたw

武士道用に作っていたキャラを消しまして
新規キャラをチョチョイと作ってみることに

里のクエなんですが久しぶりにやってみたら人いないし
内容も昔に比べると格段に優しくなってますね
里もゆとり教育みたいですw
3体構成だった敵も単体とか。。。
なにも苦労することなくむしろ徒党組まないでサクッと
里クエ終了させてしましましたw

ここからが廃プレイだったのか、ゆとり中級クエなのかは知りませんが
一日で四神手前の比叡クエまで終わらせることができました(´∀`*)b グッ

1→47


いやいや簡単でしたねw
明日あたり四神クエ終わらせて
その次の日に陸1の鎧でも終わらせようかと思いますよ

でも計算してみたところ鎧終わっても50越えないんですよね
上級クエかTDあたりでレベル上げて50に上げて
九州行くんでしょうかねぇ??

売りましたよ

昨日晩から値下がり始めたので
朝一番で小麦を売りさばきました

各キャラ30万貫近いお金をゲット

お金入りましたが、最近やる気ダウンで
あまりやりたいと思わないんですよね。。。。

なんか違うことして気分転換でもしようかな



最近気になってるのが 「デビル メイ クライ」
本来ならPS3とかのソフトなんですが
PC版もでてるんですねぇ
さっそく自分のPCでベンチマーク動かしたところ
快適の「S」でした

体験版インストールして面白かったらソフト買おうかな〜

小麦

小麦の売値の上昇率が
半端じゃありません

ついに5貫600文突破!


知行

グフフフ(*´Д`*)



以前売り損ねた知行の小麦が再び値を上げてきてます


8月19日午前0時現在売値4貫。。。



グフフフ

付与石作成

鍛冶っ子の武器をw−の240-120-50にしたくて
楽市で石を見ていたんです・・・・・

25の石がだいたい25000貫。30石はもっと高くて7万弱かなぁ
参考までに魅力の11余りは3500貫
雫9000貫、涙6000貫ってところかな

考えた末、、自分で作ってしまおうかと思いまして
早速11余りと雫と市で買いあさり
作ってみましたΣ(゚д゚;)


結果。。。。





20 20 21 22 23 28



小物ばかりできて、いいのできなかったんですが最後に28を見事に作成できまして
一件落着(´∀`*)

これで槍が作成できますよーん



イソノックノックノック

フラグキャラを作ってからイソノックで潜在荒稼ぎ中です
もちろん高千穂の神秘石も量産中 (´▽`)

そんな潜在も基本潜在がやっとこさ300を突破
もう必要なものは上げきったので、今は上から順番に埋めてる最中

能楽のキャラも60になり持ちキャラで60キャラは5人になりました
そんなもんで仏門をフラグキャラにしまして、60にレベル上げ中
現在58まであがりましたよ

フラグキャラといっても、1回の攻略で40万近い潜在が出に入りますので
結構うはうはです。2回を1丹でやりますので80万ちかい潜在ゲットですかね

弁天も金剛、九死の攻略が不可になったので他キャラの弁天クリアはしないことに
しようかと思います、高千穂・壱の雑魚狩りでレベル上げれば問題ないかと。。。

目指せ潜在全部緑色ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

中級クエノック

以前真田さんと試した特化1のボスをクエ対象者だけ逃がして
残りのメンバーで倒し、知行の成長を促進させるアイテムを
荒稼ぎするノックをまたまたやっちゃいました (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今回の相棒は美奈さんです!

知行をあまり育ててない様子だったので
どれほどすばらしいか試してもらいましたよ(´・ω・`)

1丹ぐらいかったのかな、深夜ということもあって
飽きたので途中で切り上げましたw

さっそく街でアイテムを使ったところうちの鍛冶の石高は
15000→25000まであがりました
ちなみに二毛作は42個

美奈さんの知行もかなりアップできたみたいでよかったです

やっぱノックはうまーですね( ´_ゝ`)プッ

島津大名

生産で潜在稼いでいると
知人から耳5を暇なら手伝って〜と言われたので手伝って来ました(´ω`)

昔の苦戦はなんだったんでしょうね  
ノック並にサクッと終わってしまいました。

物足りなかったので、島津大名やろうと話しを持ちかけました(´Д`) 

5の薬師タイプをたおせそうでしたが、1が暴れだして惨敗
流石大名だけあって強かったです

まったり

更新してなくて、もう1ヶ月が過ぎてるんですね・・・・・

最近の出来事として、東西に参加しまして葉っぱのお金を貯め
変化杖と狸の尻尾付き大金箔鎧をゲットしました
もちろん忍者でw   他キャラはまったく参加してません

平日は狩りに行かないで、生産と知行もしくは3垢目のキャラを育てたりもします

忍もまだ満足なステータスに到達してませんが
たまには気分転換にと、僧を動かし始めました

さすがに飛龍時代のユニクロ装備。。。。
max防御力で300台ってw
これはやばいということで、争覇装備の格安を楽市で買いあさり付与させたら
普通に万貫飛びましたw
装備と付与石はやすいのですが、宝玉がいがいと高いんですよね

そんなことで装備完了させてみたら、赤帯つきましたww
さすが元生産僧、器用振りなのでまぁしょうがない
そんな僧でも防御620までいきました!
争覇装備恐るべし、、、
んでお休み中、島津家の耳1ノックばっかやっていたら、友好5000まで貯まった
ところまでいきましたw
といっても、いまだ特化4修得中、、、まだまだ先は長いですねぇ。。
上級心得もまだまだ手付かずだったので、3,4はおぼえてませんw
もうね、高千穂で修得させようかと思いますよ

友好1万、争覇目録終了させたら次のキャラ育てようかと思います

といっても、先に育てた、鍛冶 能楽はいまだに目録終わってませんw

目指せ全キャラ60!  全キャラ高千穂!   全キャラ目録皆伝!
   全キャラ知行9!←にするにはまずは中老!
 
やること多くていいねぇ〜 (・∀・)b

  

カグツチその後

その後

カグツチ攻略

カグツチの全体即死技
































ついにカグツチを倒しました!
攻略方法さえわかればそんなに難しい相手ではないかもしれませんが
仲間との攻略で無事に退治

星6ソロ

九州クエやりすぎて他の所にいってみたかったんです

どこがいいかなぁ〜と考えたあげく星6がかなりおいしくなってるという噂を聞き
さっそく行ってみることに。。。。

党員募集したのはいいですが、みんな九州クエに夢中らしく
ハテン時代ほど人が集まりにくかったですね

なんとか集め終わると、噂のうまさを確かめつついざ戦闘!!

観ずるもの、試すもの 1体9300くらい
白羽、珠虫 1体8000

うますぎ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

争覇で忍の技能がパワーアップしてるので
観ずるもの 紫燕殺で一撃
試すもの  陽炎は無理 紫燕殺も無理 不意一撃
珠虫    無影一閃で一撃 両断はハテンでは一撃いけたけど、今回は無理でした
白羽    紫燕殺で一撃 無影はためしてないですけど、たぶんいけるかと

そんなことで1丹やりましたが、さすがに高千穂の80万ちかくの潜在は稼げなかったけど五〇万くらい稼げたのかな?
よく数字みてなかったからわかりませんw
お金は1700貫ほど、格式2 上級6 抹消1
九州Dでは格式でないので、需要はありそうですね
あぁでも相変わらず、中華さんが星に籠もってるみたいですので
格式は売れないかも。。。。。

鎮西祈願の帯

先日やっとこさ友好ポイント27000貯まったので
噂の帯を600貫で買ってきましたw

あぁこの装備をしたらイソが落とす帯や晶が落とす帯がしょぼくなってしょうがないですね(ノД`)

とりあえず、一生物として扱う物?
といっても改修しなくても600貫でまた買えるのでどうかとおもいますが
宝玉鍛錬しまして、生命5を取り付けたのはいいですけど
2つ以上ないと共晶しないので意味ないの。。。。w

そんなことで別の宝玉○をやってみて、生命5ができたのはいいが
鍛錬11ぐらいになって今使っている額当てには
鍛錬9だから入れられない(´Д`)


帯

画像だけ

高千穂第3弾「風神雷神」

2体のボスと同時撃破しないとだめみたいですが
まだやったことないですw

この時は雑魚クリア徒党に潜入しまして
色々とレクチャーされながら雑魚クリアしたんです








雷神

画像だけ

風神

画像だけ

風神雷神

画像だけ

弁才天






























高千穂で最初にやる弁才天です
このNは14人を3徒党に分けて攻略するのですが
撃破できた時 本体6 お供4×2でいけました(・∀・)b

画像だけ

イソタケル





























攻略してない人もいると思うので画像で色々と公開しようと思いますよ

第一弾 高千穂2番目の敵 「イソタケル」
生命多いだけの普通のボス
高千穂の神秘石をゲットするにはこのNのノックが一番!
今日までのノックでゲット率 2/8  で25%
はっきりいって確率低いですw

がんばってますよー

あきもせず、九州D満喫してます・・・

今日やっとこさ弁財天倒しました( ´_ゝ`)ノ

お供の方担当したんですけど
以前の構成は 刀 武士 回復 自分でやってきましたが
今回は    刀 神 仏 自分  の盾1構成で

盾1構成だとつらいかなぁと思いましたが
蓋を開けてみると、むしろこっちのほうが楽w
気合韻あるおかげで大技いけるし、なにより回復さんの準備なし回復できるおかげで
かなり安定してできました

これで噂のイソタケルってところで狩りができるようになり

さっそく募集してたので行って来ました( ´_ゝ`)

参加したのは本体のほうなんですが、1の生命がおおいだけの
なんでもないボスですね、これ!

呪いと攻撃繰り返せば、問題ない

ドロップとして腕力帯8が落ちましたが
取れませんでしたw

しかし 武器の視覚ありはゲットしまして
決めポーズでssとったのはいいけど、違うPCにあるものだから
ssを載せることができない。。。。

クリア報酬で〜スクラッチアイテムもらえるんですが
これを削ってみると、神秘石か霊符のどちらかになるみたいですが
弁財とイソの両方とも霊符に・・・・・(;´Д`)

耳1ノックでやっとこさ17000に王手をかけたところで丹終了w


目標の27000まで1万弱

耳1ノック 1回で約600
16丹か  長いね
   

うまい!

一ヶ月ぶりの更新でしょうか。。。

久々に書いてみようと思います

さて世の中、争覇の章で盛り上がってますが
その盛り上がりの中、久々に熱中致しまして昨日の日曜日に無事に
高千穂にいけるようになりました (・∀・)b

ここは太助さんの話により「うまい!!」と仰っていましたので
さっそく希望をだしたのですが全然誘われることがなかったですね・・・・

対話送っても「埋まりました〜」
って感じで断られまして、意気消沈気味にフラフラしてたんです

しょうがないから党首するかぁーとなったんですが
ここからが大変でしたねぇ



対話の嵐です(((( ;゚д゚)))

対応できなくて、てんぱってましたw

2徒党の14人(自分含む)を一人で集めるのですから
そりゃー大変、、、、
構成はどんなのがいいのかわからなくて
適当に3徒党構成がいいとよく見ているサイトに書いてあり
それを参考に募集したのはいいが
結果的にそれが裏目にでて、変な構成になってしましたよ、、

士と神と蘇生の方3名ずつ募集しましたので
同じ徒党にかぶってしまい、そして鍛冶さんが足りなかったこともあり
片方の修理もうまくできなく、もう最悪の1丹狩りでした。
鍛冶なしの徒党の方には堺で修理してもらいましたが
向こうの徒党には悪いことをしてしまったと後悔

まぁ勉強になったということでこの失敗はよかったものだと思いたいものです。。。




そんなことにめげず、昨日の高千穂1雑魚狩りは3丹ほどやってしまいましたw

で本日、月曜日も狩りしたので潜在どのくらい稼いでいるのかssとって
確認したところ。。。。


驚くべき数字でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

1丹で稼げた潜在は。。。

80万!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)<ウマーーーーーー----------



2LVもあがる計算ですね
他にも神秘石で腕力40魅力10なんかの石もゲッツ
入魂材++系もそして宝玉も
袋いっぱいになって大変な狩りです

こんな狩り続けてたら速攻潜在カンストしそう( ´,_ゝ`)プッ









私的メモ

F1 &記号
F2 %0%1
F3 %TN
F4 %TG
F5 %GZ


%0 ありがとうございます^^
%1 。現地でおまちしてますね
%2    $+F4%T
%3       $+F4%TL$--
%4        $+F4%TD  発見
%5  ∧_∧ $+2$+L%TP$--
%6 $N   (・ω・)丿%2
%7 $N .ノ/  /%3 $N  ノ ̄ゝ%4
%8
%9

%5%6%7
(ク´∀`)ゞ ハイ
ボンボンしますよ〜集合!('∀'$+Rノ$−−$+V◎$−−>
カムイ $+V((Q$--ヽ('∀'ノ

コメントに対して。。。

やることがあることはいいことですねw
最近は忍以外のキャラを育成しようかと他キャラで空1なんかいったりしてます
目指せ全キャラ60!

争覇では断片あつめなくても、クエ達成で免除っぽいご利益があるみたいですので、今がんばらなくてもいいかと^^

新サーバーきましたねw
同時に鯖移動できるようなニュアンスもw
といっても4年掛けてここまで育てたキャラをやめて
新規でやるのもなんだかなぁって感じですよ

星は時間合えば皆さんでクリアしにいきましょうか^^

ところで太助さんの案でですが
今週の土曜日にテスト鯖で対人のクエストをみんなでやって
旗をもらおう〜〜ってイベントがあります
テスト鯖なので本鯖と違うキャラで新規につくり直すことも可能
一気に55とかできますからねw

なのでみんなでがんばって喧嘩上等の旗をゲットしようw

喧嘩上等って参加賞なのでみんなもらえるんですけどねww

日課

2月25日

懲りもせず☆6ソロに行ってきました(´∀`)

空振りが多かったせいで、2回ほど死んでしまいましたが各種格式は順調に集まり、鍛冶の紋もそろそろカンストしそうです(´ω`)
争覇の技能が公開されましたが、暗殺の既存技能の上位は載ってなかったですね(´Д`)

ネタがないもので。。。

うーん、風邪をひいてしまいましたよ(´;ω;`)

のどは痛いは鼻水は止まらないはもうね最悪w
のど飴はもう一日中なめてますが
今度は虫歯になるんじゃないかと心配気味( ´_ゝ`)プッ

皆さんお元気に過ごされているでしょうか?w
あまりゲームをやる気がしないのでブログ更新でも
ってことで書いてます・・

ブログ更新サボってましたので最近の近況でも書いていこうかなぁ

各キャラごとにw

まずはメインキャラの暗殺忍から
★6ソロを武芸に切り替えてから出番がなくなってましたが
先日空2の国天クリアに暗殺募集を発見したので
対話いれてそそくさと行って参りましたヨ

両方とも1回目の戦闘で形勢がおかしくなったので再度やり直すと
2回目で無事に倒すことができちゃいました (・∀・)bヤッタネ

これで空2奥という未知の世界に飛び込んでいけますが
いまだ行ったことはありませんw
雫はほしいけど、空2ってあまり好きじゃないんですよね
空2いくのなら空1で狩っていたほうが個人的には好きですね

他の人の意見を聞くと空2のほうが出やすいという話です

次に刀鍛冶

はい、まったく動いてませんw
まさに知行のためのキャラww
刀なのでまさに売れ筋なんですが
なにか育てる意欲がわかない・・・・
60して生産鍛冶にしようといつも思うのですが
意欲がわかない・・・w

次に武芸

軍→武芸に切り替えて毎日のように★6ソロで潜在稼いでいるのですが
先日忍で戦闘したら、ノーダメージ、回復丹使わない
という優れている部分の再確認してしまいましたw

たしかに4連撃で一撃いけるのですが
4連しかしないのも事実
潜在もたくさん稼げますが
自分は忍があっているなぁ〜と思いましたよ^^

次に古神

能楽を★1−5をクリアさせて★6ソロ用の与生気&行進&気合回復やらすために
能楽と一緒に同行させまして
こちらも無事に★1−5をクリアしました 当たり前といっちゃなんですが当たり前w

次の争覇で鍛錬ほしい時に先導キャラとして活躍したいところですね

次に修験予定の薬師

39レベルからずっと放置状態w
いつ動かしたかなぁ〜と考えたら
美奈さんの武士道の断片&涙ほしいという千引き行って以来でしょうかw

すごい放置っぷりです
そんな美奈さんの武士ももう60w

結構突き放されたものですね(((( ;゚д゚)))
キャンペーンの初期振り変更で
耐久10の知力6魅力7ぐらいかな?に変更中
いつか動かす日が来ることを・・・

あっでも持ちキャラで知行レベル7になっているのって忍とこいつだけなんですよね
争覇の中級&上級クエが実装されたら育てようかとおもってますw

次に陰陽道

モバイルの炭担当になっている現在
あまり動かしていないですね
術徒党が人気の今
動かしてもいいのですが、鍛冶と同じ垢&★6ソロにハマっているため出番なし

次の仏僧

陰陽道と同じモバイルの炭担当!w

以下略w

次に鎧鍛冶

戦闘潜在貯めたいけど、★6ソロの修理要員として日々修理を励む以外
やることなしw

まぁ争覇でたときにでも動かしたいとは思いますw

次に武士道

里からでたけど、いまだ配属先にpopした場所から動かしていない
まったくやる気がしない
火矢納入でもして知行と修得用のアイテムだけでももらっておくべきか検討中

次に能楽

★6ソロの与生気&行進&気合回復担当

空1の術徒党か乱射いってもいいのですが
ステータスの依存がない現状、レベル上げても意味なさそうなので
↑の担当をしてますw

次に武芸予定だった侍

1垢目の軍が武芸に戻ったため消す予定
何作ろうか悩んでますが
アタッカー職でも作ろうかとおもいます
演舞を消した過去があるのでまた作るのもおかしな話ですが
一番の有力候補

もしくは雅楽でも作ろうかと
火矢納入で育てやすいのと
今日アップされた雅楽の奥義はちょっと最強すぎる技能w
是非使ってみたいですね

次に術忍予定

3垢目って
能楽以外まともに育ってないことに気づくw

ほとんど各キャラの倉庫代わり
暇なときにでも育てていこうかと。。。。



お久しぶり

2月19日
いつも武芸で★6ソロやっていたんですが
今日は気分を変えて
忍者で行ってきましたよ〜

そしたら。。。。

竜の涙拾いました(゚∀゚)


連続で拾って以来でしょうか
最近モバイルでもでないし
運がよかったです

ギャンブル( ̄‥ ̄)

先週の土日にまで遡ります
軍の特化を武芸に変更してる最中の★6ソロに篭ってるときです

3丹で5個も涙拾ってしまいましたw
いやいや、あまりに取れすぎたので
党員の方には取れたこと伏せておきましたw

順調に武芸の目録もすべて皆伝しまして
★6ソロでヒャッホイしてる所です


涙もこれで累積13個になったので当初の目標の10個揃ったら涙石作る!
を有言実行しようかと
楽市で余り石11をチョイスしまして
自分の屋敷の「一攫千金」札を張り詰めた家と「招き猫」を廊下に置いて
これでご利益バッチシだね(・∀・)b
と意気揚々と涙石作成に取り掛かりました

結果・・・・

ポチ   11→13
ポチ   11→13
ポチ   11→19
ポチ   11→13

・・・・

ポチ   11→23   
なかなかいいね

ポチ   11→14
ポチ   11→14

これは。。

ポチ   11→12

(;´Д`)タハー

ポチ   11→19
ポチ   11→13

ま、まさか。。。。

ポチ   11→25

やっとキタヨー

ポチ   11→23
ポチ   11→16

ぐはwww

以上惨敗の涙石作成日記でしたw



Profile
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ