November 01, 2004

新栗入荷!@秋味ぶろぐ。

62688f5f.jpg友人との待ち合わせ中、ぶらりと見に行った林万昌堂さんのディスプレイに「新栗入荷」とありました。
ここの甘栗大好きなので食べたいなと思ったら…買うには長い行列が…。

栗あいすなるものも出ていたので近いうちに試してみたいなとも思っております。

2階の喫茶もこの時期はいっぱいなんだろうな、と思う観光シーズン真っ只中の京都なのでした…。

秋味ぶろぐ。

dra_can at 10:06│Comments(2)TrackBack(2) 秋味ぶろぐ。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新栗入荷!  [ 秋味ぶろぐ ]   November 01, 2004 11:21
友人との待ち合わせ中、ぶらりと見に行った林万昌堂さんのディスプレイに「新栗入荷」とありました。 ここの甘栗大好きなので食べたいなと思ったら…買うには長い行列が…。 栗あいすなるものも出ていたので近いうちに試してみたいなとも思っております。 2階の喫茶もこの
2. ふたごの甘栗@秋味ぶろぐ  [ +++ relish +++ ]   November 01, 2004 13:27
スーパーの半額セールで思わず買ってしまった甘栗。両手の平にい...

この記事へのコメント

1. Posted by TOMMY   November 01, 2004 14:14
TBありがとうございます!
新栗使ったお菓子☆いいですね
もう京都は紅葉で観光客がいっぱいなんですね〜

林万昌堂は有名でよく名前は聞きますが、行ったことも食べたこともありません。
11/1は甘栗の日なんですかぁ!!!はじめて知りました
2. Posted by るこ   November 02, 2004 23:40
いらっしゃいまし〜。
いっぱいというか、盛りだくさんというか…道でぶつかる人の大半はきっと旅行者なんだろうな、って感じです(笑)

ここの二階の喫茶は、落ち着いた雰囲気でよいですよ('-'*)
ただ、長居はできませんが(笑)

11/1は甘栗の日。
私もはじめて知りました…そして狙ったようにブログ書いてますが、
TOMMYさんのコメントを見て改めて確認しました^^;
偶然ってすばらしいですね!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔