2007年06月19日

びっくり

お疲れ様です。
びっくりドンキーに行きました。
大好きなんですよ、びっくりドンキー。
初めて食べた時はピンと来なかったんですが、
二回目以降は、すごくおいしく食べてます。
いっつも、チーズバーグディッシュってのばっかり
食べてます。
ハンバーグにチーズが乗ってる代物なんですが、
これがうまい。
ハンバーグのソースもうまいんですよね。
僕が普段食べるハンバーグなんて、
しょぼ〜い、クイックガストかなんかの、
お好み焼き風ハンバーグですからね。
お好み焼き風ハンバーグ!!
何だ!何だ!!
何でもアリか!飯と食ったら旨いか!
ガッデム!!
ベッカム!!
ニッポン!!
何にでもかけろ!!お好み焼きソースかけろ!!
お前の車のボンネットにかけろ!!
乾いてカピカピになって取れにくくなるぞ!!
注意しろ〜。
脱・メタボリック宣言!!
さ〜て、学校の12段目の階段に寝っころがって、
夜中の12を待って、ポムンという音とともに
13段目が現れるのでも、目の前で見届けるか。

drackheven at 09:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔