玉ねぎ衣装の事なら通算1046勝の情報

2011年07月10日

ピングドラム関連の最新情報

ピングドラムについて、調べてみました。


ピングドラムに関して、下記のような記事がありました。

結構色々な記事があるんですね。


輪るピングドラム 5 / アニメ

輪るピングドラム 5 / アニメ









価格:5,164 円





ひまりカンタービレ【輪るピングドラムMAD】

ひまりカンタービレ【輪るピングドラムMAD】
ピングドラムの映像をのだめカンタービレのOP曲と合わせてみたガンジスPのマイリスト→www.nicovideo.jp





今期のアニメで期待してるのは?まだ番組が出揃っていないかもしれませんが、今のところではどんな感じですか? 僕は、今のところでは『神様ドォルズ』が一番好感触かな 作画も全体的にすっきりしていてキャラもカッコ.



0115輪るピングドラム気になるなー、どっかでネット配信とかないのかしらん0709063401話の上でなくて良かった。

プリキュア見ながら朝飯食べる。




draemer_2009 at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玉ねぎ衣装の事なら通算1046勝の情報