2009年02月01日

デザイン変更☆

やっと変えた・・・・・(爆)しかもちょーてきとーで申し訳ないで御座る(爆)



デザインの「全国ツアー真っ最中!」が気になって気になって早一ヶ月ですよ(苦笑)


newシングルがシークレなのが気になって気になって早何ヶ月ですよ(笑)



KinKiたんにした途端ソロ期に入っちゃうってのはいなめませんが・・・・(笑)



まあまあこれであと数ヶ月は持つ!!!!!(爆)


しかも変更にともなって画像が足りなくなってきたんで、前に友達にはあげてたけどビビってブログに載せてなかったイラもプロフィールのとこに上げてやったぞ(笑)(ちょっと個人的に密かにお気に入りだったwwww)今年もやっちゃったしいいやろ(爆)(←ちょっとヤケクソwww)

2009年01月28日

フラゲっ!!

「約束」フラゲしてきたぁぁ!!


今日は仕事忙しくって、お迎えに行くのが遅くなっちゃったらいつものお店行ったらもう初回盤売り切れてた・・・通常版も2枚しかなかった・・・・やっぱり予約はしておくものね(涙)


でも悔しいからもう夜遅くてあんま店開いてなかったけど、根性で探しに行って、次のお店で無事ゲットしてきました☆☆


まだ車の帰り道とパソコンに落としてこれ打ちながらちょっとだけしか聞いてないけど、どれもふたりの声がすばらしすぎる!!!!



なんだもう!!!凄すぎ!!!KinKi Kids!!!!!どの曲もすごくイイ!!!



明日からもう死ぬほどリピってやる!!(爆)


2009年01月25日

この組み合わせ最強☆

いやん今日は期待通りめっちゃおもしろかったぁ


ガックンとの絡みやっぱ最高やわめっちゃ大爆笑したしこれからももっと共演してほしそれに約束もよかったし、今日は贅沢な回やったわ


なんかガックンの横にいるとふたりがめっちゃちんまくって余計に可愛くみえるし(爆)ガックンは本当男前な王子さまよね発言からしてテカる(爆)



でも我が王子のジャンクションでの投げKiss(^з^)-☆も格好よすぎて倒れそうになったけど



それに足相撲で臭がる(爆)剛くんもめっちゃ可愛かったわしかも光ちゃんのあっち系(笑)のダンサーさんの話…あれ聞いてやっとオリスタでの謎が解けたわ(爆)


オリスタでの集合写真で剛くんめっちゃ可愛いペンギンポーズしてて、ひとりで萌えしてたんだけど(爆)あれってそのダンサーさんのマネだったのねっなんか光ちゃんがその話してたとき微妙に剛くんがヤキモチ妬いてたように見えたのはあたしの頭がおかしいせい(爆)




だからあのポーズ………





ジェラシーに違いない(←放置w)



こぉいちぼくのほうがかわいぃやろ?(*・△・)v




的な的な???




さすが小悪魔ちゃん……




そんなん150%、いや、1500%キミのほうが可愛いに決まってるや知ってる知ってるみんな知ってる









あぁ。。。なんか壊れてきた(爆)(※注←お酒は飲んでません。)




壊れてきたし、今日はこの辺にしといたろか(爆)






ちなみにそういえば、光ちゃんのBirthdayのは来週てっきり今日やと思ってたけど、冷静にオリスタみたら衣装違うもんね何あげたか気になるから是非ともオンエアしてね



では


2009年01月23日

本日KinKiの日☆

Mステ見た!!!見た!!!!!




やっぱいいねっ!!!めっちゃかっこよかったよ〜〜〜☆(≧∇≦)



しかもPVとかでCD音源聴いたけどさぁ、生歌のほうがイイって凄くないかい!?生放送でなんかめっちゃ緊張したけど(←あたしがwww)安定感のあるすばらしい歌声だったよ♪


それにトークではコン後の誕生日会話も聞けたしね(ちゅー話は聞けなかったけどwww)しかもなんか後半めっちゃふたりの世界に入り込んじゃってたように見えたのは気のせいかい!?(爆)光ちゃんが剛くん☆ロックオン☆になってたように見えたのは気のせいかい??(大爆)



なんか他ゲストさんの話のときでもうん、うん、って真剣に聞いたり、笑ったりしてたから今回編集大変じゃないかwww絶対切れねーーー(爆)しかもところどころで六っくんも登場したよね??(笑)


ガックンとの絡みもふたりがめっちゃかわいいから大好き☆


面白かったーーーー☆




さてさてでは今からオリスタ&ぴあ堪能大会を開催します!!!!








・・・・あっ、まぁひとりでですけどね(爆)







そのあとまたMステリピリピしてーーー☆いやん♪今日はKinKiちゃんに溺れよっ(大爆)


2009年01月21日

ほぉー…(笑)

今日、朝準備しながら昨日録画してあった約束のPV見たぁ




なんかサビ以外魂みたいのずっと飛んでた(爆)





ん。。。まぁ二人の姿がみたいファンからしたらあれだけど、まぁ曲の雰囲気には…あってた……かも…ね(爆)
あとライブのときめっちゃ見とれちゃったふたりの目瞑った横顔のアップ映像あれめっちゃよかったから入れて欲しかったなぁ。。なんて。。。


でもふたりともめった格好よかったよビジュ最高やった




それにこの曲も初めてライブで聞いたときはめっちゃ難しいし、覚えにくいかも。。なんて思ってたけど、今じゃあ耳から離れなくって気づいたら口ずさんでるからね(笑)スゴいいい曲やしこれから祭りでいっぱい聞けると思うと楽しみぃ

2009年01月19日

ただいま(笑)

ただいま現実(笑)



とりあえずもう10回ぐらいリピってきたんで一回戻ってきた(笑)


もう明日も会社だし、寝なきゃヤバいのに興奮して寝れないとゆーよりリピりすぎて寝れない(爆)



もう何回見てもいいね


ダーリンダーリン



(↑浸り中↑)



てか一回目は興奮しすぎてて気付かなかったけど、ジャンクションで光ちゃん言ってたのの意味がわかんなくって、??なかんじだったんだけど、歌のとき、ピアノの上にいるのはスシ王子これのことなのかな?(爆)(爆)何故あそこに(笑)



てか何回もリピってるけど、何回見ても「共に生きられない日がきたって〜」のくだりで光ちゃんのアップヤバい
なんか二人に重ねちゃってめっちゃ切なくなったよぉぉ(´Д`)でもどうせ愛してしまうんだよね。。。



がーせつないのぅーー(/_;)/



なんかもうなんてきれいな歌声なんやろね。。。心に響くね






さっ、もうマジいい加減に寝ようあたし(爆)






もう一回リピったら(大爆)

ネ申の歌声!!!

ぎゃー!!!!


うぎゃーーーー!!!!



いやぁーーーーーーーーー!!!!!!



(↑ただいま壊れ中↑)




ヤバいわ・・・・・今ちょっと手震えてる。。。。。。(←)




なんか正座しながら聞いちゃったよ(爆)最初はベットに座りながら見てたのに、気づいたらTV20cmの距離で正座してたよあたし・・・(爆)最高だった・・・・剛くんの「しるし」・・・・最初のアップからもうかなりヤバかった・・・・・なんか泣きそうだったぁぁぁ




最高!!!最高!!!最高!!!最高!!!最高!!!



いやぁ今日はもうリピまくって眠れねーーーーー(爆)




そしてまた熱唱してる剛くんの横でアコギ引いてる光ちゃんとのツーショは堂兄ならではの贅沢さよね☆あ〜〜〜いい!!!もう!!いい!!!(しつこいwww)



本編では空回り光ちゃんだったけど(爆)ダイジョーブ!!!剛くんはキミに夢中だよwww(←どんな締め???wwww)


とにかく鳥肌もんだった!!!!



いやぁ・・・・・・・・








もっかい見てくるわ(大爆)

2009年01月18日

さてさて

もうすぐ、久々のレギュラー兄弟&待ちに待った「しるし」O.Aですよ〜〜〜!!!!


めっちゃどきどきする!!!もう今日は画質最高レベルで録画予約して、携帯でも予約しといたからね!!


うん。完璧☆


楽しみ〜〜!!!



そして、そして書きそびれちゃったけど、週末ちゃんと雑誌各種ゲットしてきたぜぃ!!!



もうね。。。。なんやろ(笑)オリスタはマジKinKiファンのネ申やと思う(爆)



すごいよ!!!あんな写真やこんな写真・・・・へっへっへ(←思い出したらしい)



でもやっぱあのちゅー写真は一番テンション上がったね(爆)あと欲を言えば、首ねっこ掴まれて巨大ケーキに連れてかれる光ちゃんと、目薬かわいくさしてる剛くんがいれば完璧だったけど、こんなネ申雑誌様に文句言ったらバチあたるからね。。。聞かなかったことにして(爆)



あとSongsもふたりの写真もテキストもすごいよかったし、買いそびれてたB-PASSも6ページもあって、なんか他の雑誌とは違う切り口のテキストが新鮮でよかったよ☆


あとねーPV!!!!PV!!!!PV!!!!なーにーあれー!!!!最後超かわいいやん!!!!もう某所で今日ずっとリピってたよ(爆)本編も楽しみだなー♪いつスペシャとかで流れるんやろ??なんかどっかで剛くんPVもこだわったみたいなこと言ってたから(←あやふや 爆)きっとずっとあの立ちんぼではないはず!!!(爆)期待してるよ〜〜〜〜☆


あ!!始まるのでここらへんで!!!



2009年01月09日

うぎゃあ\(゜ロ\)

昨日のしんどい録画してあったの今見たけど、





今回やべぇ。。。(爆)





夜中にリピ止まらなくって眠れない。。。(爆)




もうゲスト紹介で剛くん映った瞬間から「ギャー」って悲鳴あげちゃったからね(笑)あまりの男前さにwww


それに加えてもうカラオケとかしかも尾崎豊とか反則だろうよしかもメガネかけて歌う姿が男前すぎて男前すぎて気を失いかけた(爆)なんかね歌いながらかなこちゃん見る目がもう………



ガーーー(←壊れ中ww)




とにかくヤッバイよ



あとあたしもあの可愛いお口大好きですなんどリピって一時停止したか。。



あと5手クリの徳井さんに頭マッサージされてるときのつよちくんアレ放送エ。。。ロ。。。(爆)可愛いすぎるもうダメ


それとマッサージチェアーでお試し中の姿とかもう



はぁ。。なんか夜中に萌え疲れた(爆)(爆)



そんなところに不意討ちでカップシチューきたーーこの笑顔もたまらない



やっぱ奇跡の二人組だわ…………(大爆)

2009年01月05日

格闘!!

webでKinKiちゃんの待ち受けGETするために30分は格闘したwww



はじめは別にまぁいいけで、ヒマだからやってみっか〜♪的なノリで始めたのにもう最後のほうは取れるまで今日は絶対寝れない!!!!と意地になってしまった(笑)もうイライラしてゲームとしてもはや楽しめなかった(爆)(爆)



他のグループはめっちゃ揃うのにKinKiちゃんだけがどーしても揃わない!!T○K○Oなんて10回は軽く揃ったのに(爆)


何故だぁ!?スロットでもふたりは焦らしプレーですか。。。そーですか(-.-)元旦コンのちゅーもう一回コールの次に歯がゆかった(光ちゃんが気付いてくれないあの歯がゆさったらなかった。。)(大爆)



でもこの手に入れたときの達成感(笑)そしてこんなに苦労したのに光ちゃんのメッセが二行しかないこの甘酸っぱさ(爆)(爆)


やっぱKinKi最高!!(爆)


さてどっち待ち受けにしよーか(^з^)-☆

プロフィール
ミニーと光ちゃん






りん
KinKi KidsとENDLICHERI☆ENDLICHERI大好きブログ書いてます。剛くんも光一くんも大好き♪よかったら気軽にメール・コメントして下さい。リンク・友達募集中ですヽ(=´▽`=)ノ

メールはこちらからどーぞ☆
Web拍手を送る
気に入った記事がありましたらポチリお願いします♪
KinKi Kidsリリース情報
244ENDLI-xリリース情報
堂本剛リリース情報
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
SPACE kiss


「CLICK ME!!」のタイミングでクリックするとブログにsankakuくんからのメッセージが広がるよ。
MY AIM


あなたの目標や決心を聞かせてね。書き込みが増えるたびにsankakuくんも増殖するよ♪
Kurikaesu 春

sankakuくんをクリックするとリリース情報を教えてくれるよ。


イラスト館
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
  • ライブドアブログ