2008年02月25日

最新版☆

今朝のワイドショーの「放浪記」でちょびっとだけ剛くん映ってたね☆


ほんとちょびっとだけだったけど(笑)最新剛くんが見られて満足です!!!!

このごろめざ○しあんま映らないからズーム○ン予約してたのに、今回はあたしが見た中でめざ○しが一番いっぱい映ってた・・・・・・あたしっていつもWS運が悪いのよね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



でも相変わらず朝からかっこよかった・・・・(//-//)(いつもですが)



昨日の「堂本兄弟」で頭左側刈り上がってた感じがしてたからどうなってるんだろ??r(-◎ω◎-)って思ってたけど、とってもかわいらしゅうございました☆できれば剛くんのコメントとKinKiふたりが書いたハート風船のメッセージも見たかったなぁ〜〜〜




そうそう!!昨日の「堂本兄弟」ふたりの「乳首の思い出」って!!!(爆)忘れられないのか・・・・てか痛くなったことのほかにはどんな思い出があるんだ??(大爆)あとあのコアダンスあたしもCMで見たことある!!






できればふたりで実演・・・・・してほしかったなぁ・・・・・・なーんて(爆)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ツヨ   2008年02月26日 13:45
そぅ乳首の話。。。男の子もそぅなの?昨日のレコメンでバスト91cmとか言ってませんでした?ちょっと太ってません(笑)って言うかヤバイ太さだよ!オイオイ!

りんさま♪左にKinKiのお二人のイラスト入れましたね♪可愛い♪
でも光ちゃん笑っているの?244はクリクリお目目。可愛い♪
光一クンの場合のイラストって難しいよね。確かに切れ長の目。ややつり上がってるかなぁ。。。唇はセクシーなんだけど・・・確かに横幅は244の方がありますね。あらためて244は可愛いと思いました♪
2. Posted by りん(管理人)   2008年02月26日 20:32
左のイラスト実は右側にずっと貼ってあったんですけど、どうやらパソコンによって見れなかったみたいで移動してみました大分前のもので申し訳ないです(笑)

光ちゃんホント難しい・・・・この光ちゃんのイラストも友達から不評なんですよねー(笑)これでも前よりは進化してるんですが・・・もっと修行したいと思います(爆)
3. Posted by ツヨ   2008年02月27日 09:17
KinKiの二人は目力があるじゃない?キラキラしてるって云うか。。。
光一クンにも王子としてお☆様までは行かなくても、ちょっとあってもいいかな。。。でも特徴はよく捉えてると思います!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
ミニーと光ちゃん






りん
KinKi KidsとENDLICHERI☆ENDLICHERI大好きブログ書いてます。剛くんも光一くんも大好き♪よかったら気軽にメール・コメントして下さい。リンク・友達募集中ですヽ(=´▽`=)ノ

メールはこちらからどーぞ☆
Web拍手を送る
気に入った記事がありましたらポチリお願いします♪
KinKi Kidsリリース情報
244ENDLI-xリリース情報
堂本剛リリース情報
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
SPACE kiss


「CLICK ME!!」のタイミングでクリックするとブログにsankakuくんからのメッセージが広がるよ。
MY AIM


あなたの目標や決心を聞かせてね。書き込みが増えるたびにsankakuくんも増殖するよ♪
Kurikaesu 春

sankakuくんをクリックするとリリース情報を教えてくれるよ。


イラスト館
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
  • ライブドアブログ