2017年08月15日

朝のお勤め

目が覚めるとまずゲーム
a3bb7e0c.jpg

dragon705 at 08:40|PermalinkComments(0)

2017年08月09日

台風一過

きのうの夕方、買い物に行こうと外に出ると、もえが
「すごい!!虹!!」
と言うので空を見上げると・・・。
このあと、西に向かって車で走っていたら、夕焼けもとてもきれいでした。
0c384250.jpg

dragon705 at 09:12|PermalinkComments(0)

2017年08月06日

ハッピーセット

ミニオンズ(笑)
5f6ddcce.jpg

dragon705 at 17:23|PermalinkComments(0)

2017年08月01日

DIY

勉強机のイスが古くなり、もえとニトリへ買いに行きました。
組み立てに奮闘すること30分。
無事に完成しました。
これで勉強にも身が入る・・・はず。
68488bd9.jpg
0e08ed97.jpg

dragon705 at 16:01|PermalinkComments(0)

2017年07月30日

ボウリング





dragon705 at 16:50|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

夏休み

一学期で部活を引退したもえ。
夏休み初日から始まった、学校での補習教室へも自発的に参加。
その上、市内の公園で行われている朝のラジオ体操のボランティアにも行っています
宿題のあと、早めの夕食を食べながらTVを堪能中
da4dc7c4.jpg



dragon705 at 17:23|PermalinkComments(0)

2017年07月18日

連休明け

朝からだらけています
a724823d.jpg

dragon705 at 07:53|PermalinkComments(0)

2017年07月16日

三連休

夏休み直前の三連休。
きのうは部活がありましたが、きょうは部活がないのでジムに行くそうです。
d00f7fdb.jpg


dragon705 at 09:20|PermalinkComments(0)

2017年06月30日

外来でした

きのうは期末テストの2日目で、午前中のテストを終えてから外来に向かいました。
採血を終えたあとは、お待ちかねの昼食へ
空腹だったもえは、
「鮪重と・・・うどん」
と2人前注文。
診察の時、山田先生と看護師さんにも報告し、山田先生からは
「食べ過ぎは肝臓に負担がかかるから、腹八分目にしておいてね」と言われていました
bbea4050.jpg

dragon705 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月25日

忙中閑あり

テスト前ではありますが、買い物ついでにDSソフトに見入るもえです。
誘惑に負けて買っちゃうのかな〜〜と思いましたが、買わずに売り場をあとにしました。
46a2fc01.jpg


dragon705 at 12:13|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード