June 28, 2005

HAPPY BIRTHDAY!

 HAPPY BIRTHDAY to my friend.
 年女になるのは、もう何度目だろう。人生の半分以上を一緒に過ごしてきたことになるんだね。なんてこったい。
 お互い、我が強くて譲らない性格だから、ぶつかることもあるけど、いいライバルだと思わない?
 生真面目で融通が利かないあなたのこと、けっこう理解してると思うんだけどな。少なくとも、辛口で辛辣な私のことをあなたが知ってる以上には。
 独身同盟気取るわけじゃないけど、最後に残るのは、あなたと私にほぼ決定だね。だったらいっそのこと、死ぬまで一緒に過ごそうよ。これから何度も年女になって「おばあちゃん」と呼ばれても違和感がなくなるまで、喧嘩したり笑い合ったりしながら、一緒に時を刻んでいこう。
 安心していいよ、最期は私が看取ってあげる。私の方が半年、妹だからね、お姉ちゃん。



dragon_gate at 19:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恐らく本人   July 04, 2005 23:36
お姉ちゃんて…?! 同い年だもんね。
今日まで素直で真っ直ぐに育ってきましたので、貴女のライバルなんて おこがましい… いえ 恐れ多いことでございます。
とりあえず お金があるうちは 遊んで下さいませ。 破産したら 食べさせてね(笑)
……これ、公開だっけ……
2. Posted by ai   July 07, 2005 22:59
後悔です、じゃなくて公開です(笑)。

メッセージありがとう。
二人とも破産したら、仕方がないから商売でも始めよう。
具体的なことは、まだ思いつかないけど、
何か楽しいことを探そうね、お姉ちゃん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔