みづなれいサイン会@信長書店日本橋店

みづなれい信長1今年のイベント収めはレイチェルでした(・▽・)続きを読む

みづなれいサイン会@買取りまっくす三宮店

みづなれいTOP用

ご無沙汰しておりますm(_ _)m













さて、今回の会場は買取りまっくす三宮店。
かな〜り前に希志あいのイベで行った所です。
あの時は電車だったんで阪急三宮駅から徒歩1分という超絶なアクセスの良さがありがたかった記憶が・・・。
しかし今回は車。駐車場が必要です。
事前に店のウェブサイトを見ますと駐車場9台完備と書いてあるじゃないですか。
ところが店の周辺にはそんなもん見当たりません。店員に聞いてみると
「駐車場は無いんですよ〜」
えーとお店の方、もしここを見てたらあの表記は消しておいて下さい。
さもなくばJAROに通報しますw

気をとりなおしてとりあえず対象商品を買います。
今回の参加条件は
(1枚購入)
直筆サイン+生写真+握手
(2枚購入)
1枚購入特典+グループ撮影(私服)+ツーショット撮影(私服)
(3枚購入)
1枚購入特典+2枚購入特典+グループ撮影(水着)+ツーショット撮影(水着)
(4枚以上)
1枚購入特典+2枚購入特典+3枚購入特典+ツーショット撮影(水着)

さて、時間になったので会場へ。どうせあの屋根裏部屋だろうなと思って
狭い階段を上がって行きますと『イベント会場はこちら→』の看板が。
お、2階に変更したのかぁ。狭い事に変わりは無いけど多少はマシでした。
参加者は5人。う〜んちょっと苦戦かな。
実はこの日はなぜかこの周辺にAV女優大集合でして
明石に並木優、須磨に瑠川リナとなんでこの狭い地域に・・・ってぐらいに
イベントが集中してたんですよ。ただ・・・参加する側としてはおいしいです^q^

しばらく待っておりますとレイチェル登場。
早速サインから。今回のサイン物は森下くるみ著「らふ」
出たばっかりの新刊です。元AV女優の森下さんが現役・元AV女優にインタビューした物です。
で、もちろんレイチェルもインタビューされております。
写真が3枚載っているんですが1枚目が非常に良かったんでそのページにサインを。
多分企画内容か何かを読んでいるんでしょうか。
伏目がちでマジメな表情のショットです。
イベントではまずこういう表情を見る事はないんで。
人数的に大丈夫だろうとサイン時はゆったりと話しました。
「相変わらず細いね」って言ったら
「でもちょっと太ったの〜」だそうで。
みづなれい(4)今回のお土産は親友の陶芸家に作ってもらった陶製のビアマグ。
ちょっと萩焼っぽい感じにしてみた一品だそうです。
釉薬に浸けた時の指の跡とか残ってていい感じです。










続いて撮影タイム2人で1分だったかな。まぁゆったりした感じで。
シャッター切ろうとしたらピーッとかカメラが鳴ってアレ?とか思って
よく見たらセルフタイマーのとこを触ってたみたいでw
1年ぶりに触ると色々すっかり忘れてますな・・・・。
みづなれい(1)みづなれい(2)みづなれい(3)













若干の着替えタイムの後は水着撮影タイムです。
今度は2人で2分。さすがにちょっと長いw
「ほらこことか」と言ってわき腹の辺りをちょっと摘まんでみせるレイチェル。
いや、世間一般感覚ではそれは太ったとは言わないッス。
特にネタもないので水着ツーショットはホントにツーショットで。
みづなれい(5)みづなれい(6)みづなれい(8)













最後はポスターとクリスタル25周年記念タオル(手拭い?)を賭けたジャンケン大会です。
ていうかポスターは充分に人数分あるんで実質タオル争奪戦でしたけどね。
このタオルは首に巻き、なおかつ裾を胸の谷間に挟むというレイチェルの汗と匂いが染み付いた一品ですw
「最初はチョキ出すからね!」という言葉を信じて1回戦は勝利
2回戦目はあいこであっさり敗退・・・

イベ後はきっちり出待ちで終了。
お互い頑張ろうと固い握手で見送りました。

イベミシュラン
会場度 ★★★☆☆
女優度 ★★★★★
満足度 ★★★★☆
久々に会ったわけですがレイチェルは相変わらずの美人でした^^
会場は前よりマシですがやっぱり十数人が限界でしょうね
後、撮影を考えると棚を隠してる幕はピンクより白とか薄いブルーにすべきかと




Rioサイン会@信長書店四条河原町店

Rio@信長書店四条河原町店1京都には何回も来てるけど観光目的で来た事って一度もないなぁ・・・。

小学生の時の修学旅行が京都・奈良だったんですけどね、直前に足を骨折しましてね。
泣く泣く行くのを断念したという苦い経験があります・・・。
続きを読む

西野翔サイン会@信長書店 日本橋店

西野翔@信長書店1「おねマス」は基本的にRioっちオンリーで見ている俺ですがRioっち以外についつい目を奪われてしまう女優さんが一人いるのです。誰あろうそれこそが今回のゲストである西野翔ちゃんなのです。

続きを読む

月城まおらサイン会@ソフマップなんばザウルス1

月城まおら1最近はあれですねぇ、女優さんがこぞってブログとかやってて、それ読めばある程度キャラとか分かるんで、初見の女優さんであってもイベント行く前に色々用意できるんで助かりますね。というわけで今回は初見の女優さんに会いに行ってきました。続きを読む

スナックみづな@新宿 歌舞伎町

スナックみづな1さて、Rioイベ@蒲田が終わって舞台挨拶がある渋谷に行くと思わせといて新宿へ!確かに舞台挨拶は撮影タイム有りで魅力的ですがそれ以上に魅力的なイベントが開催されたのです。その名も「スナックみづな」続きを読む

Rioサイン会@フレンズメディアタワー蒲田西口店

Rioサイン会@蒲田1超久々にRioっちに会ってきました。しかし蒲田なんて久しぶりに来ましたよ。多分4〜5年ぶり。その時は紋舞らんという女優さんのサイン会で来たんですがその時のイベ店のTSUTAYAはあったし泊まったビジネスホテルもそのまま。しかし紋舞らんという女優さんはもういないのです。AV業界の時間の流れの早さを感じずにはいられません。


続きを読む

吉沢明歩サイン会@フタバ図書アルティ福山本店

吉沢明歩@アルティ福山1ある朝、眼を覚ました時、これはもうぐずぐずしてはいられない、と思ってしまったのだ。

              「深夜特急」沢木耕太郎                            
                                       


続きを読む

みづなれいサイン会@ソフマップなんばザウルス1

みづなれい@ソフマップなんば1ソフマップ梅田店から地下鉄御堂筋線でなんばへ。
あ、そう言えば最近やっと地下鉄のなんば駅がどの辺に埋まってるのか把握できましたw続きを読む

みづなれいサイン会@ソフマップ梅田店

みづなれい@ソフマップ梅田店1今回のレイチェルイベ@大阪2店舗はちょっと気合入れました。
そうです、また整理券を取るためだけに3週間も前に大阪へ行ったのです。
その甲斐もあって梅田店は1番をザウルス1はフロントローを手に入れました。
続きを読む

希志あいのサイン会@買取りまっくす三宮店

希志あいの@買取りまっくす1さて、通常ならそのまま黒川きららの2店舗目に参加というパターンだったんですが、今回はある企画のためになんばから兵庫の三宮に移動しました。
続きを読む

黒川きららサイン会@なんばザウルス1

黒川きらら@ザウルス1−1この黒川きららという女優さんに関しては一つ不満があるのですよ。
とは言っても決して本人にではありません。
問題はですねパケ写なんですよパケ写。
続きを読む

Rioサイン会@零式書店刈谷店

Rio@零式書店1今回はいつも連れて行ってるティーナに加えてもう一人(一羽?)特別ゲストを連れて行ったのですが・・・。続きを読む

Rioサイン会@トレンド書店下関長府店

Rio@トレンド書店1この日は何故か朝早くに目が覚めました。
早朝のニュースを見ていると、この日はセンター試験の1日目だったそうで。
受験生の皆さん頑張って希望の大学に入学したあかつきにはぜひRioイベにお越し下さい。
Rioっちも待ってますよ!
http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/archives/1018278.html
続きを読む

菜菜美ねい@東洋ショー劇場

菜菜美ねい@東洋ショー1こんかぃの、りゅぅのぁなゎ、ぃっもとゎ、ぉもむきを、かぇて、すとりぷの、れぽを、ぉぉくりしますゆーん(・∀・)
なんだか、ぁたらしぃ、せかぃに、ふみこんだ、きが、しましたゆ(・▽・)オトナノカイダンノーボル〜♪

続きを読む

みづなれいサイン会@ラムタラエピカリ秋葉原店

みづなれい@エピカリアキバ12週前に引き続き今回も秋葉原に来ております。
さすがにアキバまで遠征するとなると交通費等えらい事なんですが
前回のRioっちや今回のレイチェルにはそこまでする価値があるのです。
続きを読む

Rioサイン会@AVファクトリー秋葉原店

Rio@AVファクトリー1今回はRioっちの誕生日に最も近いイベントという事で俺としては是が非でも参加したいわけですが整理券の入手には苦労しましたよ。この日は神保町店でもRioイベが行われたわけですがそちらのチケットは結局入手できずでした・・・。

続きを読む

みづなれいサイン会@なんばザウルス1

みづなれい@ザウルス1−1信長イベの後はある所に寄ってから食事へ。その後散策。
しかしここ日本橋はれいちぇるの好きそうな店がわんさかありますなぁ。
開始10分前になったのでエレベーターで1階→8階へ。
会場に入ろうとする「ちょっと待って下さい」とスタッフ制止されました(´・ω・`)
サイン会の前にれいちぇるがポスターにサインをしてたんですよw。
でも本人が良いですよって事で入場。イベ前に見られてなんかちょっと得した気分(・∀・)
てか、あれがジャンケン大会の賞品だなw
続きを読む

みづなれいサイン会@信長書店 日本橋店

みづなれい@信長書店1

土曜の早朝10時、俺はソフマップなんばザウルス1の店頭にいました。
ん?信長書店じゃないのか?とおっしゃるアナタ、まぁ聞きなさい。
信長書店の整理券は事前に入手済みなのですよフフフ。しかも番号は1番。
フロントロー(最前列)は譲りませんよw。

続きを読む

Rioサイン会@遊楽聴

Rio@遊楽聴1朝の7時頃に「ザー」とも「ゴー」とも聞こえる音で目が覚めた
前日の夜が涼しかったんで部屋の窓を開けたままで眠ってしまった・・・
当然ながら窓枠周辺はずぶ濡れ。慌ててバスルームからタオル持ってきて拭きましたw
ホテルの客室清掃係の方達すんまそんm(_ _)m

テレビをつけて天気予報を確認すると・・・

ちょw大雨洪水警報発令中てww

どうする?どうなる?今日のRioイベ!?

続きを読む
筆者近影
コメント(・▽・)サンクス
何人来たか数えてみた
あわせて読みたい
ブログパーツ
いわゆるトラバ
セクシー系女優の撮影会 (撮影会で「萌え」をキレイに撮る。やっぱりメイドが好き)
三上翔子撮影会@スターキャッツ
  • ライブドアブログ