柚木ティナ@メガタックそれにしても暑い日でした。帰ってニュースを見る
とこの夏一番の気温を記録したそうで・・・。
熱中症で病院に運ばれる人続出で亡くなった方もい
たとか。そんな中行ってきましたよティナイベに。
埼京線戸田駅から歩いて・・・って3分歩いたらめ
まいがしてきましたよ。店への途中にホームセンタ
ーを発見!緊急避難してなんとか一命をとりとめ(
オイ)目的地のメガタック新曽店へ到着。アダルトコーナーがある2階で時間
をつぶしていると「イベント整理券は1階カウンターでお配りしております」
というアナウンスが。あわてて1階へ降りるとそこで対象商品のDVDも売っ
ていた。夏休みで子供もウロウロしている場所でアダルト商材を売るのはどう
かと・・・。

この日は会員証を持っているorセルDVD1枚購入者はサイン
&握手、DVD2枚購入でツーポラ&私物抽選会に参加。時間が
あったら撮影タイムもあるかもという感じ。当然2枚購入でもら
った整理券は55番。棚の間にクネクネと並ぶよくあるスタイル
だったけど「一般のお客様のために棚の真ん中寄りにお並び下さ
い」には呆れた。イベント中くらいは閉鎖しようよメガタックさ
ん。それにしても暑い。エアコンがあまり(というかほとんど)
効いていないのも一因だと思うけど、どんどん増えるんですよ参
加者が!先着100人限定ってのもティナイベではもはや冗談で
もハッタリでもないのです。人間が100人集まるとそりゃもう
すごい熱気ですよ。しかも列がなかなか進まない。ティナっちは
お客さんに対して丁寧に対応する方なので時間がかかるのです。
一人1分としても100分・・・あぁこりゃ撮影タイム無いな。
というわけで今回は画像無しです。この日の衣装は白のワンピー
ス。前日の休みの日に自分で買ったそうです。「これ見つけた時
はすごくうれしかったんですよ〜♪」って言ってました。似合っ
てます。超似合ってます。もう天使ですね。羽根が見えましたも
ん。

終わりの挨拶↓
柚「今日は暑い中を来てくださってありがとうございました」
客「あれ?今日は大阪弁じゃないの?w」
柚「え〜と、ほんまにありがとう〜w」
 「皆さんが応援してくださるおかげでティナはこれからも
 がんばれます。また遊びに来て下さい。」

私物抽選会(実際はジャンケン)は一回目で負けました…orz
撮影タイムが取れなかったためか店の人が気をきかせて(見るに
みかねて?)机に貼ってあったポスターを2枚購入者全員にくれ
ました。これはこれで嬉しいけどやっぱり写真が撮りたかったな
ぁ。今回は都合で2店舗目に行けないので出待ちする事に。
車の窓を開けて手を振ってくれたティナっちにティーナ人形を振り
返して車を見送り、重いカメラバッグをかかえて店を後にした(え
え、機材は前回から全然減ってませんとも)