2008年03月28日

こんばんわ。Dragonです。

先月から作成していたホームページができました。
4月1日にアップする予定です。
内容はまだまだですが、徐々にバージョンアップしようと思います。
養成課程に入ると同時にこのブログも一新します。

4月になれば、大手を振って営業活動ができるので、できることを1歩ずつ着実に進めていきます。


今日は定年退職する上司の送別会でしたが、その中に私の分も混ぜていただきました。すてきなプレゼントまでいただいて、とても嬉しいです。

さて、いよいよ明日が最後の出勤です。
そう思うとなんだか感慨深いものがありますね。


「この1年間で学んだことの中で一番重要なことは?」

(00:05)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔