-速報-MIXチャンネル

気になるニュースを気軽にまとめ読みがモットー


    ファンキー加藤にケンカ売った!?ケツメイシのジャケ写は柴田英嗣のドアップ



    アサジョ
    アサジョ

     7月19日にケツメイシがリリースするニューシングル「はじまりの予感」のジャケット写真が「ファンキーすぎる」と世間を大いに驚かせている。お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の“ドアップ写真”が使用されているからだ。

     有名人の“正面ドアップ”ジャケ写といえば、もともとFUNKY MONKEY BABYSの専売特許。そのまんま東、船越英一郎、徳井義実、田中将大、松岡修造、上田晋也、明石家さんまら、曲のテーマに合わせて著名人を起用するのが恒例となっていた。

     FUNKY MONKEY BABYSの元リーダー・ファンキー加藤が柴田の元妻と不貞関係に陥り、子供を産ませたことは周知の話。その傷に塩を塗るかような今回のジャケ写について、ネット上では「攻めてるなぁ、加藤にケンカ売ったね」「ファンキーすぎてモンキーがベイビーにしちゃうよ」「それこそアンタッチャブルだろ」「あれはないわ……かなりショック」と双方のファンから賛否両論が乱れ飛んだ。

     同CDのサイトには「正面どアップの顔写真はいろんな意味でインパクトのあるジャケットに!!」とあり、ケツメイシ側は当然確信犯。コケにされた形の加藤の怒りはいかばかりか?

    「騒動当時、加藤と柴田が友達だったと報じられましたが、ケツメイシと柴田はもっと古くからの付き合い。それで今回の企画に協力したのでしょう。といってもケツメイシが加藤にケンカを売っているわけではなく、ファンモンにとってケツメイシはデビュー以来の恩人。加藤本人も『目標で尊敬の対象』と明かしています。実際、2組は2011年に行われた復興ライブ『みちのく力くらべ~いぐべおめぇだづ~』で競演しており、『ライジングサン』というコラボ曲も発表している。今回のジャケットもスキャンダル以来覇気のない後輩・加藤に対して“活”を入れたとも受け取れます」(音楽ライター)

     ちなみに、「はじまりの予感」は不貞とは関係なく、ふとしたキッカケで恋心を抱くというのがテーマだそうだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ファンキー加藤にケンカ売った!?ケツメイシのジャケ写は柴田英嗣のドアップ】の続きを読む


    川崎あやと浴衣デートしたらこうなるってゆう動画が最強!



    川崎あやと浴衣デートしたらこうなるってゆう動画が最強!
    バイレーツ

    メイキング〜 #Kマネージャー撮影 #浴衣 #ビジュアルクイーン撮影会 #アイドル横丁 #川崎あや #盛り職人 #ちっぱい #くびれスト ‎ #くびれ #ヒップ #レースクイーン #PacificFairies #日本レースクイーン大賞 #RQ #ポートレート #撮影モデル #グラドル自画撮り部 #アイドル #グラビア #グラビアアイドル #Japan #japanmodel #kawaii #japaneseidol #portraitmood #sexy

    川崎あやさん(@kawasaki__aya)がシェアした投稿 –



    今回ご覧いただいた動画は、ミスFLASH2016グランプリを獲得したこともある、ファッションモデルの川崎あやさん(26)のデート気分が味わえるもの。

    川崎さんの浴衣がよく似合っていて、可愛らしい!

    デート感半端なくキュンとするなー。

    参照:川崎あやInstagram

    ※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【川崎あやと浴衣デートしたらこうなるってゆう動画が最強!】の続きを読む


    セーラー服×縞パン×チラリズム 最強の方程式が形になった水着「セーラービーチウェア」がこの夏の視線を独占しそう



    セーラー服をモチーフにした水着「セーラービーチウェア」
    ねとらぼ

     アニメや漫画の美少女ヒロインのような「二次元と運命が交差するスカート&ブラウス」などで話題になり、大人の女性を中心に人気のファッションブランド「NO.S PROJECT」から、ブランド初となる水着「セーラービーチウェア」が発表されました。

    【拡大画像や他の画像】「セーラービーチウェア」後ろ姿も

     セーラー服×縞パン×チラリズムという最強の方程式で組み上げられた「セーラービーチウェア」。ブラを支えるセーラー襟はプリントではなく布を重ね合わせて作られ、谷間の上に編み込まれたひもリボンが素晴らしいアクセントに。肩ひもがないので後ろ姿もすっきりした印象を与えます。

     ボトムは縞パンにフレアスカートの一体型となっており、動いたときにひらりと翻ったスカートからボーダー柄がチラリと見えるのがポイント。白スカートタイプでは透け感も出ているそうで、それもまた魅力的ですね。

     曲線ラインでシャープに見せ、セーラー襟で視線を誘導しつつ、ふわりとしたスカートで脚の付け根を隠すことによる視覚的なスタイルアップ効果が生み出されているそうです。

     「セーラービーチウェア」は紺と白、それぞれをベースカラーとする2種類。6月23日から販売が開始され、7月下旬から順次発送されます。価格は1着1万6500円(税別)で、NO.S PROJECT公式オンラインショップなどで販売されます。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【セーラー服×縞パン×チラリズム 最強の方程式が形になった水着「セーラービーチウェア」がこの夏の視線を独占しそう】の続きを読む


    田中れいな、巨大包丁を担いでヤンキー座り&暴言のオンパレード・ミュージカルにファン歓喜!



    田中れいな公式インスタグラムより
    おたぽる

     13日、元・モーニング娘。の田中れいなが自身のインスタグラムに、巨大な包丁を模した舞台用の小道具を担いでヤンキー座りをしている画像をアップし、「ヤンキー座り似合いすぎ!」「れいな様に斬られたいです」などとファンを興奮させた。

    「アップされた画像は、今月4日から11日まで公演されていた主演ミュージカル『悪ノ娘』の舞台裏で撮影されたもののようです。お笑いタレントのサンシャイン池崎がネタを行う際に使う“サンシャインブレイド”と呼ばれる刃物型の小道具に似た巨大な包丁は、舞台では別の女優が使用しているのですが、田中はかなりお気に入りの様子。舞台公演中にアップした画像では頻繁にそれを手に持つ姿が披露されていました。また、それを担いでのヤンキー座りに関しては、田中自身が以前からヤンキー気質であることを語っているだけに、『似合いすぎる!』『れいなブレイドで斬られたい』などとファンを楽しませていたようです」(芸能関係者)

     しかし、何よりもファンを喜ばせたのは、今回のミュージカルでの田中の役どころ。同舞台は、2008年にネット上で発表されたボーカロイドソフトによる楽曲を元にして制作されたもので、田中はルシフェニアという王国を悪政で治める14歳の王女リリアンヌ役を演じている。

    「田中が演じるリリアンヌは、飢餓にあえぐ国民を尻目に贅沢三昧をし、気に入らない家臣は処刑するなど、“悪ノ娘”と呼ばれて後世まで語り継がれるほどの悪女。ということで劇中では、『ひざまずきなさい』や『殺しなさい』などといった暴言のオンパレードなのですが、女性に罵られることに興奮を覚える男性からは、『なんて素敵なミュージカル!』『胸のドキドキが止まらなかった』などと好評を得ていたようです。田中自身も、『実際のところ、やりやすいです』と今回の役をかなり気に入っていた様子でしたから、今後も悪女キャラを演じることが期待されています」(同)

     ミュージカル出演経験は豊富だが、これまでは「元気な純粋な女の子の役ばかりやってきた」という田中。今回の作品がターニングポイントとなり、舞台以外でも悪女キャラでの活躍なるか注目される。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【田中れいな、巨大包丁を担いでヤンキー座り&暴言のオンパレード・ミュージカルにファン歓喜!】の続きを読む

    このページのトップヘ