NMB48須藤凛々花「異様すぎる」握手会光景.鋼鉄のメンタル披露?

17日のAKB総選で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花。

21日の会見ですでに「卒業」の意志があることを伝えている。

世間や芸能界から賛否があふれている彼女だが、24日に千葉の幕張メッセで開催された握手会に出席したようだ。

まだ卒業したわけではないのでAKBグループのアイドルとして当然の「責務」に臨んだというわけだが......。

ファンの間では、その異様な光景が相次いで報告されている。

「須藤のレーンに『スタッフや警備員が多すぎる』とファンがSNSで多数つぶやいていました。AKBグループでいえば2014年、ノコギリを持った男が握手会で暴れ、メンバーがケガをする事件が起きていますが、ファン投票を受けた中で結婚発表をした須藤に怒りをぶちまけるファンも多く、少々危険な印象はありました。スタッフが多いのも当然でしょうね」(記者)

痛ましい前例、そして今回の騒動を考えれば須藤のレーンに対し特別措置がとられるのも当然といえる。

何かが起こってからでは遅い。

そもそも握手会に出演させること自体どうなのかという声もあるが......。

ただ、やはり須藤のレーンは「お寒い状況」になっていたようで......。

「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」(同)

鋼鉄の精神がなければあんな発表などできるわけがないということか。

アイドル生命はすでに終わってしまったようだが。

【日時】2017年06月24日
【ソース】ギャンブルジャーナル





#54 [匿名さん] :2017/06/25 11:58

>>0
パンツくれ


#12 [匿名さん] :2017/06/25 11:44

顔長ゲーーーワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#15 [匿名さん] :2017/06/25 11:45

>>12
キモヲタなんか100倍笑えるぞ。キモいけど


#20 [匿名さん] :2017/06/25 11:47

鋼鉄メンタルか警備なくしてからいえ


#27 [匿名さん] :2017/06/25 11:48

>>20
火病みたいなキモヲタを相手にしなきゃいけないからそれは無理だろ


#22 [匿名さん] :2017/06/25 11:47

キモヲタの乱はおきますか?


#30 [匿名さん] :2017/06/25 11:48

>>22
ふんけん


#25 [匿名さん] :2017/06/25 11:47

北よ ミサイルよろ


#33 [匿名さん] :2017/06/25 11:49

>>25
何処に撃たせるんだよw


#26 [匿名さん] :2017/06/25 11:48

こんな奴いくらでも居るから。
風俗落ちかAV落ちだろ。
結婚も長続きしないと思うよ。


#35 [匿名さん] :2017/06/25 11:50

>>26
そんなやつにも相手されないキモヲタw


#32 [匿名さん] :2017/06/25 11:49

列はガラガラ、一人淋しく棒立ち、叫んだり妨害する人もいない、文句や嫌味言う人すらいない・・・

もうなんか・・・どうでも良い存在になっちゃったのね


#39 [匿名さん] :2017/06/25 11:52

>>32
可哀想



www


#41 [匿名さん] :2017/06/25 11:52

>>32
ファンは正直だな


#38 [匿名さん] :2017/06/25 11:50

これだけ話題になってるし、俺は握手したいけどなぁ


#40 [匿名さん] :2017/06/25 11:52

>>38
早くしないと辞めるぞ


#46 [匿名さん] :2017/06/25 11:55

>>38 君がガチのファンじゃないからだよ


#45 [匿名さん] :2017/06/25 11:54

ドブス→1〇年後はただのBBA


#90 [匿名さん] :2017/06/25 12:23

>>45
キモヲタなんか産まれて死ぬまでキモい顔だけどな


#53 [匿名さん] :2017/06/25 11:58

鋼の精神じゃなく、他人の迷惑も感じられない身勝手な人間と書けよ。

男もこんなクズと結婚なんてしたくないから、週刊誌で否定してるんだよ。
いくらアイドルでも中身がこれじゃあ。


#69 [匿名さん] :2017/06/25 12:09

>>53
誰も迷惑してないよ。シナリオ通りじゃん。


#56 [匿名さん] :2017/06/25 11:59

メンタル強いってか最初からキモオタファンのことなんてどーでも良かったってことだろw


#60 [匿名さん] :2017/06/25 12:03

>>56
いや、オタだろうがなんだろうが、握手会でレーンガラガラってアイドルとしたらプライドズタズタな訳で…
それ平気って事はもうアイドル気分抜けてるンじゃないかな


#63 [ブルック] :2017/06/25 12:04

あの〜( ̄▽ ̄;)宜しければパンツ見せてもらえませんかぁ?


#67 [匿名さん] :2017/06/25 12:06

>>63


#77 [匿名さん] :2017/06/25 12:15

>>73
須藤りりか


#71 [匿名さん] :2017/06/25 12:13

>>67
すいませんが後ろも見せて貰えますか?


#73 [匿名さん] :2017/06/25 12:13

>>67
何て名前?


#70 [匿名さん] :2017/06/25 12:12

欅が狙われたのはコイツのせい。結婚出来る年齢になる前に殺そうと思ったらしい、ちなみに今日は狙われた平手の16歳の誕生日。過激ヲタを煽ったコイツが悪い


#72 [匿名さん] :2017/06/25 12:13

>>70
は??


#84 [匿名さん] :2017/06/25 12:21

>>70
みたくないならそのキモヲタが死ねばいいのにな。他人を殺すぐらいなら


#96 [匿名さん] :2017/06/25 12:25

>>70
人殺し未遂するぐらいなら
ヘルス奢ってやるのに。
人生勿体無い。


#76 [匿名さん] :2017/06/25 12:15

これをメンタルが強いと言うのは間違い!

勘違いと思い込みが極端なだけ、過激宗教信者に近い

おばさんに成って恋愛感情も遠い昔、日常生活に埋没した頃、恥ずかしさで穴に入りたくなるわww

半生は、ついて回るwww


#78 [匿名さん] :2017/06/25 12:16

>>76
お前のメンタルの弱さも異常だけどなwwwww


#80 [匿名さん] :2017/06/25 12:19

今アッコにおまかせで、恋愛禁止グループと言ってる
運営会社はどう考えてるんだ?


#93 [匿名さん] :2017/06/25 12:24

>>80
当初は豚だって恋愛禁止って言ってた
それが歯止めが効かなくなってきたら言ってないことにしやがったww
おまけに今回は一歩間違えれば恋愛推奨になりかねない


#97 [匿名さん] :2017/06/25 12:26

>>93
秋元康はドルヲタを舐めてる
秋元康じゃなくて俺たちが育ててるんだ
彼氏持ちはクビにしてほしい


#89 [匿名さん] :2017/06/25 12:23

流石ゆとり


#98 [匿名さん] :2017/06/25 12:27

>>89
そのユトリに発狂してるキモヲタ滑稽だな