栃木県鹿沼市・宇都宮市のドラゴンタトゥースタジオ  dragontattoostudio 

栃木県鹿沼市・宇都宮のドラゴンタトゥースタジオ dragon tattoo studio 彫龍(ホリタツ)です クオリティーの高い作品作りに日々全力投球★ 日本はもとより海外からも多くのお客様が来られるタトゥーショップです お客様のオーダーで1つ1つ作る一点物のデザインと徹底した衛生管理 でお待ちしております  

2011年08月

他人とかぶらないお客様の希望に沿ったデザインを個別で作り出す
   1点モノのデザインが当店の特徴です

タトゥー世界大会での優勝経験から適正なデザイン、繊細なラインと
ダイナミックなグラデーションでタトゥーライフを応援します

日々ブログを更新していますので画像を参考になさって
気に入ってもらえたら下記のサイトで予約までのの流れなど確認ください

☎受付け お昼12時〜20時 090−1406−8658

     新オフィシャルサイト http://www.dragontattoo.co

2015年10月に新店舗改装しました クリニックの様な衛生的な空間です
     宇都宮から約20分の距離になります
 
   詳しくは上記オフィシャルwebサイトをご覧ください

スカルな日

昨日は今年一番大きなミッションを成功させました

頑張ったな俺


ご褒美が欲しい位だね

バイクの部品買おうか、車の部品買おうか・・・・・・



本日の画像はスカル

今回もフリーハンドで彫りましたw

image

筋な日

週末から天気が一気に回復

またまだ暑いね

夏はベタベタするから嫌いです

早く涼しくなって欲しいね


んで本日の画像はフリーハンドな鳳凰
もうちょっとで筋完成
003

カヌマな日

昨日は肩がコリコリだったので家にある足のマッサージ機を
肩に使ってみたら思いのほか強力で
朝からモミ返しで首が痛いホリタツです


本日の画像は当スタジオのある鹿沼市のシンボルマーク
カタカナのカを六峰星に見立てたデザイン

このデザインはそうとうカッコいいです

死ぬまでに後世に残るデザインをしてみたいですな

カラーを付けたんでポップな感じに仕上げました
かぬま

トルクな日

エンジニアなお客さんにもらったデジタルトルクレンチ
しかも新品

これは嬉しいね

よし!これからはバイクのトルク管理をしっかりしよう


んで施術中のチベタンスカル
がっつり行きましょう〜〜〜〜
004 - コピー



頂いたデジラチェ
007

マリアな日

今日は夕方からペンキ塗り

すっかり体のあちこちが白くなってます

とりあえずシャワーが浴びたいね

んで下絵も描かないと・・・・・



先日完成したマリアさん

少しポートレートチックに仕上げてみました
013 - コピー - コピー



ドイツな日

昨日はドイツの女の子が彫りに来てくれた

今回もフリーハンドで仕上げてみた
時間はかかるけど楽しいね


結構日本語が出来る子だったので良かったw

半分英語で半分日本語

うまくコミュ二ケーションもとれてたしね

でも完全に英語ってのは無理なので
やはり勉強が必要ですな

外人の友達キボンヌww


くるぶし上のチェリーは私の作品ではありません
020 - コピー


お盆な日

お盆はかなりバタバタでバテバテ

とにかく暑いのがシンドイね

完全にエアコン病ですな


早く涼しくなってくれい!!


んで本日の画像はトラッド系のスネーク
018 - コピー



んでお土産のプリンww
うまっ
015



盆中にマック持って遊びに来てくれたc君カップル
彼はこの後 入院するはめに・・・・・

010


フリーハンドな日

最近頑張っているフリーハンド

今回は大物の般若

筋も腿下までいくのでまだまだですね

なかなか気合いが入ります
012




昨日の夜から少し悪寒がしている
本日も夜のカウンセリングが終わったら早く寝ます

でもね・・な日

暑くなってきて一段と忙しい毎日

でもね

いろいろ頭に浮かんでくるのです

進めたい事、やりたい事が・・・・・・


でもね

まずはお店の事が大事です


前回のブログで1Fに移動の話がありましたが
まだ決めかねてるんです

店が綺麗になる事はいいんだけど
店舗の大きさが約半分になってしまう・・・・

これってどうかな?

広い店内ってのもうちの売りだったんだよね

みなさんどっちがいいですか??




んで催促されているTシャツも作らないとだし
コンベンションの段取りもしなければだし
新しいバナーも作りたいし

悩みはつきません


んで本日の画像

変形巴
001 - コピー






8か月の空白な日

当ビルの1Fにあったセレクトショップ
  romatto


惜しまれつつも昨年いっぱいで閉店になり

1Fは空白の8カ月を迎えていたのですが

2週間、悩みに悩んだ末に当ドラゴンタトゥースタジオは

1Fで営業する事に決めました


と言ってもすぐには移動出来ないので
しばらくは今まで通り2Fで営業します

9月中位には移動出来る様にしたいと思っています

今回はロック色を捨ててラウンジやギャラリーの様な
シンプルな空間を作ります

乞うご期待!!

imageCA73N8NQ


Recent Comments
Archives
dragontattoo 公式サイト

www.dragontattoo.co
RSS