栃木県鹿沼市・宇都宮市のドラゴンタトゥースタジオ  dragontattoostudio 

栃木県鹿沼市・宇都宮のドラゴンタトゥースタジオ dragon tattoo studio 彫龍(ホリタツ)です クオリティーの高い作品作りに日々全力投球★ 日本はもとより海外からも多くのお客様が来られるタトゥーショップです お客様のオーダーで1つ1つ作る一点物のデザインと徹底した衛生管理 でお待ちしております  

2012年11月

他人とかぶらないお客様の希望に沿ったデザインを個別で作り出す
   1点モノのデザインが当店の特徴です

タトゥー世界大会での優勝経験から適正なデザイン、繊細なラインと
ダイナミックなグラデーションでタトゥーライフを応援します

日々ブログを更新していますので画像を参考になさって
気に入ってもらえたら下記のサイトで予約までのの流れなど確認ください

☎受付け お昼12時〜20時 090−1406−8658

     新オフィシャルサイト http://www.dragontattoo.co

2015年10月に新店舗改装しました クリニックの様な衛生的な空間です
     宇都宮から約20分の距離になります
 
   詳しくは上記オフィシャルwebサイトをご覧ください

これもな日

時差ボケか変な時間に眠くなってるホリタツです


コンベンションではこんな作品も仕上げた
i


これも
__


三日間ともかなりヘビーセッションだった上に
慣れない場所でやりずらかったけど
しっかりフィニッシュ!!






帰国な日

無事に戻ってきました

明日から通常営業になります

お待ち頂いていた皆さん
ご連絡お待ちしています


んでブリュッセルコンベンションでは
3つ作品を仕上げてきました

今日はとりあえず1つ目
k



んでコンベンション会場
ものすごい数の人。人。人
c



入るにも長蛇の列・・・・・・
__



今日はこの辺で・・・

お疲れさんな日

本日は昨日の続きだったんだけど

ウロコ描いてボカシ入れた所でギブアップだって

まぁ昨日がロングセッションだったからしかたないね

それでも4時間弱はやったけどね


んでこれで今回のビューティフルフリークタトゥースタジオでの
ゲストワークは終了


明日、準備してインターナショナルブリュッセルコンベンション
に行きます

世界的大物彫師も多数参加するんで気合いが入るね

ティンティンとかフェルナンデスとかハンキ―パンキー
などなど


日本人は俺一人なので頑張ってきます

__


全体像はこんな感じ
b

また来年に持ち越しの絵が増えたな・・・・・

はぁ〜な日

数日間は短いセッションが続いたんで
楽だったけど

またしても大物

フリーハンドで描いてそのままスタート

9時間・・・・

明日はウロコやって気合いがあれば
塗ります  

今年のボスキャラだね

あっ・・他にもいるんだった・・・

死ぬな コリャ

__







桜な日

完全に日にちの感覚が無いホリタツです

今日は何日?何曜日??

まぁいいや最終日まで やれるだけやろう

本日の画像は桜と波

__




参った日

昨日は夕食はチャイナレストラン
 
あまり乗る気ではなかったが空いていたレストランが
ここ一軒だけ

味は普通だったけど 深夜から腹痛・・・・・

海鮮があたったか・・・それとも食い過ぎか・・・・・
今日も少し痛いけど頑張って仕事します


んで画像は昨日のセッション
フリーハンドで筋まで かなりデカイヨ
色は来年に持ち越し

dim

一発目な日

本日からベルギーでの仕事始め

お題はタコ 

去年、筋と少しボカシを入れて時間の都合上
今年に持ち越しだった作品

とりあえず半分まで 8時間のセッション

お尻までタコの足が伸びてるからかなり大変だったな

滞在中にもう1セッションやってフィニッシュします

海外ではこんなロングセッションばかり

毎回グッタリです

明日もガンバロっと・・・・・・

__





いよいよな日

いよいよ明日からヨーロッパのコンベンションに
出かけます


(注) 戻りは11月28日ですのでカウンセリング、
   予約のお客様は29日以降に電話ください

只今、夜の11時半 

今年は結構梱包が早くて
70%位出来た

まぁ毎年深夜までかかるんだよね

とりあえず腰はブロック注射で
痛みを止めて明日のフライトに望みます

パソコン持ってくのでブログとフェイスブックは
出来るだけアップする予定 (予定です)

フェイスブックをやってる方は 彫龍で検索してくださいね


んで本日の画像は小槌 
5分から7分に延長 

(背中の牡丹は当店の作品ではありません)
003




んで荷物
012










シンメトリーな日

本日完成のブルーの蛇君

前回レッド系の蛇君の施術だったので

これで両方完成ww

シンメトリックに仕上げてみた

口だけ阿吽ということで
開いてるのと閉じてるって事


いい感じ仕上がったね

011 - コピー



んで両方だとこんな感じ
image


インパクトがあってこういうのは好きだね

恵比須な日

本日の画像は恵比須の面

肘側にはゴッつい鯛を入れてみた

この手のメンチラも雰囲気あるね

下準備に追われて毎日深夜遅くまで
仕事しているホリタツでした
002



本日のオミヤは

アメリカ生まれのアップルジュース
(ジッタリンジン調w)
001



ハンニャマスクな日

いよいよ塗り込みに入った面散らしの七分

パープルの般若もイイね!

今回はリアル系に塗り込んでみた

残り2面  

ガンバローっと


いよいよ一週間を切ったヨーロッパツアー
暇を見て少しずつ荷物をまとめます


002 - コピー



Recent Comments
Archives
dragontattoo 公式サイト

www.dragontattoo.co
RSS