今日も鹿沼は平和ですっ!

昨日のセッション後からスタートした大掃除
店内の掃除が終わったのが深夜3時
一夜飾りにならない様にしめ飾りをつけて完了
本日は大掃除2日目
当店のスタッフのmahoさんが営業前に毎日 外〜店内までの
掃除をしてくれていますが 土足の部分はやはり汚れるんですね
という事でタワシでゴシゴシ
クリーンなお店は気持ち良いねww

それからホームページ関係の画像をUPして
店内用の写真の現像の準備をしてと大忙し
何とか夕方ににフィニッシュ!!
本日も なじみのお客さんからお餅の差し入れ
毎年 ゴチデス!
北海道から白い恋人も届きましたww
という事で 本年度お疲れ様でした
年越しそばでも食べて新年を迎える準備をいたしましょう
それでは良いお年を迎え下さい〜〜
---ご挨拶----
本年度もたくさんのお客様に来店いただいて感謝いたします
来年度も精進してより良い作品作りに邁進いたしますので
よろしくお願いいたします
新年の営業は6日からになります

昨日のセッション後からスタートした大掃除
店内の掃除が終わったのが深夜3時
一夜飾りにならない様にしめ飾りをつけて完了
本日は大掃除2日目
当店のスタッフのmahoさんが営業前に毎日 外〜店内までの
掃除をしてくれていますが 土足の部分はやはり汚れるんですね
という事でタワシでゴシゴシ
クリーンなお店は気持ち良いねww

それからホームページ関係の画像をUPして
店内用の写真の現像の準備をしてと大忙し
何とか夕方ににフィニッシュ!!
本日も なじみのお客さんからお餅の差し入れ
毎年 ゴチデス!
北海道から白い恋人も届きましたww
という事で 本年度お疲れ様でした
年越しそばでも食べて新年を迎える準備をいたしましょう
それでは良いお年を迎え下さい〜〜
---ご挨拶----
本年度もたくさんのお客様に来店いただいて感謝いたします
来年度も精進してより良い作品作りに邁進いたしますので
よろしくお願いいたします
新年の営業は6日からになります


























