今日も鹿沼は平和ですっ!

本日は前回スジを描いた蝶5匹の仕上げの塗り込み


背中の蝶が赤系だったので繋がりを考えて
バランスよく赤系でまとめてみました


赤と言っても色々な赤のインクが当店にはありますので
微妙に変化させながらフィニッシュしました




こんな感じに出来ました


胡蝶ちらしの完成です

_MG_0869 - コピー






お疲れ様でした

塗った時間は1時間少々でしたww

完全に傷を治してからパワーアップも検討中ですってww












banner - コピー








   dragontattoostudio ドラゴンタトゥースタジオでは
タトゥー世界大会の受賞経験からお客様の希望に沿ったデザインを
      毎回完全一点もので作成しております

   和彫り〜ワンポイントまで幅広く対応いたしております
   
       ★デザイン料は一切かかりません★

   作品の大小は問いません 貴方の希望をお聞かせください
       全力でタトゥーライフを応援いたします

       衛生的なスタジオでお待ちしております



問い合わせはお気軽に

         web http://www.dragontattoo.co
         メール info@horitatsu.com
         tel 090-1406-8658


tattoo tatoo タトゥー ワンポイント 栃木 和彫り 洋彫り 宇都宮 彫師 足利 小山 大田原 胸割り