キャンペーン

こんにちはカダックと申します。今年大学1年で中1から同人誌を作っています。 ドラゴンボールAKはドラゴンボールAFとは完全別のオリジナルストーリーに なります。 名前の由来はAnotherStory Of KAKALOTTO(カカロットのもう一つの物語) です。話はGT後からです。学生ということもあり、なかなか更新できませんが 皆さんよろしくお願いします。

バーダック様。キャンペーン

ながらくおまたせいたしました!!

過去、キャンペーンでバーダック様にリクエスト頂いたバーダックです!!(笑)

1か月、カテゴリ、タグにて掲載いたしますので。

保存は構いませんが、転載するときはご相談ください。

すいません・・・サイン描きわすれました

他の方のデザインもこのような物に統一します。

AKk

今日はキャンペーン3つくらい投稿できそうです。

SSj3_Fighting_Pose___Sketch__by_2D75
ながらくおまたせいたしました。

今日はキャンペーン、3つくらい投稿できそうです。
あくまでも予定なので・・・

今週中にはすべて出したいと思います。

キャンペーン しか様

SSJ52

リクエストということで超サイヤ人5の悟空を描かせて頂きました。

ちなみに超サイヤ人5はAFですよ?誤解してますが・・・

今回は特別なので、次からは「公式」でお願いします。

少し雑なところがありますがすいません・・・

これからも当サイトをよろしくお願いします。


また、保存は構いませんが無断転載禁止です。
2週間、ブログ横のタグからでもご覧いただけます。

キャンペーンについて・・・・

majin_vegeta_closeup_lineart_by_zignoth
今、キャンペーンがとても立て込んでいて少し時間がかかりそうです。
応募順ではないのですが、来週中にはすべてUPしたいと思いますので
よろしくおねがいします。

キャンペーンの方は残りあと、4名です。

ヤヌス様へ    キャンペーン

SSj3
ヤヌス様へ こんな感じで描いて見ました。

少し全体的に丸くなってしまったかも・・・

2週間、ブログ横の「タグ」からでも見れます。
無断転載は禁止ですが、保存は構いません。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
記事検索
RSS
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

カダック

ドラゴンボール同人サークル「SCOUTERS」のアカウントです。主にイベント告知や執筆活動についてカダックとバーミリオンでつぶやいていきます。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ