2008年01月18日

最近のスペック

61f6b4d4.JPG昨年の夏以来の久しぶりのスペック発表。

身長:103センチ

体重:17キロぐらい

ことば:電話に出ます

トイレ:おしり拭き以外はOK

特技:絵本の内容丸覚え

(NEW!)苦手なもの:風が顔に当たること・・・


まあ、順調に成長していると思われます。

特に最近は第一次反抗期(?)って感じで、何かと突っかかってきたりしてね。

まだまだカワイイもんだから父ちゃんも余裕だけど、

それでもタマに「ムカッ!」っときて本気で怒ったりとか。(全然、余裕じゃない

もう完全に幼児ではありません。子供の成長は早い。


父ちゃんは(おかげ様で)最近も忙しく、

あまりDRAGONと遊んでやれないのだけれど、(ママに感謝)

子育ては楽しくも奥が深いものであると改めて思ったりしてます。

これからもさらに楽しみだな〜





dragonboy1 at 18:08│Comments(0)TrackBack(0) ・せいちょう 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔