2006年08月14日

明日

帰る予定です(´・ω・`)

明日の朝・・・昼までにはつきたいな^^;

昼はにバイクは結構しんどいので;;

親には夕方5時にはつきなさいと・・・

そっから家族でばあちゃんちに移動するらしいです(;´Д`)

なんか移動ばかりでしんどい一日になりそうです(´・ω・`)

まぁそんなとこ

  
Posted by dragoncrow at 00:30Comments(0)日常生活

2006年08月12日

うぃえぇ

バイトで足がつりました。

バイトで指がつりました。

バイトで腕がつりました。

・・・(;´Д`)

疲労困憊な龍爪です。

家に帰ってシャワーあびて湿布を張りまくってます。

やっと落ち着いたのでブログにカキコ(・∀・)

昨日久しぶりに部活いったのですが・・・

体が重たいのなんのって(;´Д`)

打ち方も忘れてましたよ・・・ちょっとなきそうになりました・・・orz

んで今日いったら幾分かマシにはなってましたけど( ´Д`)

今日はOBの先輩がやたらいらっしゃいました。

見たことない先輩もいました、結構w

あんな先輩いるんだ〜って感じでした(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by dragoncrow at 23:58Comments(0)日常生活

2006年08月09日

珍しく

珍しく最近は更新を頻繁にしている龍爪でございます。

テストはおそらく散りました。

まぁ開始早々うぁ無理っておもって寝てましたから。

んでこの龍爪に待望の夏休みがきたわけですが・・・何しよw

したいことは色々あるんだけどね〜

部活したいしバイトしたいしバイクで走り回りたいし。

部活が午前ってことでバイクは午後から・・・となる場合地獄だよね。

炎天下の中のバイクは悲惨です、ちょっとだけ経験しましたが。

ってことは朝6時とかに出発しろってことかな?

まぁそんなことはどうでもよくって・・・

明日初めてのカテキョいってきます。教えるのは小学生です。

カテキョするのはいいんですけど、会社が酷いんでしょうか・・・

ほっとんど説明もなし。相手の家にいったらテキストがあるのでそれつかってくださいと・・・一度も目を通してないテキストをぶっつけでやれって?;;

んでおまけに宿題もそのテキストからださなきゃいけない。

小学生だから5科目教える。

それだけならいいんだけど・・・実は教える子が小学校6年の男の子と4年の女の子の二人ってね。しかも90分で二人。一人45分・・・

45分で5科目やれって?w

無理だよバーカ・・・どんな教え方すりゃいいのかわからん・・・orz

とってもとーっても不安です、台風きやがるし。

こっちぁバイクで通勤だっちゅーのにね・・・

ったくもう散々ですぁ・・・あぁーだるい

  
Posted by dragoncrow at 04:40Comments(3)日常生活

2006年08月08日

最後のてすと

明日は最後のテストDADADA

是非突破して気持ちよく夏休みを迎えたいわけですが・・・

どうなるかわかりません、今から勉強したいとおもいます^^

まぁ授業はでてないけど、友達にプリントもらってるし、なんとかなる。

たとえ必要なメモがなくてもナントカナル。

う〜ん・・・まぁ覚えるしかないかも(笑)

がんばるぞっ

それにしても・・・

くそぉぉぉぉぉ

なんで部活の自主練は午前中なんだぁぁぁぁぁ・・・orz

午前中になんか起きれるわけがないじゃないか・・・orz

とりあえずこの生活週間をどうにかせにゃいかん・・・

  
Posted by dragoncrow at 03:11Comments(0)日常生活

2006年08月01日

ちょこっと手を加えてみた

今回、バイクのそとっつらにちょこっと手を加えてみました。

っていっても無意味にじゃないですよ?w

変更箇所は・・・グリップとタンクパッドにゴム板をはりつけてみました。

こちらグリップ。

http://livedoor.blogimg.jp/dragoncrow/imgs/a/d/adae0bf6.jpg

こちらゴム板

http://livedoor.blogimg.jp/dragoncrow/imgs/e/5/e51c7f5e.jpg

ゴム板はホームセンターで見つけてきた正方形のゴム板から切り抜いて両面テープでくっつけました。コレの理由ですが、基本的にバイクってのはニーグリップ(タンクを膝ではさむこと)することによって車体が安定するのですよ。このZZRはタンクがちょこっとちっちゃくてですね、ニーグリップがやりにくいのです。だから厚みを加えてやることによって、それをしやすくしました。どっかのHPで紹介されてたのでやってみました。結構いい感じです♪

続いてグリップですが、最初からついてたグリップが硬くて・・・バイクの振動で手がしびれたりしてたのですよー^^;

それを緩和したくてやわらかいグリップをつけてみました。色は車体と同じ赤、っていっても全然違う色ですが・・・

これもなかなかいい感じで、あんま疲れなくなりました。

  続きを読む
Posted by dragoncrow at 23:59Comments(2)ばいく