辛みそをつくったり、ラベルを貼ったり、梱包したり、お近くの方にはお届けさせていただいたり、スタッフのお世話になってます。

そのお一人は、裁縫が特技です。少し離れた調布市というところの職場で活躍しています。
もう着ることがない着物などを再加工してしています。ちょっとその作品を紹介しておきましょう。もし加工して作ってもらいたいと興味をお持ちの方のご相談に乗ってもいいそうですよ。

このブログの右サイドに、「店長へのメッセージ」という欄がありますので、お気軽にお問い合わせください。

さて、スタッフの彼女からのコメントです。
着物。最近、着る人を見なくなりましたよね。日本古来からの宝物を蘇らせたらステキと思って作っています

DSC_0466

DSC_0465

DSC_0464

DSC_0463

DSC_0462


すごい腕前ですね!



ネットからの注文が、「めんどうくさいわ」という方もいらっしゃいます。

そのときは電話でもかまいません。
042−316−1786(FAX兼用)
電話の場合、留守電になっていることがありますので、
お名前、連絡先電番号、注文商品を録音してください。

また、FAXでもかまいません。
FAXは、特にFAX注文用紙を使用しなくても大丈夫です。
通常の紙にお名前、ご住所、連絡先電話番号、希望の商品をメモして、送ってください。

折り返しご注文確認の連絡を差し上げます。

■ネットでの辛みそのご注文
インターネットからもご注文はこちからどうぞ。
>>>インターネット注文
■FAXでのご注文
FAX用紙はこちらから印刷してご注文ください。
>>>辛みそFAX注文用紙