2007年02月14日

太〜

ぷっすまに参上〜〜〜(爆)
dragonnomon at 00:00│Comments(1)TrackBack(4)DDT 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中居フジ中野美奈子アナとの結婚否定!その原因となった衝撃映像!!  [ 速報!芸能動画ニュース!! ]   2007年02月14日 12:12
SMAPの中居正広とうわさされるフジアナの中野美奈子。ネット上で二人が結納を済ませたとの書き込みが多数出回り波紋を呼んでいるが、本人達はそれを否定。その裏には隠された事実がった!?
2. 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月14日 12:34
【若槻千夏】大迷惑!!元彼が出版社に売り込んだ動画が問題で、休業を余儀なくされていた事実が発覚!!
3. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月14日 16:09
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
4. 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!  [ 元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!! ]   2007年02月15日 11:32
最近では人気が急落し、整形、豊胸等しか話題にならない 【後藤真希】がエロカワ路線に嫌気が差し、過食症に なってしまったという…。 ハ●撮り動画も流出で、ゴマキの今後が心配である。

この記事へのコメント

1. Posted by H.B.K   2007年02月14日 14:41
出てましたね…(笑)
然も両方の料理を食して居ましたし…
其の上ユースケからCMのオファーが来るかもって言われて居ましたしね…(笑)








此の調子で本多選手や坂井選手辺りにも出て欲しいですね♪(笑)
勿論大鷲選手も!(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔