2007年11月30日

力作

yu-papa力作のカレンダーが今年も届きました。
本当は先月頂いていたのですが、アップしていませんでしたぁ。(汗)

1今年はblogにアップした画像を使って、卓上カレンダーを作ってくれました。

←まずは表紙♪








2
←1,2月♪












3
←3,4月♪













4
←5,6月♪











5
←7,8月♪












6
←9,10月♪













7
←11、12月♪











8←裏表紙♪

この画像は、王子たちがまだ3〜4ヶ月の頃のものです。うひゃぁ〜懐かしい・・・
この写真は、3兄姉弟の性格が良く出ています。

ブルーのリードでお腹を出しているのが、ルイ君。
赤いリードで上の子がお姉ちゃんのル・ルーちゃん。
右横の黄色いリードが王子。


残すところカレンダーも、あと1枚となりました。
1年があっちゅう間です。
特に王子が我が家の一員となってからが凄く早いような気がします。

1年が早いと感じた年はいい年なんだよ。と聞いた事があります。
と言う事は、今年はいい年だったんだなぁ・・・
おぉっと、まだ1ヶ月あるぞっ!
油断大敵。

ちょっと早いけど、来年もいい年でありますように・・・←早いっちゅうのっ!





syannpu「僕、シャンプーされちゃいましたぁ〜」

今日は曇りの予報が出ていたと思うんだけど雨・・・(T_T)
お散歩から帰ってきたら、手足ドロドロ。
手足だけ洗うつもりだったけど、ついでに全身シャンプーしちゃいました。(笑)

王子、大迷惑・・・でした。



dragonouji at 17:59│Comments(14)TrackBack(0)clip!ありがとう♪ | ケア

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココア   2007年12月01日 08:42
可愛いカレンダー☆
写真もすごくいいし、
台紙のカラーが写真をいきいきさせてますね。
こんな可愛いカレンダーがあったら
12ヶ月、楽しくてあっという間にたっちゃうね。
2. Posted by ケイ   2007年12月01日 22:48
こんな素敵なカレンダーを 
作ってくれるyu-papaさん!素敵o(〃'▽'〃)o
王子様の写真も 可愛くていいわぁ〜!!
このカレンダーを 飾っていたら
また楽しい1年に なりますね♪

リリチャピも 動画デビューしました(^ー^* )ウフ♪ 
3. Posted by ジョン&ボビーママ   2007年12月02日 22:35
ご無沙汰してました。
yu-papaさん凄いです。
我が子のでなくても欲しくなってしまいます。
モデルが良いのも勿論ですが。。。
素晴しいカレンダーですね〜〜〜
来年もリュウちゃんで1年が始まるのね〜〜
4. Posted by こう   2007年12月03日 08:47
<ココアさん>
お褒め頂いて嬉しゅうございます。(笑)
今までは、大きなパネル版だったのですが、卓上のカレンダーもいいものですね♪
来年も楽しくなりそうです。



5. Posted by こう   2007年12月03日 08:50
<ケイさん>
忙しい合間をぬって、いつもカレンダーを製作してくれるのですよ。
ほんと感謝でございます。
来年も、ますます楽しい年になりそうです。

6. Posted by こう   2007年12月03日 08:54
<ジョン&ボビーママさん>
こちらこそご無沙汰していました。
ねっ!凄いでしょう〜♪
毎年、力作を披露してくれます。
ほんと感謝してます。
J&Bママさんに頂いた可愛いバンダナをしてトップを飾っています。
なかなかでしょう。(笑)
可愛いものを、ありがとうございましたぁ。

7. Posted by やっこ   2007年12月03日 08:58
ステキなカレンダーですね〜。
RYU君どれもいい表情してます♪
被写体はもちろんだけど、カメラマンの腕もすばらしいのですよね!
11,12月のRYU君、ほっそりしてますね〜。
3,4月の黄色いボール、その後どうしちゃったんだっけ!?
こういうカレンダーって、写真屋さんで作ってもらえるの!?
8. Posted by こう   2007年12月03日 13:16
<やっこさん>
ありがとうございます♪
今度お会いする時に、何か持って行かなくちゃ〜。(笑)
黄色いボール(たまごちゃん)は、隠してあります。(爆)
出したら大変です。
このカレンダーは、王子の母親のメル家のパパさんが作ってくれるのです。
プロ並みの出来映えです。
あっ、プロかな・・・(笑)

9. Posted by mipo   2007年12月03日 16:15
素晴らしい!!
どれもみなイイ表情ですね☆
こんな素敵なカレンダー、ラブのも作って欲しいくらいですぅ〜♪
10. Posted by ☆きらきら☆   2007年12月03日 21:34
スゴイすごい!
ホントに力作ですね。こうさんが撮った写真をカレンダーにしてくれたんですか?
私の誕生月の「見返り美人いえ見返り王子」が好き♪
11. Posted by こう   2007年12月04日 07:56
<mipoちゃん>
ありがとうございます♪
大体の写真がアップしてある写真なのですが、何だかゴージャスになった感じです。
yu-papaに、毎年感謝です。
12. Posted by こう   2007年12月04日 08:00
<☆きらきら☆さん>
そうなんです、blogにアップした写真をカレンダーにしてくれたのです。
有難うございます。
毛が薄い王子が一番ゴージャスに見える写真です。(笑)

13. Posted by のんき   2007年12月04日 11:13
かわいいカレンダー
モデルがいいの?
カメラマンがいいの?
カレンダーの作成者がいいの?
三拍子そろっていいんだよね!
どの月も可愛いけれど、9月10月が一番好きだわ。。
14. Posted by こう   2007年12月05日 12:44
<のんきさん>
えへへ・・作成者がいいのだと思います。
あと、モデルもねっ!(^_-)-☆
カメラマンは腕がありませ〜ん。
お好みは、9,10月ですか。
生意気そうな顔してるでしょう。(笑)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔