2007年06月22日

NAO

んー 最近カラオケとかでHYのNAOって曲聞くことがあるんですが
かなりいい曲ですよねぇ

癒されるぅ

本家より同期の子のNAOが><b



FEのほうはヲリが39になりました。
長かった(==;
39→40はもっと長そうだなぁ、、、
リング装備一式欲しいけど全然リング足りません(・ω・;)
最近ちょっと秋気味なので まったりあげよっと

ROは生体行くかGv出るかたまにハンターやるぐらいですかね
生体オンリーでHWIZが97になりそうです
目指せオーラ なんだけど96→97で8000円ぐらいRM使った気が(==;


最近はMHFにちょっと興味があります。
βがあまりの人気で鯖落ちとか すごいねぇ
MH自体はPS2のMHGを触ったぐらいであんまり馴染みはないけれども
FEと近い感じだといいなぁ

dragonred1 at 02:34|PermalinkComments(2)

2007年05月21日

半年振りにRO復帰してみた

生体PTが結構復活してるようなので復帰してみた。

いやー半年の期間で変わったこと多すぎですね
ほぼマイナス方面ですがなにか?

まず言わずともがなBOTONLINE
正直こんなにまでなってるとは思わなかった…
物価も半年前の1/5〜1/10ぐらいまで落ち込んでて
1M級のレアが100k200kになってたのには目が飛び出るかと(;・`д・´)
所持金10Mで休止してたんで価値がドンと上がりましたがね!

生体3Fのお話
LKはWIZに苛められていました。 そこにGunghoという天使が現れ
「セイレンよ お前はこれから来るパッチの先駆けになってもらおう」
そうしてセイレンさんは無事SpPを手にすることができました。

っとまあLKにSpPが追加され属性攻撃頻度も上がって
ソロじゃ事故が増えPTじゃ前衛がパタパタ死ぬっていう・・・
これホント7月のアプデで悪魔化とか水属性化来るけど
過疎MAPにならないか?悪魔化したら
Sniが強くなりそうだからMyハンター頑張る(・ω・)

で 続いて半年振りのGvG
重い 人少ない これに尽きるかと・・・
まさに1年前の中堅クラスの人数が上位クラスで
中堅クラスはもう要職各1人ずつとか 最悪レーサークラスにまで
下落してるみたいですね…
重さもやっぱり酷いものでガーディアンに殺されそうになったよ?(・ω・)
100人防衛なんて もう過去の話でしょうか・・・
ま WIZは楽しいからいいんだけどね〜


FEZの話題
1.5倍期間が来ました があまりに重くてPCが連発で落ちたので
それほど戦争いけずに終了に・・・
メインヲリだけパピーイヤー黒ゲットしたので
どうせヲリしかしないしまた今度耳ゲットする機会あるだろうし
ヲリだけ全種類の耳取ろうかなと・・・


dragonred1 at 00:41|PermalinkComments(0)RAGNAROK関連 

2007年05月13日

みなとみらい〜

某flさんとみなとみらいで遊んできました。

まず石川町駅で迷子になる(´・ω・)<駅の降り口間違えてさぁ、、
なんとか誘導してもらいつつ合流(≧∇≦)
1年ぶりかな〜 元気そうでなによりでした(・ω・)

まず中華街で飲茶(シュウマイとプーアール茶)を食べました。
flさんが特大ふかひれ入りスープ餃子食べてた(;・`д・´)
デザートが甘くておいしかったよー

次に山下公園を通って赤レンガへ
イベントしてるようでダンスしてたり、ボイパにあわせて一輪車パフォしてたり!
赤レンガの中は、結構見てて面白いお店たくさんありました。

いろいろお店を見た後、chano-maってカフェに(・ω・)
このお店変わっててベッドの上でお茶飲んだりできますよ
ちょっと怪しくないかい?笑(;・`д・´) ノビノビできるのがいいね

その後ランドマークへ移動
ストーンアイスクリーマリーってアイスのお店でアイス食べた後
時間余ってるからコスモワールドのゲーセンでも
ってことになり店出たらちょうど外国人が大道芸やってて
その大道芸が芸もトークもなかなか面白くてw 終了まで見てました(´∀`*)

ゲーセンでは三味線ゲームして右脳相性テスト?みたいなのやりました。
三味線は腕攣りそうになりました・・・w 面白かったけどね!
右脳相性テストは結構俺がズタボロだった、、w
でもflさんとは平均以上な相性だったようです(´∀`*)

でランドマークタワー69F(かな?)で夜景鑑賞
ほんとに ふははは見ろ人がゴミのようだw(むしろ小さすぎてみえねえ)
夜景が超綺麗で感動しました(・ω・)b


充実した一日でした>w<)b
flありがと〜またいこうね!!
(画像は携帯ショボイため無いですよ(´・ω・`)<携帯変えよう

dragonred1 at 00:52|PermalinkComments(0)自分のこと 

2007年05月07日

回線きましたよっと

こっち放置しすぎなため久々更新〜
見てる人いるのかは置いといて( ノ ̄∇ ̄)ノ

メインはFEZやっております
たまにアラドとパンヤかな

仕事しだしてMMOやる時間が無くなったのが寂しい・・・

これがFEZメインの♀ヲリ
GYE


黒い斧持ったやつね
FEZはそれほどLvによる差が酷くならなくて
プレイヤースキル重視なので時間なくてもいけるのがいいね

アラドは同県民になったふぉる☆に誘われちょこちょことやってますね
HP0になったらその場で復活するのに1日1個or課金のアイテムがいるので
何日かに1回そのコイン使い果たしてまた数日待って という感じでやってます。
職はガンナー メイプルに奥行きがついたような感じかな〜

パンヤはFEZがメンテだったり息抜きでたまに
夢はHIOですがなかなか狙っても入らないもんで・・・
頑張れクーちゃん!


ROにもPvGv限定とかで復帰しようかなぁ
OWN閉鎖で更新状況がさっぱりですが・・・

dragonred1 at 06:21|PermalinkComments(0)

2007年04月15日

おひさ〜

回線が30日にきます〜
それまで我慢;;

新生活も大分慣れてきました(>_<)

仕事はまだ講習だけどもうすぐ実習に入るかな
それから大変になりそう〜

おにゃのこの同期もいて
わりと楽しくやっております!
ではまた回線が来たら

dragonred1 at 02:01|PermalinkComments(1)

2007年04月01日

携帯からこんにちは

寮に入りました〜
回線開通まで三週間ほどかかるようで〜…(・ω・)
一応無理矢理IRCだけ可能な状況です
結構駅から距離あるので大変です(´・ω・`)
引っ越し手伝いと観光に親と兄弟も来てたんだけど
寮と駅前ホテル往復のタクシー代がかなりかかったり…
買い物にもタクシー使ったりでかなり金飛んじゃった

寮の先輩との飲み会で限界突破したり
水族館に行ったり
それはまた

dragonred1 at 20:24|PermalinkComments(2)

2007年03月27日

出発日まで@すこし

今日 運送屋が荷物を持っていきました。
大体ふとんとか机ぐらいでたいした物はあまり・・・

出発は29日の早朝ですねー

回線不安なのが一番気がかりだけど
とーきょー組の人で連絡ついたら飲みにでもさそってくだしあ

dragonred1 at 03:17|PermalinkComments(0)自分のこと 

2007年03月08日

寮の間取りがキタヨ!

やっと寮の部屋についての資料が届きました。
4階で2人部屋みたいですね ただ仕切ありでトイレと風呂が2人で使う程度みたいなので特別いやではないですかね
ただトイレ行ったり部屋出る時にもう一人の部屋に突入しなきゃ無理っぽい

キッチンも2人で1つを共用するみたいで冷蔵庫、レンジ、ベランダに洗濯機が
一人1個あるみたいです。
自炊はやるかどうか不明 料理作った事があんまりないけど
毎回コンビニ弁当とかはやだなぁ・・・出費抑えて寮脱出早くしたいし
ブロードバンドがどうなのかは一言も書いてなかったのが怖い・・・

最悪H"とかになるのかなぁ。。

dragonred1 at 19:58|PermalinkComments(0)自分のこと 

2007年02月26日

お酒バトン

『お酒バトン♪』

Q1酔うとどうなりますか?
  
  喋りまくります。
  見境なくしゃべります。
  学校の同窓会とかだと学校時代全く喋たことなかった人にも・・・

Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?
  
  リバースカードオープン・・・
  おぇ〜 ||| ○| ̄|_  

Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?

酒豪にペース合わせてたらビール5.6ジョッキでいったんじゃないかな・・・

Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  
  二日酔いにはならないけど・・・

Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。

  いやぁたぶん分かるだろうけど東京組の人まじすいませn

Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
  
  無し 普段飲む事がない・・・
  たまにコンビニで買って飲むぐらい

Q7最近最後に飲んだお店は?
  
  近くの料亭(同窓会+成人式後)
  
Q8最後にバトンを回す人。

お酒好きな人、やってみましょう☆


dragonred1 at 03:37|PermalinkComments(0)

2007年02月21日

FEZやってみたり

FEZ始めました。

TWはもうやることなくて(;´ρ`)正直飽きた
lv216ぐらいかな・・・ 狩り単調なのがちょっとね・・・狩場なんて1.2箇所だしorz
所属クラブもクラメンが抜けるわマスターこないわ厨房いるわで
楽しくなかったし(´・ェ・`)ノシ

でFEZのほう
FEZではハイブリッドスカウトやってます。
ROで例えるとアサシンとハンタータイプかな
短剣スカ=アサシン  弓スカ=ハンターみたいな感じで
ハイブリッドは武器両方持ってスキルを両タイプ取る感じかな

まあ3日目ぐらいなんですが初心者なら弓スカお勧めかもしれない。。
ヲリは初心者じゃ扱いきれないかも。
いくら攻撃防御高かろうが射程攻撃無いから前線でて、タコられるとすぐ死ぬので

ま スカウトの天敵なわけですがヲリさんがああああ

戦争メインなので狩りが単調で飽きるってこともないし
しばらく続けてみようかと思います。

dragonred1 at 04:49|PermalinkComments(0)