2004年12月30日

巨人清原がK−1参戦?

番長清原参戦  巨人清原和博内野手(37)が、明日31日の「K−1 Dynamite!!」で、秋山成勲(29)のセコンドを務めることが29日、明らかになった。秋山とは3年前に知り合い、意気投合。柔道からプロ格闘家転向へ背中を押したこともあり、初めてセコンドを引き受けることとなった。来季、泥水を飲む覚悟で逆襲を目指す清原が、苦しかった04年最後を友人への闘魂注入で締めくくる。
他のBlogも見てみる


清原が大みそかK1参戦  はじめこの見出しを見たときは、おっ!ついに清原が格闘技の世界に足を踏み入れたのかと思ってしまいましたが、セコンドを務めると言うことだったので、なんだ。そうだろーって感じでした。
 しかしセコンドでリングの下で控えているときに誰かが清原を挑発し「おい!清原リングにあがってオレと戦え!」などと言われると清原のことだから、顔を紅潮させリングにあがっていまにも戦うぞっと言う意志を示すような気がするのですが、それは考え過ぎだろうか・・・。
 清原のライバルはNHKの「紅白歌合戦」かそれとも同じく格闘技のPRIDEを放送するフジテレビ系列の「PRIDE男祭り2004」なのか明日大晦日の放送はTBS系列で21時から「K−1プレミアム2004人類史上最強王決定戦Dynamite!! 」として放送される。
 エキジビジョンマッチとして「まだ俺との因縁は終わってないぞ!メジャーへ行くな!藪」と題して、清原対藪の対決ってやっぱないよな(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 17:25│Comments(2)TrackBack(3)blogRanking(1)他のスポーツ 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのトラックバック
1. ■ 清原・K-1参戦。  [ ◇ 日々是、ジョイトイ。 ]   2004年12月30日 23:32
巨人清原和博内野手(37)が、明日31日の「K-1 Dynamite!!」で、 秋山成勲(29)のセコンドを務めることが29日、明らかになった。 秋山とは3年前に知り合い、意気投合。 柔道からプロ格闘家転向へ背中を押したこともあり、初めてセコンドを引き受けることとなった。 来季
2. な、何をやってるんだ、この人は!  [ 由田番の日々の戯言@DIARY ]   2004年12月31日 09:11
清原が大みそかK1参戦 「柔道からプロ格闘家転向へ背中を押したこともあり」 あなた、巨人から出ろっていう清原を応援する人の声を聞かなかったあるね。 なんだかこのままオフシーズンだけ活躍する選手になりそうだなぁ…。
3. 2004年最後のエントリーです。皆様お世話になりました。  [ 阪神優勝、巨人最下位 ]   2004年12月31日 17:33
今年の2月からこのブログを始めて以来、 記事数:[339] コメント数:[802] トラックバック数:[2130] となりました。 ここまで続けてこれたのも、皆様の暖かいご支援のおかげであります。 ありがとうございます。 コメントしに行った所もありますが、ほとんどトラックバ.
この記事へのコメント
1. Posted by ゆりあぬす   2004年12月31日 02:39
TB&相互リンクありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ

キヨサンは格闘技好きで、さらにトレーニングも格闘家と同じトレーニングやってるんですから出たらいいんですよ。エキシビジョンマッチとかで。相手は角田Pとかで。( ´∀`)

重ねて、相互リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
2. Posted by DRAGONS★VICTORY 奥ヒダツヨシ   2004年12月31日 19:41
>ゆりあぬすさん
コメントありがとうございます。
清原は野球のシーズンオフはリングに上がればいいですよね〜。あの体格は野球だけではもったいないかも。
清原が格闘技に参戦すればテレビ的にも視聴率が取れるだろうし、格闘技界が盛り上がるでしょうね。
相互リンクの件ですが、こちらこそリンクしていただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集