2005年05月03日

モー娘。に12歳中1の新メンバー

「モーニング娘。」の新メンバー新潟県の12歳中学1年生 久住小春(くすみこはる)  「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が加入することが1日、発表された。
 久住は第7期新メンバーオーディションで2万1611人の中からただ1人選ばれた。プロデューサーのつんく♂(36)が「後藤真希以来のエース級を飛び越えたミラクル級」と絶賛する逸材だ。
 6日の東京・日本武道館コンサートでファンにお披露目、7月発売予定の新曲から本格合流する。






 何、モーニング娘。にまた新メンバーが入るの??今度は12歳で中学1年生の女の子かぁ。写真見るとなかなか可愛いじゃない。つんく♂は後藤真希の再来と言っているが、あの時と状況が違うからどうなのかいささか疑問だ。果たして久住小春がモーニング娘。の救世主になるのかどうか注目してみたい。



◆久住 小春(くすみ・こはる)1992年(平4)7月15日、新潟県生まれ。幼い頃から芸能界にあこがれ、初めて歌ったモー娘の歌は「ハッピーサマーウェディング」。好きな男の子は「いません。タイプはやさしい人」。7月予定の新曲、同10日からのハロプロツアーが本格デビューになる。趣味はバレーボール。好きな食べ物は甘い梅干し。身長1メートル57、血液型A。多分まだ処女・・・いや処女じゃないとマズイだろー(汗)


★モー娘。新メンバー久住小春ちゃんが気になる人はこちらをチェック★ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 00:23│Comments(11)TrackBack(47)blogRanking(1)芸能ニュース 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのトラックバック
1. モーニング娘。オーディション2005  [ なんか面白い事な〜い? ]   2005年05月03日 00:42
最終的に取らないだろうと言う子は残さなかったというつんく♂が最終審査に残したのは5人。
2. モーニング娘。第7期メンバー大決定!!!  [ バロブログBARONBLOG ]   2005年05月03日 01:24
こんな時間だが、連続投稿いってみよ!(笑) いやあ〜、よーやっと、決まりましたねえ〜!! 前回の「ラッキー7オーディション」は該当者無しという結果に終わってしまったが、間髪いれずに行われた今回の「モーニング娘。オーディション2005」にてついに決定!
3. モーニング娘。新メンバー画像〜第2弾!!  [ ロックの泣いてチンピラ[虎狼] ]   2005年05月03日 01:26
え〜昨日も書きましたが、久住小春の話を・・・。 なんか・・・イケそうな気がするなぁ(´∀`∩) あまり、この子の悪い意見を聞かないなぁ♪ 美貴帝も気に入ってたし・・・。 最初は可愛くなくても芸能界に入ればメチャ変わるからね・・・。 元が可愛いんで、来
4. 「モーニング娘。」の新メンバーは、久住小春ちゃん  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年05月03日 01:34
5月1日「モーニング娘。オーディション2005」の合格者が1日、テレビ東京「ハロー!モーニング」で発表されました。第7期新メンバーオーディションの2万1611人の中から選ばれたのは、新潟県在住の中学1年生、久住小春さん(12)とのこと。
5. ネタセン!モー娘  [ ν暴れ日記 ]   2005年05月03日 01:43
モー娘新メンバーは12歳 今回の新メンバー久住千春(くすみ こはる)12歳らしいです(笑) ドンドン低年齢化すかぁ! その内小学生も出てきそうな勢いです( ̄_ ̄;) って?出てるんかな?他のユニットで(笑) って言うか?モー
6. モーニング娘。に新メンバー  [ 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ ]   2005年05月03日 04:33
応募総数2万1611人から新潟県の中学1年生 久住小春=くすみ・こはる=(12)。 つんく♂をして、後藤真希の再来「ミラクル」と いわしめた逸材だそうだ。 矢口真里が脱退、石川梨華が卒業で、今メンバー何人だろうか? 目標は、吉澤ひとみと藤本美貴だそうだ。
7. 5/1のハロモニ  [ 紺ヲタの日記(仮) ]   2005年05月03日 05:24
モーニング娘。の新メンバーが決定しました。 娘。関連のブログはどこもこのネタばかりですね。 それにしても、紺ちゃん。おいらは紺ちゃんが何か言いそうになった時に、 {{{ まさかここで食べ物ネタ来るか? }}} と思って焦ってしまいましたよ。そんなことは全然無く
8. モー娘。に12歳新メンバー加入  [ 流れにまかせるコト ]   2005年05月03日 10:35
テレビ東京「ハロー!モーニング」でサプライズ発表
9. モーニング娘。第7期メンバー決定  [ すとれーとじゃぶ ]   2005年05月03日 11:22
モー娘救世主は12歳小春ちゃん  人気グループ「モーニング娘。」の新メンバーが1日、都内でお披露目された。第7期新メンバーオーディションで2万1611人の中からただ1人選ばれた新潟県在住の中学1年生、久住小春(12)で、つんく♂が「後藤真希以来の
10. 久住小春が『モー娘。』新メンバーに・・つんく大絶賛  [ Stevie の注目!ニュース芸能 Factory ]   2005年05月03日 11:43
GW真っ只中いかがお過ごしでしょうか。スティービーです。こんにちは。 人気に陰りが見え始めた『モー娘。』ですが、久住小春さんが新加入するそうです。 増減を繰り返して飽きが来ないようにファンを維持するという戦略は、確かに結成当初は斬新でありました。でもちょっと
11. 今日のお題 モーニング娘。新メンバー久住小春加入!  [ 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集 ]   2005年05月03日 23:25
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が貴サイトで書かれている内容と合致しておりますのでご案内しました。是非トラックバックしてく.
12. モー娘に12歳新メンバー「ゴマキの再来」  [ みかん日記 ]   2005年05月04日 10:16
 「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が加入することが1日、発表された。石川梨華(20)が卒業する今月6、7日の日本武道館公演でお披露目され、7月発売予定の新曲から本格的に活動する。つんく♂(36)が「エース級を飛び越えたミラクル
13. 久住小春  [ [Z]ZAPAブロ〜グ ]   2005年05月04日 10:30
モーニング娘。のメンバーが一人増えるらしいです。 久住小春(くすみこはる)さん12歳。 減ったり増えたりしていて、現在何人なのか良くわかりません。 「モーニング娘。」の男版として、 「モーニング狼。」とか出てこないのでしょうか?
14. 久住 小春  [ アイドルとCM動画とその周辺 ]   2005年05月04日 11:17
■ホームページ 『はてな』にリンク ★芸能人blogランキング★←アイドルのブログ多数有り!
15. 7期メンバー大決定!久住小春(12歳)  [ ハロー日誌 〜NON STOP 人生〜 ]   2005年05月04日 11:19
||[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5d/f0/nevermon/folder/53438/img_53438_2109890_0?1114917884,270, , )]]||||「ミラクルエース」ですか。自分で開こうミラクルですからね。自らミラクルを涌現させていってほしいです。|| ||一人だけはごっちん以来ですね〜。
16. モーニング娘。に久住小春(12才)  [ ヨッシーのへえーなブログ ]   2005年05月04日 11:34
       モーニング娘。の新メンバーが12歳の久住 小春(くすみ こはる) さんと決定したそうです。 参照URL つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春 もう、一体何回目のメンバーチェンジなのかは、ヨッシー自身数え
17. 新メンバー  [ 鏡の向こうがわ ]   2005年05月04日 18:21
モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。 2万1611人の応募者の中から合格したのは新潟県出身の久住小春(くすみ・こはる)=(12)ただ1人。 [Yahoo!ニュース] だそうです。 新潟
18. モーニング娘。トラックバックセンター  [ ニュース・芸能トラックバックセンター ]   2005年05月04日 18:37
石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 後藤真希 blogランキングでモーニング娘。情報を探す?
19. モー娘。の救世主?  [ Daily Shit ]   2005年05月04日 18:44
エース級を捜していたモーニング娘。の7期メンバーに、応募総数2万1611人から新潟県の中学一年生・久住小春=くすみ・こはる=(12)が選ばれたそうです。 つんく♂曰く「エース級を超える、後藤真希以来のミラクル級」だそうですが...。 確かに可愛らしいとは思いますが、
20. モー娘。新メンバー決定  [ ちん入ブログ ]   2005年05月04日 19:21
この間のオーディションは該当者無しってことでしたがいつの間にやらまたオーディションしてたらしく7期目の新メンバーとして中1久住小春加入だそうです。でもモー娘。のオーディションを受ける子ってファンは離れる...
21. モーニング娘。新メンバーに久住小春12歳  [ 日々の独り言 ]   2005年05月04日 19:29
7期メンバーを募集していたモーニング娘。が1日、応募総数2万1611人から新潟県の中学1年生・久住小春=くすみ・こはる=(12)を選び、都内でお披露目した。プロデューサー、つんく♂(36)をして「ミラクル」といわしめた逸材で、久住は「うるさいぐらいに明る
22. 7期メンバー決定。  [ むなしいハロヲタの日常 ]   2005年05月04日 20:04
7期メンバーは久住小春(12)ただ一人。 エースを探すというのがコンセプトなので、一人というのは妥当な人数ですね。 個人的にもかなり5人の中では気になる子でした。 見た目もかわいいし、ちょっと髪型変えたら垢抜けるだろうなぁって感じ。 なんとなく、ベリの夏焼
23. メディアミックスドラマ モー娘。新メンバー 本田美奈子.さん  [ Charlie's マイペース雑記 ]   2005年05月04日 20:50
<木村佳乃&瀬戸朝香 TVで結末>  直木賞作家の唯川恵さんが「CREA」と「FRaU」の2つの雑誌で同時連載していた小説「あしたまでの距離」の結末が、TBSでスペシャルドラマ「27歳の夏休み」として放送される。2人の女性の物語を、それぞれの視点で別々の雑
24. <b><em>モーニング娘。7期メンバー決定!!</em></b>  [ ♪HAPPY LIFE 〜幸せを求めて〜♪ ]   2005年05月04日 20:52
昨日のハロモニ。で、モーニング娘。7期メンバーが誕生しました♪ 合格人数は1人のみで、その子の名前は・・・ 久住小春ちゃん つんく♂さんのコメントはこちら をご覧下さいm(_ _)m まず、彼女は12歳の中学1年生でありまして、出身地は新潟県です。 新潟県
25. 久住小春  [ フリータイム ]   2005年05月04日 20:59
「モーニング娘。」の新メンバーに久住小春という中学生の女の子が選ばれたそうです。2万人以上のオーディションの中から1人だけ選ばれたことはすごいと思う。でも、もう誰が抜けたり入ってこようと、とくに気にするようなことでもないので、どうでもいいニュースかもし...
26. モーニング娘。新メンバーに12歳の久住小春  [ お気に入りはなんざんしょ。 ]   2005年05月04日 22:09
モーニング娘。が知らない間に7期メンバーを募集していたみたい。そして応募総数21,611人の中から新潟在住の久住小春(12歳)が選ばれて昨日5/1にお披露目されたようですね。7期メンバーのオーディションなんてやってたんだ。話題にもなってなかったね。
27. 2005/05/02 Part3 「エース」  [ 日記。+相武紗季 ]   2005年05月04日 23:28
モーニング娘。に新メンバー。 久住小春、12歳。 エースですか。 ん〓でもやっぱり後藤真希ほどのインパクトはないなあ。 あの時は衝撃的でした。 まあ「LOVEマシーン」という楽曲も衝撃的だったということもありますが。 完全に下降線に入っているモー
28. モーニング娘。の新メンバー発表。  [ ブログ無段 ]   2005年05月04日 23:40
「モーニング娘。オーディション2005」で、中学1年生の久住小春さんが選ばれたそうで。7月に発売予定の新曲から、モー娘の新しいメンバーとして本格的に活動を開始するそうで。プロデューサーを務めるつんく氏は、「エース級を飛び越えたミラクル級」と絶賛し、後藤真希さ
29. モーニング娘。7期メンバーは久住小春さんに決定!!  [ 随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜 ]   2005年05月05日 01:13
本日放送の「ハローモニング。(テレビ東京)」にてモーニング娘。7期メンバーオーディションに展開がありました。 モーニング娘。第7期追加メンバーはたった一人「久住小春(くずみこはる)さん」でした。久住小春さんは新潟県在住の12歳、目が大きいのが特徴的な新潟美
30. モーニング娘に救世主(久住小春)!?  [ 茸茶の想い 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 ]   2005年05月05日 02:09
モーニング娘に久住小春(12歳1m57cmA型)が加入する。 石川梨華(20)と入れ替わりの日本武道館公演でお披露目となったが、つんく♂(36)の「エース級を飛び越えた後藤真希以来のミラクル級」なんてリップサービスか、はたまた誇大宣伝だろう・・・? しかし、久住は応募
31. モーニング娘。7期メンバーに久住小春さん!  [ ありえすの亜弥紺亜弥日記 ]   2005年05月05日 02:33
モーニング娘。7期メンバーが、今日放送のハロモニで発表されましたね。 久住 小
32. モーニング娘。に久住小春12歳が加入  [ NOTEnet NEWS ]   2005年05月05日 03:51
モー娘に12歳新メンバー「ゴマキの再来」(nikkansports.com) モー娘救世主は12歳小春ちゃん(スポニチアネックス) つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春(SANSPO.COM) モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。(デイリースポーツ) 1992年(平成4年)7月15日
33. モーニング娘。7期メンバー  [ ミヤビアの泉 〜素晴らしきロリ意識〜 ]   2005年05月05日 06:13
久住小春ちゃん 新潟県三島郡出身。 1992年7月15日生まれの12歳です。 12歳には見えない大人っぽさ(/ω\)イヤン こういう表情もキャワ 前髪上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ジャージ姿(・∀・)イイ!! ということでkusumikoharu.org取っちゃいましたよ(
34. どうなる?モー娘。新規加入  [ 森羅万象 ]   2005年05月05日 16:53
人気グループ「モーニング娘。」の新メンバー、新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が1日、都内でお披露目。応募総数2万1611人の中から選ばれた期待の新人に、プロデューサーのつんく♂も「ミラクル」と大絶賛だ。  久住は「うるさいぐらい明るく
35. つんく♂のことだ間違いない!代表も思う間違いない!  [ ウタマロ代表の勝手にコラム! ]   2005年05月05日 20:16
モー娘救世主は12歳小春ちゃん (スポーツニッポン) - goo ニュース 【メンバーの精神的支柱だったリーダー、矢口の電撃脱退で激震が走っていた「モーニング娘。」に“超アイドル級”のスーパールーキーが加わった。  久住が生まれ育ったのは、新潟県中央部にある人口5
36. モー娘。第7期メンバー決定!!  [ じゅんじゅんのいろんなブログページ ]   2005年05月05日 23:28
前回、オーディション初の決定者0という結果に終わった第7期メンバーオーディション、今回その2度目のオーディションを行っていましたが、今日のハロモニ。で大決定しました! 流れとして、4次審査に5名が進出、今までだとそこから合宿へ行くのですが、今回はつんくが「
37. 今日の芸能つまみぐい  [ Jumpin×2 ブログ ]   2005年05月05日 23:29
今日の芸能つまみぐい &nbsp; 気になる芸能ニュースをつまみ食い。 &nbsp; 〓モーニング娘の7期追加メンバーが決定!! &nbsp; 関西のテレビ大阪のハローモーニングの放送は1週間ずれているようで、よく知らなかったのですが、知らぬ間に新潟県の中学生、久住小春(1
38. 7期(『ハロモニ。』より  [ 明日へかける橋 ]   2005年05月06日 00:22
4次審査課題曲、『渡良瀬橋』『シャボン玉』 『ふるさと』など全5曲。 「最終審査
39. つんく♂が「ミラクル級」と大絶賛する久住小春と、現メンバー  [ 通販情報・お買い物情報! ]   2005年05月06日 02:11
つんく♂オフィシャルコメント はてなダイアリー - 久住小春とは つんく♂が「ミラクル級」と大絶賛するモー娘。の新加入メンバー 久住小春(くすみこはる)のニュースの反響の大きさにビックリし、 反省?した私は、時代遅れの人々の為に立ち上がった! #大
40. そして時代は進化していた  [ チューネン娘。 ]   2005年05月06日 07:49
GWはTVやPCから離れていました… いや、別に意味はないんですけどもね あ、PCは離れてませんでした!カフェスタで遊んでたんだった(笑) 面白いッスよカフェスタ!ときめく出会いがあればなお良し…(遠い目) で モー娘。 ですよ!! モー娘。新メンバーに久住
41. つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春  [ ニュースブログ ]   2005年05月08日 17:32
7期メンバーを募集していたモーニング娘。が1日、応募総数2万1611人から新潟県の中学1年生・久住小春=くすみ・こはる=(12)を選び、都内でお披露目した。...
42. モー娘に12歳新メンバー「ゴマキの再来」  [ ニュースブログ ]   2005年05月08日 17:44
「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が加入することが1日、発表された。...
43. つんく大絶賛…モー娘。新メンバーに久住小春  [ ニュースブログ ]   2005年05月08日 17:48
人気グループ「モーニング娘。」の新メンバー、新潟県の中学1年生、久住小春(くすみ・こはる=12)が1日、都内でお披露目。...
44. 7期(『ハロモニ。』より  [ 明日へかける橋 ]   2005年05月09日 00:04
4次審査課題曲、『渡良瀬橋』『シャボン玉』 『ふるさと』など全5曲。 「最終審査
45. モー娘。  [ [TW] HOTWORDS ]   2005年06月17日 09:49
モー娘。の最新情報をチェック!ad1();         モー娘。...
46. 後藤真希  [ [TW] HOTWORDS ]   2005年06月21日 18:38
後藤真希の最新情報をチェック!ad2();         後藤真希...
47. 新垣里沙  [ エンタメVIEW ]   2005年07月18日 16:14
新垣里沙の最新情報をチェック!ad3(); 新垣里沙 サイト 新垣里沙Pro...
この記事へのコメント
1. Posted by MaKoto.T   2005年05月03日 11:32
TBありがとございました。
数年前の自分ならテレビに食いつくようにモーニング娘。を追いかけていたと思いますが、
今はもう「へぇ」とか「ふーん」位にしか思わなくなりましたw
彼女が「救世主」になれるかは微妙な気がします。
2. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月04日 01:20
>MaKoto.Tさん
コメントありがとうございます。
モーニング娘。最初結成されてから長いですからね〜メンバーもだいぶ入れ替わりましたね。
私は6期メンバーの名前と顔が一致しません(^^;;
ちょっとついていけなくなってます。
小春ちゃんの場合は一人だけなので、ちゃんとわかりますけどね。
彼女がどれほどの実力や将来性があるのかはまだ未知数なのでなんとも言えないですね。
今のモーニング娘。にはどんな子が入っても変わらないんじゃないかって思います。
3. Posted by けん♪   2005年05月04日 11:43
TBどうもです♪
確かに一人だけの加入、しかも矢口騒動もあって世間的に認知されてる度合いは5,6期よりは全然上ですね。
99年の頃とは状況も時代背景も異なりますので大ブレークはもうないでしょうが、何かしてくれるかもっていう期待を抱かせてくれただけでも自分的には十分ですね。
4. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月04日 18:13
>けん♪さん
コメントありがとうございます。
小春ちゃんの加入は矢口が脱退したばかりと言うこともあって注目度が高いでしょうね。
今は平成生まれの子が出てきているのでモーニング娘。より小春ちゃんだけがブレイクするかも知れませんね。
5. Posted by kokotoki (wakatoki)   2005年05月04日 20:08

久住小春ちゃんは、正直歌唱力が不安です。

奥ヒダツヨシさん、TBありがとうございます。

が、事務所も社運をかけているでしょうから。

いまさら可愛いだけの12歳の少女を入れることもないでしょう。

ただ、これだけ反響がありますから。

やはり皆さん、期待しているのですね。
6. Posted by kokotoki (wakatoki)   2005年05月04日 20:10
blogランキング(野球)1位、おめでとうございます。
奥ヒダツヨシさん、クリックしました。
7. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月04日 20:51
>kokotoki (wakatoki)さん
コメント&ランキング投票ありがとうございます。
歌唱力はこれからボイストレーニングをしっかり
積んであとは経験で上手くなってくれると良いですね。6期メンバーよりかなり注目度が高いのでモーニング娘。になんらかの良い効果があると思います
8. Posted by clown   2005年05月05日 17:01
TBありがとうございました。
私も含め世間の大半の人が今、何期メンバーまで加入していて、何人いるのかというのが分からないと思います。
でも最近は矢口の脱退などいろいろと話題に上がってるのでこの時期に再燃をと、思索してるのでしょう。
9. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月05日 17:42
>clownさん
TBR&コメントありがとうございます。
ファンの人じゃないとモーニング娘。が現在何人いてそれぞれが何期メンバーなのか把握してないでしょうね。飯田が卒業してオリジナルメンバーが一人もいなくなってしまったので、時代の流れを感じます。モーニング娘。が再び脚光を浴びるのは、小春ちゃんがどれだけ人気が出るのかにかかってると思います。
10. Posted by しゅーたろー   2005年05月06日 07:17
TBありがとうございます。
モーニング娘。のメンバーも入れ替わり立ち代りでもうまったくわかりません。
海外から見た日本の内閣みたいですね。
ホント、覚えたころに変わっていく。。。
11. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月06日 19:50
>しゅーたろーさん
コメントありがとうございます。
モーニング娘。の新メンバーは顔と名前が一致して
しっかり名前が言えるようについて行っているつもりですが、すでに6期メンバーがヤバイです(^^;;
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集