2005年05月10日

竹内結子結婚!妊娠3カ月

2004年10月、「いま、会いにゆきます」の完成記者会見に出席した左から中村獅童、武井証、竹内結子  女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになった。2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタートした。中村獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした。





■竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見(夕刊フジ)
 中村獅童は、「1カ月前に妊娠していることを彼女から打ち明けられ、双方の親に報告した」と説明し、「大切な人と一緒に生きていきたい」と新生活に踏み切る決意を語った。来週にも都内の区役所に婚姻届を出すという。「もうすぐ(妊娠)3カ月に入るところで、(彼女も)とても喜んでくれています」と話し、年内にも出産予定。これまでほとんど交際が表に出なかった2人だが、「短い時間でも作って会っていた」と話した。

 竹内結子が妊娠してるなんてショックだ。妊娠3ヶ月ってことは中村獅童とエッチして中出しされたってことか・・・ちゃんとゴム着けろよー!結局出来ちゃった結婚かよー。竹内結子って女優として今人気が出てきたところなのに、ちょっと惜しい気がする。二人が幸せになってくれることを祈りたい。



◇中村獅童(なかむら・しどう)
▼本名 小川幹弘
▼1972年9月14日、東京生まれ。
▼歌舞伎の初舞台は81年の歌舞伎座「妹背山婦女庭訓」にて(このとき二代目中村獅童を襲名)。日大芸術学部演劇学科出身。映画初出演「ピンポン」で03年日本アカデミー賞受賞など新人賞を5冠達成。浅草歌舞伎座、コクーン歌舞伎、平成中村座、三越歌舞伎等で様々な役を演じ、中村勘九郎(現:中村勘三郎)と野田秀樹が組んだ03年の歌舞伎座「野田版鼠小僧」にも出演。04年12月新橋演舞場の初座長公演「丹下左膳」は、好評につき05年2月松竹座でも再演。映画では今年「隣人13号」「いぬのえいが」「男たちの大和YAMATO」が公開される。著書に「獅童EXPO」、評伝に「歌舞伎の童(こ)」がある。04年日刊スポーツ映画大賞助演男優賞、05年日本ジュエリーベストドレッサー賞、ゴールデンアロー演劇賞をそれぞれ受賞。



◇竹内結子(たけうち・ゆうこ)
▼本名同じ
▼1980年(昭55)4月1日、埼玉県所沢市生まれ。血液型A型
▼原宿でスカウトされ、95年大蔵省「国有宅地」のCMでデビュー。翌年フジ「新・木曜の怪談」で女優デビューを果たす。以降、映画「イノセント・ワールド」「リング」ドラマ「フレンズ」「スタイル!」などに出演。99年、和菓子の女性職人の奮闘を描いたNHK連続テレビ小説「あすか」ではヒロイン・あすか役に抜てき。
▼01年はTBS「白い影」フジテレビ「ムコ殿」「ガッコの先生」にドラマ連続出演。02年「ランチの女王」でフジ“月9”初主演。03年は映画「黄泉がえり」でヒロイン役を演じる。
▼趣味はお菓子作り、料理、読書など。


ブログ村 芸能ブログ←こちらに芸能界関連のブログがたくさんあります。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 20:41│Comments(30)TrackBack(95)blogRanking(1)芸能ニュース 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのトラックバック
1. 竹内結子と中村獅童が…  [ ひっそりぶろぐ ]   2005年05月10日 21:17
前回の記事に引き続き… 竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見(ZAKZAK) 女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32、写真)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深...
2. 藤井乙葉・中村結子!W結婚おめでとう!!  [ D.D.のたわごと ]   2005年05月10日 21:17
■マシューサルくん藤井隆&乙葉さん,結婚おめでとうございます!! この2人の噂が最初に発覚したとき(藤井氏の舞台でしたっけ?に同行して乙葉さんも一緒に渡米), 石川デスクが「いや〜,それはないよ」と言っていましたが,とんだ赤っ恥ですね。 芸能記者らに突撃され
3. スターダスト女優、徹底研究  [ 名無しの芸能観察記 ]   2005年05月10日 21:19
竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見 ということで、スターダストの女優を徹底研究してみよう! スターダスト5大女優の比較 芸名 生年月日 デビュー ブレイク(デビューからの年/月) 代表作 最近の仕事 勢い CDデビュー(ヒット) 恋
4. 運命の出会いなのじゃ  [ tomoko's time ]   2005年05月10日 21:23
竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い - livedoor ニュース人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。 結婚のニュースの度に記事書いて
5. 久々に明るいニュースの結婚会見  [ じゃがポックルを探せ! ]   2005年05月10日 21:30
 てっきり藤井隆と乙葉の会見がトップだとめざまし見たら、中村獅童と竹内結子が結婚前提交際とはほんまに目が覚めました。最初はドラマの制作発表かと思いましたが・・・。「いま、会いにゆきます」のあのまま結婚するんですねえ〜〜。 にしても藤井隆と乙葉の会見はさ...
6. 獅童&結子が結婚!既に妊娠も?しかし、あなたの懐には・・・  [ 結茶場 Me家(けっさば みけ) ]   2005年05月10日 21:40
人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛を
7. 離婚は遺伝する?  [ これって波乱万丈? ]   2005年05月10日 21:48
早瀬ネタ   離婚は遺伝するって聞いた事ありませんか? 恋愛と結婚の違いって、ホントのところ何ですかね? 皆さん言う事が違いまして。   恋愛って・・・ ドキドキしたら恋愛? 軽いカンジで重くない関係? ちょっと好きなだけ? Hするだけ?  
8. 獅童、竹内結子の妊娠を公表  [ 売れ筋デジカメ.com ]   2005年05月10日 22:13
【今日のニュース小見出し】・脱線快速は「最速」だった・手術で死亡相次ぎ院長ら辞任・カラ残業処分不当と市を提訴・住民トラブルで逆恨みし放火・行司もびっくり旭鷲山の珍技・ロッテ、ポスターで阪神挑発?・獅童と竹内結子、近く結婚・素顔のチェ・ジウ3億円写真集・獅...
9. いま、会いにゆきます  [ ひまっこ主婦のぶっちゃけ日記。 ]   2005年05月10日 22:35
昨夜、一気に読んだ「いま、会いにゆきます」 それにしても今朝ヤフーを見てびっくりした(@0@) この映画で夫婦役で共演した中村獅童(32)と竹内結子(25)が結婚だって!!!→くわしくはココ(ヤフー)かコチラ(ライブドア) てっきり藤井隆と乙葉の婚約会見が芸能のト
10. 胎教にオレンジレンジの「花」を聴くのか?  [ すとれーとじゃぶ ]   2005年05月10日 23:50
竹内結子:妊娠3カ月、中村獅童と来月結婚へ  歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞伎座で緊急会見し、交際中の女優の竹内結子さん(25)が妊娠3カ月で、来月にも結婚するとの意向を明らかにした。  中村さんは「明るくてにぎやかな家庭を
11. 竹内結子妊娠!!  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年05月11日 00:26
中村獅童の会見によると、竹内結子は妊娠3ヶ月のようです。。どんな子供が産まれてくるんでしょうか。。竹内さんも歌舞伎界の妻としてこれからたくさんの苦労があるでしょう。女優の多忙な生活と両立できるかどうか。結婚前に妊娠するタイプは離婚が早いようですが大丈夫で.
12. 竹内結子妊娠!!  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年05月11日 00:27
中村獅童の会見によると、竹内結子は妊娠3ヶ月のようです。。どんな子供が産まれてくるんでしょうか。。竹内さんも歌舞伎界の妻としてこれからたくさんの苦労があるでしょう。女優の多忙な生活と両立できるかどうか。結婚前に妊娠するタイプは離婚が早いようですが大丈夫で.
13. 竹内結子妊娠!!  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年05月11日 00:28
中村獅童の会見によると、竹内結子は妊娠3ヶ月のようです。。どんな子供が産まれてくるんでしょうか。。竹内さんも歌舞伎界の妻としてこれからたくさんの苦労があるでしょう。女優の多忙な生活と両立できるかどうか。結婚前に妊娠するタイプは離婚が早いようですが大丈夫で.
14. JR苦情や問い合わせが4万件超。ホリエモン次の買収は?  [ ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog(ブログ)+RSS+ ]   2005年05月11日 00:37
まさか妊娠とは。できちゃった婚。
15. 竹内結子さんと中村獅童さんが結婚  [ 日常雑記 ]   2005年05月11日 01:06
竹内結子さんと中村獅童さんが結婚。映画「いま、会いにゆきます」で夫婦役として共演したのがきっかけで交際を始め、竹内さんが現在妊娠3カ月であることも明らかとなった。 サイト上のニュースでは、結婚を前提にお付き合い・・・ということをそれぞれのホームページで
16. 中村獅童 de 竹内結子  … de 妊娠3ヶ月出来ちゃった婚  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年05月11日 01:46
オッサンにはダメなんだよ! … 古い人間だから … ナウなヤングについてイケない … ▼竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い - livedoor ニュース ▼竹内結子と中村獅童が結婚へ - livedoor ニュース ▼竹内結子は妊娠3カ月… 獅童が歌舞伎座で緊急会見 俺
17. 中村獅童と竹内結子がぁ  [ 夏炉冬扇行雲流水 - wordpress ]   2005年05月11日 02:12
中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際
18. 竹内結子妊娠3ヶ月!  [ ちん入ブログ ]   2005年05月11日 02:58
映画で共演した中村獅童が午後会見し結婚することを報告。それと彼女が妊娠3ヶ月であることも明かした。2人とも仕事があるというのになんで簡単に生でやるかな?
19. 竹内結子&中村獅童 できちゃった婚  [ Feminのいっぽいっぽ ]   2005年05月11日 06:58
(←ホントに大丈夫?)     竹内結子と中村獅童ができちゃった婚の予定。中村獅童は母親がかなりのステージママの言うことで女優活動を続けたいという竹内結子の姿勢と、各スポーツ紙などの扱いが竹内結子の名前のほうが先だったり大きかったりで、上位にたっていたこと
20. いま、会いにゆきます  2004年日本  [ でじこみわーくす ]   2005年05月11日 07:37
レンタル6/10 発売6/24 邦画ドラマ/恋愛妻を一年前に亡くした秋穂巧と六歳の息子・佑司は、日々を何とか幸せに暮らしていた。…そんな、梅雨のある雨の日、巧たちの目の前に亡くなったはずの妻・澪が現われる。澪は、一切の記憶を失っていた。けれど、巧と佑司は澪を優しく
21. 中村獅童&竹内結子、できちゃった婚  [ 森羅万象 ]   2005年05月11日 07:39
歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞伎座で緊急会見し、交際中の女優の竹内結子さん(25)が妊娠3カ月で、来月にも結婚するとの意向を明らかにした。  中村さんは「明るくてにぎやかな家庭をつくりたい。命懸けで仕事をしていくので、温かく
22. 中村獅童さん&竹内結子さん。  [ ラブログ。 ]   2005年05月11日 07:58
歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際中であることを、竹内の所属事務所が9日明らかにした。2人は昨年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際を始めたという。 中村は映画「ピンポン」などで若者の人気が高く、竹
23. 竹内結子妊娠3カ月、そんな彼女のお宝画像  [ 芸能・エンタメ情報大好き ]   2005年05月11日 09:28
人気女優竹内結子(25)と結婚を前提に交際していることを発表した歌舞伎俳優中村獅童(32)が10日午後に都内で会見し、竹内が妊娠3カ月であることを明かした。竹内は年内にも出産するという。入籍は来月の予定。やや緊張した面持ちで会見場に現れた中村は「去年、共
24. 竹内結子さん結婚しかも妊娠  [ ota-broadcast ]   2005年05月11日 09:42
たまにはワイドショーネタもやりましょう。 まずは中村獅童さん竹内結子さん おめでとうございます! 獅童&結子が結婚!既に妊娠も? 人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開さ
25. 婚約って何だ?  [ 「1回28円です」 ]   2005年05月11日 09:42
中村獅童と竹内結子が 「お付き合い」 をしていて近日中に入籍するらしい。 と言う事は現在、婚約中って事だな。予約してる訳だな…竹内結子を… まぁ、エエんだけど… しかし、私も結婚した事あるけど 「婚約」 ってしたかなぁ。記憶がない。 普通は 「婚約」→「結婚
26. BLOG IT! from 竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見 - nikkansports.com > 芸能ニュース  [ チェンジアップでパンチョリナ!! ]   2005年05月11日 10:59
竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見 - nikkansports.com > 芸能ニュース 今朝の今日でもうですか!?
27. 竹内結子が妊娠...  [ NOW I GOT WORRY ]   2005年05月11日 11:29
竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見今朝は、藤井隆と乙葉の婚約会見でも見ようと、めざましTVの7:30を楽しみにしていたのです。ところが、トップニュースに竹内結子(←僕の好きな女優ランキング1位)が出てるではないですか。中村獅童も出てるから、てっきり「いま、会いにゆ
28. 相次ぐ結婚  [ 的外れトーカー ]   2005年05月11日 11:47
芸能ニュース : 獅童&結子が結婚!既に妊娠も? 先日の乙葉嬢&藤井隆氏に引き続き、ですね。何はともあれおめでとうございます。どうぞお幸せに。 しかし、芸能人同士の付き合いがうまくいくには、騒がれないことが大切なんですかねぇ…。人気者同士、常にホットな話
29. 中村獅童(しどう)、竹内結子と人生を始動!!  [ ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!! ]   2005年05月11日 13:07
映画「いま、会いにゆきます 」での夫婦役での共演がきっかけの女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童が出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、 前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を発表したため、妊娠か、と見られていたが
30. 中村獅童&竹内結子  [ ++戯言帳++ (blog版) ]   2005年05月11日 13:33
いや〜、メデタイ!! 獅童Fanとしては喜ばずにはいられませんな。 うん! 「いま会い」がどうのとか、ベタなことは全く言いたくないけれど、(一般Pとして見てる限り)いい人と出会ったな〜と思って。 ホント、なんか勝手に嬉しくて。(笑) 彼女を大切に幸せにしてあげ
 人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎俳優、中村獅童(32)がそれぞれのHPで結婚...
32. 労働条件が無茶苦茶になったらマズイでしょ?(日本一わかりやすい労働基準法・第2回)  [ 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】 ]   2005年05月11日 19:20
続きますねぇ・・・。藤井隆&乙葉の次は竹内結子&中村獅童ですか!映画「いま、会いにゆきます」がきっかけのようですが、みんな出会ってから結婚を決めるまでの期間が短いですよね。と思うのは私だけ?ちなみに映画といえば、近々「交渉人真下正義」を見に行こうと思っ
33. 中村獅童さんと竹内結子さんが結婚へ  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年05月11日 22:23
昨日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんの婚約発表があり、「めざましテレビ」や「ズームイン朝」をチェックしていると、歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんも結婚を前提に交際していることのこと。中村さんと竹内さんは、昨年公開された映画「いま、会いにゆきま
34. 竹内結子さん中村獅童さん、おめでとう!  [ ヲイラのだいあり? ]   2005年05月12日 01:40
■ ご結婚おめでとう!(祝) またしてもヲイラの嫁候補がひとり減っちまったです、(笑) 今回はドラマなどで大人気な、竹内結子さん!(*^-^) お相手は、歌舞伎俳優 中村獅童さん!、、よっ!萬屋☆ 人気俳優同士のご結婚、羨ましい〜っ!(。・w・。 ) フ
35. 私認めないっ!? (笑)  [ ダラックマ日記 ]   2005年05月12日 01:44
ご近所をフラフラしていたら・・・・ スピードワゴン の潤が撮影してた。 NONA のライブの時にも見たことあるので、 そんな感動はしないけど・・・・。 藤井ちゃんと乙葉ちゃんの会見見ました。 すごい微笑ましいですね。 すごく真面目な雰囲気が伝わってきまし
36. 私認めないっ!? (笑)  [ ダラックマ日記 ]   2005年05月12日 01:44
ご近所をフラフラしていたら・・・・ スピードワゴン の潤が撮影してた。 NONA のライブの時にも見たことあるので、 そんな感動はしないけど・・・・。 藤井ちゃんと乙葉ちゃんの会見見ました。 すごい微笑ましいですね。 すごく真面目な雰囲気が伝わってきまし
37. 結婚おめでとう!(中村獅童・竹内結子 & 藤井隆・乙葉)  [ のびモール的☆新婚生活 ]   2005年05月12日 01:53
結婚おめでとう!(中村獅童・竹内結子 & 藤井隆・乙葉)
38. 中村獅童さん竹内結子さん結婚へ  [ オレンジパーク。 ]   2005年05月12日 04:39
今度はイマアイがきっかけであの二人が!!ああ、めでたいことは続くのね…。井森さん
39. 竹内結子  [ spider ]   2005年05月12日 05:19
竹内結子BENNIE K のオアシスにハマリ、フジテレビ月9ドラマ『不機嫌なジーン』(主演:竹内結子)の番組宣伝CMに使われているというので気になっていた「不機嫌なジーン」1話目。TVをつけると、竹内結子さんが、キャーキャーどこかの屋上で奇声を上げているシーンでした。
40. 竹内結子さん結婚って・・・マジ?(泣)  [ Life is like the Blues. ]   2005年05月12日 06:21
獅童&結子が結婚!既に妊娠も? 人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐくんでいた。関係者
41. 続・中村獅童&竹内結子結婚  [ LOVELY TELLY*TVな毎日 ]   2005年05月12日 07:59
普通に最初っから「結婚します」って言えばいいのにと思ったのはワテクシだけですか?藤井乙葉カップルがあまりに爽やかだったので余計に気になるだけカチラ?結局妊娠3ケ月だそうですね。乙葉たちより目立ちたい、とか2回ニュースになりたかったんじゃないか、とか、色々勘
42. いま、会いにいきますマニア  [ タクシーマニア taximaniac 的士熱狂男 ]   2005年05月12日 08:16
■竹内結子さんと中村獅童さん「結婚前提に交際」とHPで ------------------------------ 歌舞伎俳優中村獅童(32)と人気女優竹内結子(25)が、結婚を前提に交際していることが9日、分かった。2人がそれぞれホームページで発表した。2人は、昨年公開の映
43. 「いまあい」結子と獅童がほんものの夫婦に!  [ LOVESWEETS!!なヒトトキ ]   2005年05月12日 08:30
朝が苦手で今朝も寝坊しかけ…めざましテレビのトップニュースでこれを見た瞬間、飛び起きました!笑!え?ちょっと待ってよ…「いま、会いにゆきます」のDVDがもうすぐ発売だから、宣伝?あれ??本当だとは…!!!ビックリっていうか、映画も2回観にいったほどの「いま...
44. 中村獅童と竹内結子結婚へ  [ strの気になるコト TVと歴史と音楽と。。-str-ブログ-  ]   2005年05月12日 08:49
中村獅童さんと竹内結子さんが結婚を前提とした交際を発表したらしい。関連記事先日の藤井隆さんと乙葉さんの婚約発表といい、結婚一歩手前の発表が流行っているのか?それにしても、ビックリだ。私が、この手の芸能ニュースに疎いだけなのかもしれませんが、この二人の噂...
45. 竹内結子と中村獅童結婚  [ Happy☆Lucky ]   2005年05月12日 09:20
似合いすぎる・・! いま、会いにゆきますの2人がそのままゴールインしたようなかんじで とってもお似合いです。 あの映画は、高校時代からの淡い恋心もそうですが 記憶をなくして帰ってきた妻がまた新たに恋していくところが素敵で このおめでたいニュースをきいて、ま
46. ●乙葉(妄想)婚約会見&中村獅童結婚?  [ ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中) ]   2005年05月12日 10:02
昨日、午後2:00から婚約会見でした。金屏風だ。報道陣も、150人超え。久々の王道といった感じで、緊張する。乙葉ちゃんは、振り袖、髪にも大振りの花をあしらっていて、指輪もキラリン、ネイルはフレンチ。初々しさもよろしくといった感じ。藤井は・・・・省略。フラッシュ
47. たけうち―竹内結子写真集  [ アイドル宝箱 ]   2005年05月12日 11:17
たけうち―竹内結子写真集なにげない毎日の暮らしのなかで、ほんのささやかな楽しみがある。そう、あのコの笑顔だ。クラスの中では特別の目立つ存在でもないし、特に親しいわけでもない。時折ことばをかわす程度だ、しかし、いつだって視線はあのコに向いてしまうんだ。授.
48. おめでたい話  [ ☆りぃと母のぷよぷよ日記☆ ]   2005年05月12日 12:33
このカテゴリーで記事を書くの久しぶりな気がします・・・ 今朝、りぃを送っていた後、昼から出勤のためまだうちにいた旦那と二人、 朝飯を食べながらワイドショーを見ていました。 内容はもちろろん、「竹内結子&中村獅童 結婚!!」 旦那、「昨日、朝日新聞にも載って
49. 中村獅童・竹内結子が結婚、妊娠三ヶ月!?  [ 勘違いの毎日 Aio Side ]   2005年05月12日 16:43
 結婚&妊娠三ヶ月ですって!?第一報では交際しているとか何とか言っているだけだっ
50. いま、愛に生きます!  [ ♪あなたに逢いたくて ]   2005年05月12日 20:07
って、「いま、会いにゆきます」の中村獅堂と竹内結子が 結婚を前提としたおつきあいをしているってびっくりしてんけど 妊娠3ヶ月って! さらに、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_
51. 前略 中村結子様・・・  [ おらっちの炙り焼き 〜膳〜 ]   2005年05月12日 20:41
 _| ̄|○ ガクッ  今朝からおらっち、意気消沈…。  理由はもちろんこれだ!(クリック)  _| ̄|○ ガクッ    いや、あのね、朝刊のテレビ欄見たら、「竹内結子と中村獅童が結婚」って書いてあったのはフジテレビだけだったんですよ。だからおらっち、
52. 中村獅童と竹内結子、中出し出来ちゃった婚のトホホ感  [ エンタメ情報 メッタ斬りぎり ]   2005年05月12日 21:36
なんだよー、結局「中出し出来ちゃった婚」かよ!!(怒) 最初の速報では「結婚を前提にお付き合い」と、キレイ事言ってたのにさ、ホントしょうもない。 ↑獅童、中出しやろぉぉぉぉぉーーーーーーーめっ!!! 怒りメラメラ〓 にしてもさ、ホントショックだわ。 竹
53. 曲がり角世代  [ namincyu☆ ]   2005年05月12日 22:11
ゆーこさぁぁーん 何で、先に行ってしまったのぉおおっ・・・ いやはや、 芸能界結
54. 竹内結子・妊娠3カ月、中村獅童と来月結婚へ  [  ブラック.ティ7(・∀・) ]   2005年05月12日 22:19
 竹内結子さん妊娠3カ月おめでとうございます(^_^)。  一つ気になったんですけど、藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)ペアーと年齢が近いですね、実は合計したら同じ年齢だったりします。  歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)が10日、東京都中央区の歌舞
55. 竹内結子と中村獅童が結婚を前提に交際+続報  [ automatic ]   2005年05月12日 22:34
竹内結子と中村獅童が結婚を前提に交際していると お互いのサイトに発表しました。 竹内結子の公式サイトはアクセス集中の為 まともに見られないかも 中村獅童の方はすんなり見れたけどね。 なのでコメント全文UPしておきます。 ◆竹内結子からのメッセージ ホームページ.
56. 中村獅童&竹内結子続報  [ 徒然なるままに ]   2005年05月12日 22:41
竹内結子、妊娠してる可能性もありだって。 なんだ。単なるでき婚前の、真剣交際アピールか。 そっか。なるほどね。 竹内さんのイメージもあるもんね。 たしかに彼女は、でき婚するイメージはない。 電撃結婚でもなく、単なる交際発覚でもなく、 わざわざ「”結婚を前
57. 『いま、会いにゆきます』で出会って、ゴールイン〜♪  [ 京の昼寝〜♪ ]   2005年05月12日 22:50
☆竹内結子さんと中村獅童クンが結婚へ〜♪ しかも二人の愛の結晶まで!  朝起きてTVを見たら、「竹内結子&中村獅童、結婚!」  いやあ〜このニュースにはビックリしました@@ しかも二人が出会ったキッカケは、昨年10月公開の映画『いま、会いにゆきます』の初共
58. 中村獅童&竹内結子。 388  [ 退屈の花 R ]   2005年05月12日 22:51
これだ! またできちゃった結婚だもん! 結局それか! やったもん勝ちか! ふしだらか! 芸能人はふしだらかーっ! 乱れた性かーっ! だのに歯が命なのかーーーーっ!! それに比べて長野出身の乙葉はどうだい。 まだヤってもなさそうじゃないか・・。 (なんで
59. 竹内結子 結婚!  [ COLOR NO.A ]   2005年05月12日 22:53
 最近、こんなタイトルのエントリばっかりです(^-^;  またまた、注目してる芸...
60. 中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際  [ Not Defined ]   2005年05月12日 23:09
スポニチ Sponichi Annex 速報 歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優...
61. 連日の芸能人結婚発表  [ 。*。☆ほっこりしましょ☆。*。 ]   2005年05月12日 23:09
2005年5月10日(火)昨日は、藤井隆と乙葉の婚約発表。交際報道は知っていたけど、結構早いゴールインだなぁ。最近ではめずらしく王道の結婚発表だった。気持ちいい!!久しぶりに見たよねー「ザ・婚約発表記者会見」そして、今日は中村獅童と竹内結子の結婚前提交際発表。結
62. 意味は違えど政略結婚  [ ぴんくすぱーく〓Let's go in comfort! ]   2005年05月12日 23:21
・・・寝耳に水とは此のことです 中村獅童と竹内結子、出来ちゃった結婚 今、会いに行きます?今、愛に生きます??
63. 中村獅童さんと竹内結子さんが交際  [ つれづれなる・・・日記? ]   2005年05月12日 23:56
中村獅童さんと竹内結子さんが交際とのことです。 「いま、会いに行きます」では確かにいい感じだったとは思いますが、まさか・・ねぇ。 びっくりしたのは、この2人がお付き合いしていることもそうですが、竹内さんの事務所がご丁寧に公開したってこと。 何か裏があるのか
64. 中村獅童と竹内結子が結婚  [ NOTEnet NEWS ]   2005年05月12日 23:56
中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際中(nikkansports.com) 中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際(スポニチアネックス) 中村獅童と竹内結子が結婚へ(SANSPO.COM) 中村獅童と竹内結子が交際(デイリースポーツ) 青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、 獅
65. ちょっと驚いた!  [ kaoritalyたる所以 ]   2005年05月13日 00:19
こういうネタはあまりやらないんですが・・「今、会いにゆきます」で共演した縁で、中村獅童と竹内結子が結婚するって!?いやぁ〜、映画はとっても感動しましたよ、えぇ。去年の映画ベスト3に入りますけどね・・そんな上手くいくんでしょうか??なーんて、穿った目で見...
66. 君らそういうことかよ...  [ STUDIO+U ]   2005年05月13日 02:03
GW中唯一の劇場鑑賞は、「いま、会いにゆきます」と 「東京タワー」の2本立て@目黒シネマでした。 今さらレビューもないと思ってネタを放置してましたが、 まさか結婚とはその時は思ってなかったです。 「いま会い」は映画化される前に原作本を読んだのですが、 こちら
67. 結婚っっっ!!  [ ダメ留学生の行く末。どうなる就職・恋愛! ]   2005年05月13日 02:42
  書いていい?   ちょこっとだけ書いていい?   あのね、   竹内結子さんが 結婚 だってさっっっ!!   おめでたいことなんだけど、   なんかちょっとショック。   新しい 「古き良き時代の女」 探そっと。。。 (笑)
68. 竹内結子妊娠3カ月、中村獅童と結婚へ  [ とりあえずいっとけ!? ]   2005年05月13日 02:50
 竹内結子さんが自身のホームページ上で、中村獅童と結婚を前提としたお付き合いをし...
69. 中村獅童と竹内結子が結婚前提に交際!マジ?いや妊娠!  [ 気ままなNotes... ]   2005年05月13日 02:53
嘘でしょう!?そんな噂あったっけ???中村獅童って、篠原ともえとかじゃなかったか? とんでも無いニュースが飛び込んできたもんだ! 獅童さんと竹内さんが交際 歌舞伎俳優と女優  歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)と女優の竹内結子さん(25)が結婚を前提に交際中
70. 中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際  [ Charlie's マイペース雑記 ]   2005年05月13日 03:06
 歌舞伎俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんが結婚を前提に交際中であることを、竹内さんの所属事務所が9日明らかにした。2人は昨年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際を始めたという。(スポーツニッポン) 中村獅童さんのメッセージ
71. 中村獅童&竹内結子(妊娠3ヶ月) 結婚☆  [ 東京漂流日記 ]   2005年05月13日 06:19
だそうです。 昨日の深夜ネットで、中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際という記事を見て、「結婚を前提に」なんて発表するなんてマジメだなぁ‥なんて思っていたのだが、既に妊娠が発覚していたからだったのね。。 ニブいな、自分。 既に妊娠していたとは少し驚
72. 獅童&結子が結婚!既に妊娠も?  [ ジャスの部屋 -いん ぶろぐ- ]   2005年05月13日 08:59
衝撃のビックニュース
73. 竹内結子が!!  [ グラビアアイドル&女の子情報ブログ 〜画像もあるよ〜 ]   2005年05月13日 09:12
妊娠三ヶ月ですって!!     トラックバック元記事     中村獅童さんとねー   映画   いま、会いにいきます   で共演したのがきっかけみたいですねぇ☆     確か、竹内結子さんは、何かのインタビューで &nbsp
74. 獅童&結子が結婚!既に妊娠も?  [ アイドル::グラビア ]   2005年05月13日 09:41
獅童&結子が結婚!既に妊娠も? 人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐくんでいた。関係者に
75. 竹内結子、中村獅童が結婚!竹内結子は妊娠3カ月  [ NEWS12 Station ]   2005年05月13日 09:58
女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を発表したため、妊娠か、と見られていたとお.
76. 竹内結子結婚!?  [ リブルラブル。あるいは三十路男の私生活。 ]   2005年05月13日 10:37
お相手は中村獅童らしい。 …獅童かよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000018-spn-ent
77. できちゃった入籍会見を見て気づいたこと  [ だいばあしてぃの冒険 ]   2005年05月13日 11:37
TBありがとうございます。 すごい情報量ですね、充実ぶりにビックリです。
78. 中村獅童さん&竹内結子さん  [ Quante teste tanti pareri. ]   2005年05月13日 12:06
今日の朝、新聞の芸能欄をチェックしてたら中村獅童さんと竹内結子さんが熱愛!とか出てましたが、まさか出来ちゃった結婚 とは!yahooニュースで今知りました。 へぇ〜。(としか言えないけど) 2人が共演した映画「いま、会いにゆきます」は、めっちゃ泣けるとかみ
79. 竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見  [ 迷走?ニュース・なんでも情報局 ]   2005年05月13日 18:53
人気女優竹内結子(25)と結婚を前提に交際していることを発表した歌舞伎俳優中村獅童(32)が10日午後に都内で会見し、竹内が妊娠3カ月であることを明かした。竹内は年内にも出産するという。入籍は来月の予定。
80. 獅童さん「年内にも結婚」…竹内さんは妊娠中  [ 下 ブ ロ グ ]   2005年05月13日 19:51
女優の竹内結子さん(25)との交際が明らかになった歌舞伎俳優の中村獅童さん(32)が10日、東京・銀座の歌舞伎座で会見し、「お互いの仕事が一段落した後、年内にも結婚したい」と語った。 また、竹内さんが妊娠していることも明らかにした。 読売新聞のニュース
81. 篠原ともえ とは去年破局、中村獅童・竹内結子ができちゃった結婚。  [ 五感てきブログ +Happy Life+ ]   2005年05月14日 00:05
最近、芸能界の方ってできちゃった婚が多いような気がしますね。 追記に「できちゃた婚一覧」をコピペ。ちょっと変な表現もありますが、、。 竹内さん、あのまったりした雰囲気のままイイママになってくださいね。 参考記事より-『女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅
82. 妻は芸能通?  [ 納得いかない!! ]   2005年05月14日 12:18
昨日、タレントの藤井隆さんと乙葉さんの婚約記者会見が 行われました。 私にとっては、まさに晴天の霹靂! おめでとうございます。 そもそも、このニュースを一番最初に目にしたのは5/7 のYahoo!のトピックス。 びっくりして、出かけていた妻にすか
83. 竹内結子〜目指せ!副収入で100万円!  [ お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 ]   2005年05月14日 16:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ●目指せ!副収入で月100万円、そんな私は20万円!●     2005年5月14日 【第5号】 発行:?部        http://owaraisapuli.ameblo.jp/ ━━━━━━━━━━━━━
84. 中村獅童・竹内結子、結婚前提で交際!  [ 時の人 ]   2005年05月16日 19:17
 歌舞伎俳優の中村獅童(32)と女優の竹内結子(25)が結婚を前提に交際であることが明らかになった。 2人は昨年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに交際。中村獅童HPより抜粋。青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、獅童からの
85. おめでたいことは続くものですね。  [ Pacific Paradise ]   2005年05月16日 21:21
どちらも好きな俳優さん・女優さんなので喜ばしいことです。 しかしやはり、 <U>竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見</U> とのことで、芸能人が急に結婚(または婚約)の発表 = <B>妊娠</B> ということでしたね。 結婚、妊娠ということについてとやかく言
86. またしてもできちゃった結婚  [ ニュース・ドレスデン ]   2005年06月01日 11:36
最近、このようなパターンが激増しているけど やはり、かっこ悪いとしかいいようがありません。 映画「いま、会いにゆきます」で純愛夫婦を演じた2人。役か本当の気持ちかわからなかったものの、撮影後に会って、「本当の気持ちだ」と確信しての電撃結婚。竹内は映画の撮.
87. 竹内結子の結婚の行方  [ Neweden(芸煤Eタレント) ]   2005年06月01日 21:33
正直のところショックです。しかもできちゃった結婚なんて。
88. 竹内結子の結婚も「できちゃった」  [ 芸能関連のニュースに学ぶ ]   2005年06月03日 22:00
どうしても、ここまでも「できちゃった結婚」が増えてしまっているのか。 子供ができなければ、結婚できない時代に突入か。 自らの意志はどこへいってしまったのか。 女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになった。 2人は昨年のヒット映画「い.
89. 竹内結子、ソッポ!?  [ TALKING SEQUENCE ]   2005年06月06日 23:59
記事によると、できちゃった結婚で話題の竹内結子が主演した映画「春の雪」のクランクアップ会見をしたのですが、結婚や妊娠については触れなかったそうです。 今回の会見では竹内サイドが気に入っているマスコミしか呼ばなかったなど、「絶対に結婚や妊娠には触れるな」.
90. 結婚  [ [TW] HOTWORDS ]   2005年06月15日 12:51
結婚の最新情報をチェック!ad1();         結婚 ニュー...
91. 竹内結子  [ [TW] HOTWORDS ]   2005年06月16日 17:01
竹内結子の最新情報をチェック!ad1();         竹内結子...
92. 竹内結子  [ エンタメVIEW ]   2005年07月18日 19:29
竹内結子の最新情報をチェック!ad5(); 竹内結子 ニュース 竹内結子と獅...
93. 竹内結子(たけうちゆうこ)/竹内結子  [ pecom [ starwiki ] ]   2005年12月21日 13:40
竹内 結子(たけうち ゆうこ 、本名:小川 結子(旧姓:竹内)、1980年4月1日 - )は、日本の女優。血液型A型。埼玉県所沢市出身。スターダストプロモーション所属。 プロフィール 1996年、フジテレビ系列にて放映されたドラマ『新・木曜の怪談「CYBORG」』にて...
94. 竹内結子(たけうちゆうこ)/竹内結子  [ pecom [ starwiki ] ]   2005年12月21日 15:05
竹内 結子(たけうち ゆうこ 、本名:小川 結子(旧姓:竹内)、1980年4月1日 - )は、日本の女優。血液型A型。埼玉県所沢市出身。スターダストプロモーション所属。 プロフィール 1996年、フジテレビ系列にて放映されたドラマ『新・木曜の怪談「CYBORG」』にて...
95. 竹内結子(たけうちゆうこ)/竹内結子  [ pecom [ starwiki ] ]   2005年12月21日 21:16
竹内 結子(たけうち ゆうこ 、本名:小川 結子(旧姓:竹内)、1980年4月1日 - )は、日本の女優。血液型A型。埼玉県所沢市出身。スターダストプロモーション所属。 プロフィール 1996年、フジテレビ系列にて放映されたドラマ『新・木曜の怪談「CYBORG」』にて...
この記事へのコメント
1. Posted by 結茶場 Me家(けっさば みけ)   2005年05月10日 21:41
TBありがとうございます <m(__)m>。

ふたりの今後も非常に気になるところですが、


さらに、モット!モット!気になるのが

当店『結茶場 Me家(けっさば みけ)』が発明した


『クイックのれんわけシステム』です!!


みんなの憧れのカフェをやりたい方は必見中の必見!!!

そんなオシャレなカフェがあなたをミリオネアへと導きます。


さあ、今すぐアクセスを♪



あなたは成功者になれる!
だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。
何かを成し遂げたくてたまらず、
そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。
一つその気になってみないか?

                (デール・カーネギー)
2. Posted by 【これって波乱万丈?】 早瀬   2005年05月10日 21:59
こんばんは。
TBありがとうございました、ビックリですね。
やっちゃいましたか、あの二人。
松嶋奈々子のように結婚しても仕事するんですかね?
敵は歌舞伎界ですからねぇ。
       早瀬
3. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月10日 22:10
みなさんコメントありがとうございます。

>結茶場 Me家(けっさば みけ)さん
おっとー思いっきりサイトの宣伝ですねぇ(笑)
まぁおめでたい記事なので良いですけど。

>【これって波乱万丈?】 早瀬さん
こんばんは〜。
ビックリしましたよ〜歌舞伎役者の妻になると
女優は続けられないかも知れませんね。
竹内結子が結婚引退となると残念です。
4. Posted by うちこ   2005年05月10日 22:38
こんばんわ☆TBありがとうございます!
こちらもTB返させていただきました(^^)
ほんと、びっくりですよ。もしや妊娠?とは思ったけど、ほんとに妊娠してたとは。。。
私も好きな女優さんなだけにもし結婚→引退になったらさみしいです。
歌舞伎役者の奥さんですもんね。。。
なんかほんとにびっくりしました。

ひさびさにこちらのブログにおじゃましたら、バックがずいぶんかわってて驚きました☆
春らしいですね(^^)
5. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月11日 00:13
>うちこさん
こんばんは〜
TBR&コメントありがとうございます。
まさか妊娠してるのは思いませんでしたね〜
良い女優さんだと思っていたのでこのまま引退して
欲しくないです。
背景は春らしくしてみました(^^)
またよろしくお願いします。
6. Posted by WGD   2005年05月11日 00:40
TB有難うございます。できちゃった婚でしたね。イメージダウンにならないか不安要素ですね。
7. Posted by femin21   2005年05月11日 06:50
トラバありがとうございます。
テレビの芸能情報では、お祝い半分、「シノラーかわいそう」半分ですね。中途半端に熱愛発覚しても最後の後始末をちゃんとしておかないと、こういうおまけが付いてきてしまって。お気の毒です。
8. Posted by ota   2005年05月11日 09:45
TBありがとうございました。
できちゃった婚というのはちょっとショックでしたが
めでたいめでたい♪
9. Posted by dummyx   2005年05月11日 11:49
TBどうもです。
まぁ何はともあれおめでとうございます、ってところですかね。
10. Posted by WGD   2005年05月11日 12:39
TB有難うございます。最初、妊娠を隠したのはなぜでしょう。。
11. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月11日 20:33
みなさんコメントありがとうございます。

>WGDさん
出来ちゃった結婚でしたがイメージダウンはないと思いますよ〜妊娠を隠そうとしてたのは事務所サイドでしょうね。

>femin21さん
捨てられたシノラーがかわいそうってことにもなりますね。シノラーは遊ばれちゃったんでしょうね。

>otaさん
お似合いの二人だと思います。幸せになってもらいたいですね。

>dummyxさん
良い夫婦になってもらいたいですね。
12. Posted by あおい   2005年05月12日 06:59
TBありがとうございました♪
正直この二人はどうでも(・∀・)イイ!!のですが
昔、27時間テレビ?で中居くんが
好みのタイプ竹内結子って言って、さんまが
はぁ??誰それ??みたいな事言ってたのが
印象に残ってますww
13. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月12日 20:38
>あおいさん
コメントありがとうございます。
さんまがそんなこと言ってたんですね。
まだ竹内結子がそんなに知られてなかった頃
なんでしょうか。
私は竹内結子がドラマに出だした頃に
結子をなんて読むのかわかりませんでした(^^;;
14. Posted by おらっち   2005年05月12日 20:39
トラックバックありがとうございました。
本と、ビックリでした。この1件。
15. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月12日 20:45
>おらっちさん
コメントありがとうございます。
噂も全く聞いたことがなかったので、竹内結子が妊娠してて結婚するなんてほんとに驚きでしたね。
16. Posted by きょう   2005年05月12日 23:55
つれづれなる・・・日記?へのTBありがとうございます。
おめでたいとは思いますが、正直竹内さんにはがっくりです。

特に、藤井さんと乙葉さんの印象がよかっただけにその差というか流れの違いが・・。
これからもよろしくお願いします。
17. Posted by sachi   2005年05月13日 01:46
TBありがとうございました(o*。_。)oペコッ
この2人の結婚は非常に驚きでした!
妊娠までしてたとは(゜ー゜;Aアセアセ
18. Posted by yujin   2005年05月13日 02:05
TBありがとうございました。
俳優さんはあくまで仕事として
女優と接することができると言いますが、
無理ですよねー。
やっぱり女性として見るのが普通なのでは...
19. Posted by pinoko   2005年05月13日 06:25
はじめまして。
TBありがとうございました。

中村獅童って「小川」さんなんですね。
何となく意外^^;

通っている美容室の美容師さんが、「いまあい」を観て、ラブシーンがあったけどあれは演技じゃなくて素だったなんて騙された、損した気分・金返せと言っていました(笑)
20. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月13日 20:21
みなさんコメントありがとうございます。

>きょうさん
おめでたい中にも竹内のイメージダウンは
あるでしょうね。藤井と乙葉のすぐ後だけに仕方ありませんね。またよろしくお願いします。

>sachiさん
ほんとに驚かされましたね。
妊娠はあかんやろーって感じです(笑)

>yujinさん
俳優とは言え所詮は男、女優を女として見るでしょうね。芸能人同士で結婚する人は多いですね。

>pinokoさん
はじめまして〜。映画いま、会いにゆきますで演じたのが本気になったのかも知れませんよ〜(^^)
21. Posted by ぺんざえもん   2005年05月14日 12:21
TBありがとうございました。
TB返しさせてもらいました。
2人の結婚はびっくりしました。
幸せになってほしいものです。
22. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月15日 09:55
>ぺんざえもんさん
TBR&コメントありがとうございます。
二人には良い家庭を築いて幸せになってもらいたいですね。
23. Posted by kokotoki   2005年05月15日 11:31
和香さんもこうなるのでしょうか?
ショックですよね。
DRAGONS VICTORYさん、TBありがとうございます。 お返事おくれて失礼しました。
で、ひとつ気になることが。
歌舞伎界のことを「梨園」といいますよね?
「竹内さんにその嫁が務まるのか?」 という人がいます。
問題は、この二人の生活であって、どこの世界の問題ではないのです。
そんな古いしきたりに縛られるぐらいなら、幕切れにすればいいのです。
24. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月15日 12:57
>kokotokiさん
コメントありがとうございます。
古い仕来たりには囚われず竹内結子には
頑張ってよい奥さんになってもらいたいです。
25. Posted by daisy   2005年05月16日 23:19
TBありがとうございました。

本当に竹内結子サンの結婚には驚きました!!
しかもデキ婚だし。。。
やっぱ乙葉サンの方が印象ヨカッタですよね??

デモ「いまあい」のドラマ化の方も気になります。
竹内結子サンの役をミムラサンがするのがどうも納得いきません・・・。
26. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年05月16日 23:45
>daisyさん
コメントありがとうございます。
竹内結子の出来ちゃった結婚には驚かされましたね。ちょっとイメージ的にショックでした。
いまあいはドラマ化されるんですね。
キャストが違うとやはり違和感があるでしょうね。
27. Posted by 桜子   2005年08月31日 14:16
はじめまして。
このお二人の結婚、とても嬉しいですが
妊娠しているって言うのはちょっとショックでした。
いや、幸せになってくれればそれでいいんですけどね。
世の中のでき婚がさらに肯定されているような気がして…
28. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年08月31日 20:54
5 >桜子さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
妊娠してたのは驚きましたね出来ちゃった結婚が美化されるのはあまり良いとは思いませんね
29. Posted by マァ   2006年09月08日 04:16

まぁ正直幸せになってくれればいいわけだが・・・中村は好き放題に浮気をしているのをいったいどんな気持ちで結子ちゃんはみて、生きているのかと思うとさ・・・
ぶっちゃけ別れたほうがいいと思う
浮気をする人間は1度でもすれば絶対にやめない
前科なんかとちがって法律がないから皆好きガッテやってるのが事実

30. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2006年09月08日 08:31
5 >マァさん
コメントありがとうございます。
竹内結子は中村獅童が浮気をするのを承知で結婚したんだと思います。
歌舞伎役者全員とは限りませんが、浮気も芸の肥やしなのでしょう。
それが許せないのなら離婚するしかないでしょうね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集